最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他ドラマ( 2 )

最近見たTVに関する感想を一気にいきます!

①「東京タワー」(映画)
よ・・・よ・・・よ・・・・良かった~!!凄く良かった!!!
岡田君が美しすぎ!ステキすぎ!セクシーすぎ!!
岡田君と黒木さんがとにかく美しくて良かったです!
なんというか・・・・生活感が全くない・・・・・・。とても綺麗な絵空事。
全てのシーンが美しかった。とにかく岡田君は、すてきすぎてヤバすぎです。
松潤も良かったです!・・・関わった女を不幸にする、超、悪い男じゃないですか。とてもハマってました。
とにかく、この映画、めちゃくちゃ良かった!!!

②「仮面ライダーカブト」
今、超、ハマってます!とにかく面白い!仮面ライダーというか・・・コメディ―・・・・というか・・・・
コント!!!
主人公、カブトの天道総司は超俺様キャラで、料理が得意。
口癖は「おばあちゃんは言っていた・・・・」
二人目ライダー、ザビーとは、豆腐を取り合って、いきなり豆腐料理対決始めるし・・・。
三人目のライダー、ドレイクは、メイクアップアーティスト。
所構わず、女の人にメイクしちゃうし。後ろに花しょってるし。
天道とドレイクは、いきなり「どっちが、モテるか対決」とか始めるし。
とにかく、もう、面白すぎるんですけど・・・・・・・・・。助けて~!!

③「クロサギ」
面白かった~!とにかく山Pがかっこよかった~!
「野ブタ。」の彰も可愛かったけど、私はやっぱりこういう「過去を引きずった、影のある役」が好き~☆
しかも、色んなコスプレが楽しめて、最高です。
そして、主題歌は、山Pのソロ「抱いてセニョリータ」
これまた、覚えやすくて、昭和の香りのする曲で、売れそうだ~!!

④「ギャルサー」
私は以前、藤木直人のFANだったのですが・・・。
そのフジッキーが、「アリゾナ帰りのカーボウイ」なんていう、破天荒な役を、果たして演じる事ができるのか・・・・不安でした・・・・。
でも、見てみたら・・・以外とハマってるじゃないか!
それにしても、「アリゾナ帰りのカーボーイと渋谷のギャルサーとの交流」なんて、ハチャメチャなストーリー、誰が考えたんだ・・・。でも、話は以外と面白かったです。
最近、この位軽い話の方が、見てて楽。

(番外)執事カフェ
「王様のブランチ」でやってたんですが、池袋に「執事カフェ」なるものがあるらしい・・・。
女のお客さんには「お帰りなさいませ、お嬢様」か、奥様。
男のお客さんには「お帰りなさいませ、お坊ちゃま」か、旦那様。
と迎えてくれるらしい。行きたい―――――――!!!!
是非、お嬢様と呼んで頂きたい(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-04-19 22:45 | その他ドラマ

「流星花園」4話まで

「花より男子」をドラマ化した台湾ドラマ「流星花園」。
前から見たい見たいと思ってたら、我らが千葉TVで放送されたのでとっても嬉しいです♪
でも、これとTBSの「花より男子」と平行して見てるので、時々頭がゴチャゴチャになります・・・。
こっちは4話、TBSは3話なのに、TBSの方がストーリーは先行ってるし・・・。

えっと、まず、つくし役の女優さんが可愛いです!つくしにピッタリ!
それから道明寺役の人がかなりイイ!カッコイイ!
花沢類は・・・・、顔はカッコイイんだけど、花沢類のイメージではない様な・・。ちょっと顔が濃いんです・・。
でも雰囲気はいいです。
それから、藤堂静香役の人はピッタリです!凄く綺麗だしスタイルも抜群♪

後、つくしの両親とか、学校の先生とか、道明寺の執事とか、脇役がかなり面白いです。

こちらはTBS版と違って、最初からコミカルタッチで、いじめのシーンも辛くなくて、軽い気持ちで見れました。
しかし、内田有紀主演の映画と同じく、大学生なんですよね。(原作、TBS版は高校生)
高校生でもかなりあれだけど、大学生にもなってあんないじめをするのは、かなり痛いかな~。
道明寺は、かなり「好きな子をいじめる小学生」みたいで可愛いです♪

どうでもいい事ですが、韓国ドラマを見ていると、私ハングルが全く読めないので、メールとか手紙とかの文章が出てきても、何が書いてあるか全く分からないんですよ。
でも、台湾だと漢字なので、なんとな~く意味が分かるのが嬉しかったです(笑)

あ~、原作がもう一度読みたいな~。
[PR]
by naosato113 | 2005-11-08 21:52 | その他ドラマ