最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ:亀梨和也( 13 )

ひと恋の感想書きま―す☆

まず2話。
2話は超――――胸キュンでした(笑)
そして、「一見冷たい男の優しさ3弾攻撃」でした。

まず第一弾は、お祭りで弘人と奈緒が会うシーン。
嘘をついた事を謝る弘人。
「ごめん・・・・」だけでもかなりの胸キュンなのに、
「ごめん・・・・なさい」って――――!!
絶対謝らないだろうと思っていた人が謝っただけでも、かなりの好感度アップなのに、「ごめん・・・なさい」は・・・・かなりの好感度アップで、奈緒の心はかなりの胸キュンだったに違いない。(もちろん私も←キモイ)

優しさ第2弾は、もちろん、光るヨーヨーを取ってあげる弘人。
それだけでも好感度アップ。でも取れない。
そして、可愛いから何しても許される(笑)わがまま女王様、奈緒様が、「やっぱりあれ欲しい」とポツリ。
は?この女何言っちゃってるの??ってな感じにキョトンとする皆を尻目に、優しさ攻撃中の弘人君は、颯爽と、又ヨーヨーを取りに行くのです。
そして、取れた!
普段はそんな事をしない人が、自分だけの為にしてくれる。というのはかなりポイントが高い!
もう、この時点で、弘人君は史上最強のツンデレ決定(笑)

優しさ第三弾。夜、マンションのベランダから、ヨーヨーを振る奈緒。
電話する弘人。「そっちからもなんか振って」と奈緒が言うが、弘人は電話を切ってしまう。
ふて腐れる奈緒様。かなり重たい女ですね(笑)彼女がこんなに可愛いのに彼氏がいなかったのは、なんとなく納得できる。こんな重たい女嫌だろ。
しか――し!!
優しさキャンペーン中のツンデレ弘人君は、懐中電灯なんかを振ってる!!
凄いよ弘人!やっぱり弘人君は史上最強のツンデレ君です!!

弘人のツンデレ攻撃もさる事ながら、2話は、奈緒の恋する気持ちが丁寧に描かれていて、とても良かったですね~。かなりの胸キュンでした。

そして3話。
2話はまるで少女漫画の様な胸キュン(どーでもいいけど死後だよね)ストーリーでしたが、3話はなんか、リアルな恋愛を見てる感じでした。
弘人は奈緒が凄い金持ちだという事を知って、奈緒と距離を置く事にするが、愉快な仲間達の粋な計らいによって、最後はめでたく、ハッピーエンドでした☆(いや、ドラマ自体はまだ終わってないけど)

ところで、田中聖演じるコウが面白すぎ(笑)
ユウコに電話していきなり「しかし・・・なんでいきなりしかし?」とか(笑)思い出しても笑える。

それから、弘人の「アユタは軽やかなんだよ」も笑えた。軽いとかタラシとかじゃなくて、軽やかって言い方が超いい。
しかし、アユタってそんなキャラだったの?みたいなツッコミはぐっとこらえる。(こらえてないし)

そして、今回も女王様奈緒様は健在でした。
弘人に変な顔~!って散々言っておいて、弘人に「お前も変な顔」って言われたら、「酷い―!!」っていきなり激怒!一番酷いのはあなた様では?
2話を見た時は、奈緒みたいな重たい女はモテないだろうと思ったけど、こんなわがまま女王様に振り回されたい男は世の中にたくさんいるかもしれない。ていうか、綾瀬はるかちゃんがやるなら、何だって許される。
可愛いっていいなぁ・・・・・。可愛いって財産ですね。国宝級の。

そして、4話からは悲劇が始まるらしい・・・・・・・。
実は私は悲劇大好きなので、超楽しみです☆
そして何より、「悲劇の中の弘人」というか「悲劇の中の亀ちゃん」はかなり萌えると思うの(笑)
涙・流血・悲劇が大好物なので、かなり楽しみで―す☆
[PR]
by naosato113 | 2006-11-01 22:03 | 亀梨和也
遅くなっちゃったけど、ひと恋の感想です~。

