最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:KAT-TUN( 25 )

KAT-TUNのコンサートが決まった様で★
実は、今年はコンサート行きたいな~と思ってました。
弟君(1歳)も、だんなに長時間預けても大丈夫になってきたし。
そしてメンバーがあっちこっちで、コンサートやりたいやりたいと言ってるので、ひょっとして、そろそろあるんじゃないの~?と思っていました。
でも、私はFCに入会していなかった(笑)
コンサートのチケットを取るには、FC入