もう~めちゃくちゃ良かったです~☆
冒頭から、弘人の、クールなキャラクターが凄い良かったです。
最初の、お母さんを見る冷たいまなざし。親子の関係性が人目で分かって、凄い良かった。
パーティー会場で奈緒を見つけた時の「あっ」って顔、その一瞬後の何か企んでる様な顔!!
「10秒位で落してくっから」の後の奈緒に向ける作り笑顔、奈緒に「みんなで」と言われた後の無言の表情。
甲達と奈緒について話してる時の表情。
ゲームだった筈なのに、振られちゃって、ちゃっと傷ついた様な、でもそれを自分では認めたくない様な、そんな微妙な表情。
とにかく、微妙な表情が多くて、凄く良かったです☆

そして、弘人は、かなりの女王様キャラだ(笑)
パーティーに自分から行くって言い出したくせに、突然帰るって言い出したり!
甲もアユタも何故か、弘人の言いなりだし~!君達は弘人の舎弟か~?(笑)
でも、そんな女王様な弘人が、かなりツボ!

それから、今後の予想ですが。私、奈緒の兄(要潤)がかなり怪しいと思う(笑)
弘人が、奈緒兄の事を「普通じゃないでしょ」って言ってたけど、きっと本当に普通じゃないんだよ。
きっと、奈緒の事を妹として溺愛してるか、もしくは、妹以上に愛しちゃってるか、もしくは実の兄妹ではなくて、愛しちゃってるとか、ね。
私としては、実の兄妹だけど、愛しちゃってるのがいいな(笑)近親相姦大好き―!←危ない人・・。
そんなこんなで、弘人の妨害をする、みたいな。
後、弘人と奈緒兄がなんとなく似てる気がするのは、私だけかな・・・。実はこの2人が兄弟とか。・・・ないね。(奈緒風に)
ベタドラマだけに、出生の秘密系はあってもいいよね。

来週も楽しみです~☆
[PR]
by naosato113 | 2006-10-18 10:46 | 亀梨和也
今日、日テレで放送される「食いタンSP」に、亀たんがちょこっと出演するみたい~!!
今、ズムサタでやってた~~!!!
「ひと恋」の予告は流れると思ってたけど、まさかドラマ本編に出るとは―――!!
録画必至~!楽しみ~♪♪♪
[PR]
by naosato113 | 2006-09-30 07:57 | 亀梨和也
今日、ドラマ「サプリ」、最終回でした。

最終回。ハッピーエンドで。良かったです。
勇也も、就職して、大人になりました~。

このドラマは勇也のオイシイシーンが多くて、その点は良かったです♪
メイド勇也とか、寝乱れ勇也とか、料理する勇也とか、勇也入浴シーンとかね。
入浴シーンの色っぽさは、物凄くて、参りました(笑)

でも、ストーリー的にはね・・・(笑)
良くも悪くも月9らしいドラマで、私的には好みじゃなかった。
なんか、魂が震えなかった(笑)
なんか、ガツンと、魂が震える様なドラマがみたいなぁ・・。
次の亀たん主演のドラマ、「たったひとつの恋」は、心にガツンとくるドラマだといいなぁ、と切望してます。

それから、OPのKAT-TUNの曲!
先週、今までと違う部分が流れて、おおおおお~!と思ったら、今週は、最後の方で・・・・フルコーラスかな?結構長く流れてて、おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!と思いました。
めっちゃいい曲。シングルにならないかな。
[PR]
by naosato113 | 2006-09-18 23:02 | 亀梨和也
Mステ、山Pの「抱いてセニョリータ」見てたら、

か・・・・・・かかかかか・・・・・・亀たんが・・・・・
かかかかかか・・・・・・・・・・・・亀たんが!!!!
ら・・・・乱入!!!!

びびびび・・・・・・びっくりした――――!!!
ユー、インパクト大だよ!(笑)
ビックサプライズだよ~!!!

朝、5時半に、録画したものを寝ぼけまなこで見たんですが、一気に目が覚めた!!
つうか、生放送の音楽番組に乱入ってあり?
びっくりしたよ~!!
歌が終わった後も、タモリと堂アナの後ろに座ってるから、TVに映りまくりです~☆
Mトビのコーナーでは、小窓に映りまくりです~☆
V6が歌った後なんて、アップでぬかれてます~☆
衣装でキメキメももちろんかっこいいけど、こんなラフな私服姿も、超、可愛いじゃない~!
つうか、髪型・・・・可愛いじゃん(笑)
なんか、あちこちで長すぎる、とか言われてますが、可愛いじゃん。私は好きですよ~!
年下の男の子の役だし、あれ位、フェミニンでOKなんじゃないかと。
いや~サプライズでした!!
[PR]
by naosato113 | 2006-06-03 06:28 | 亀梨和也

月・・・・月9~!!

亀ちゃん、7月から、ドラマ決定です~☆
タイトル・・・・・・「サプリ(仮)」
共演・・・・・・・・・伊東美咲、瑛太、佐藤浩市、白石美帆、りょう
始まる日・・・・・・7月10日
原作・・・・・・・・・「フィール・ヤング」で連載中の、おかざき真里さんの同名コミック。
ストーリー・・・・・広告代理店に勤める28歳のバリバリのキャリアウーマン(伊東)の話。夏らしいラブストーリー、だって。
亀ちゃんの役・・・同じ広告代理店でバイトする、23歳。少しふそんで生意気な所が女心をくすぐるキャラだと。ピッタリじゃ~ん☆

フフフ・・・・・・。前からドラマ出てほしい~!と思ってたので、超~嬉しいです!!
そして、前から私は、亀ちゃんには年上女優とのラブストーリーに出てほしい~と思ってたので、超~嬉しいです☆
でも、相手役が伊東美咲って・・・ちょっと微妙・・・。
でも、いいや。亀ちゃんが見れれば誰でも(笑)
ラブストーリーって事で、ラブシーンとか、バッチリ期待してます!よろしくお願いします!(誰にお願いしてるんだ・・・)
バリバリのキャリアウーマンと年下男の恋って、「anego」みたいじゃん・・と、ちょっと思った(笑)
でも、バイトなので、ちょっと違うか~。スーツ姿は拝めないですね。
や~!!7月が楽しみだ~!!!近くなったら、フジテレビが見逃せないですね。
1日中、フジつけとかなきゃ。番宣とか、CMとか。「ちょぴはぴ!」とかやるんだろうか(笑)
考えただけで、楽しくなってきた~!(危ない人発見!)

そして、田中聖もドラマ決定!!これもかなり嬉しいです。
「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」長瀬君が主演で、聖君はヤクザの子分役!ピ・・・ピッタリじゃ~ん!!なんか、韓国映画が元ネタらしい。かなり、面白そう!プロデューサーは「野ブタ。」の人だし、かなり期待してます!!
[PR]
by naosato113 | 2006-05-24 03:31 | 亀梨和也

野ブタ。DVD

今更ですが、野ブタ。をプロデュースのDVDBOX買っちった☆
特典映像、亀たん、超~可愛いです☆
本編は、久々に見たら、やっぱり、このドラマ、超面白いです。
そして、亀たんは超可愛いです。
[PR]
by naosato113 | 2006-05-17 23:03 | 亀梨和也
DVDでちょこちょこ見ていた「ごくせん2005」最後まで見ました~!
面白かったな~!!
これ、リアルタイムで放送されてた時は、私確か、弟君を妊娠中で、しかも韓ドラにハマってて、日本のドラマを見る余裕が無かったんだよね(笑)
見てれば良かった・・・・・(泣)
そしたら、もっと早く亀ちゃんに・・・KAT-TUNにハマってたかもしれない・・。

3話以降は、3Dの、亀ちゃん演じる竜以外がボケキャラ、竜一人だけが冷静なツッコミキャラ、みたいな構図が面白かったです(笑)
仁君演じる隼人とか、軽~いお馬鹿キャラで面白かった~♪
仲間由紀恵のヤンクミと生瀬さんのコンビも、「トリック」大好きな私としては、タマらなく最高に面白かったです♪

でも、とにかく、竜がもう、最高にカッコ良かったぁぁぁぁ!!!
特に。
私がベスト・オブ・ごくせん2005だと思うのは、9話!!
竜が主役の話、です。
9話の、自宅に監禁されてる竜の・・・・・い・・・・・衣装・・・・・・・・・・。

白いシャツ。前、か~な~りハダけて、ネックレス・きら~ん!

こ・・・・・これが・・・・・・かなり・・・・・・・・

色っぽい!!!!!!!!!!

ヤバい・・・・・・ヤバすぎる・・・・・・・ヤバい位色っぽい・・・・・。
本当、皆さん、9話はヤバいっス(笑)ホント、ヤバいっス。
その後、隼人達が竜を助けに来るシーン。なんかステキなバルコニーに現れた竜。
ロミオとジュリエット??(笑)

そして、ヤンクミの家に行った竜。そこへ竜の両親が来て、話をするシーン。
ここでの注目は何といっても・・・・・・

竜の涙!!!口元には血・・・・・・。

もう、私、流血と落涙が大好物なので♪これにはタマんなかったです♪ありがとう!日テレ!
竜が泣きながら父親に頭を下げるシーンは、涙と血に萌え狂いそうになりながらも(笑)しっかり感動しました!
竜の、この、クールで孤独で影のあるキャラが、最高にツボでした。

ストーリー的にも、ホント、面白かったな~!
ヤンクミ、かっこいいし可愛いし。隼人可愛いし。他の3Dの生徒も可愛いいし。
ホント、リアルタイムで見ておけば良かったです!
[PR]
by naosato113 | 2006-02-27 00:12 | 亀梨和也
亀ちゃん、二十歳の誕生日、おめでとうございま~す!!
今日はバタバタしてるので、取り急ぎ、お祝いのみで・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-02-23 19:59 | 亀梨和也
今日、新聞見てたら、1ページ、ドド――――ンと、
亀梨君が!!
DoCoMoのモバイルSuicaの広告でした♪
ペンギンと一緒に自動改札を通ってる写真で、非常――にお顔が綺麗です♪
私は「うひょ―♪とっとかなきゃ~♪」と大騒ぎ。
しかし、そのページの裏にサンリオピューロランドの広告が。
それを知った娘は「ちょ~だ~い!切る~!切る~!」と大騒ぎ。(娘はお気に入りの広告をすぐにハサミで切りたがる)
「ちょっとダメだよ!!ママの大事なんだから!!(怒)」
と、4歳児に本気でキレる、大人気ない大人(笑)
そして、半泣きの娘。
さすがに可哀想なので、過去の新聞を引っ張り出してきて、ピューロランドの広告を探しました。
ピューロランドの広告って、しょっちゅう、新聞に載っていた気がしたので。
そしたら、先週の日曜の新聞に、全く同じピューロランドの広告を見つけました!めでたしめでたし。

その後、「王様のブランチ」を見ていたら、亀梨君が出ているモバイルSuicaのCMが!!
「うひょ~♪」と又しても大喜びする私に娘が一言。
「あ、亀梨君だ」
娘よ~!もう、覚えてくれたのか~♪
雑誌を見せて、「これが亀梨君だよ~」と教育した成果がありました(笑)
・・・・つうか、そんな事教える前に、ひらがなでも教えろっつ~の(笑)
今日は気が動転してどんなCMか分からなかったので、又見たい~そして録画したいで~す♪
[PR]
by naosato113 | 2006-01-29 00:02 | 亀梨和也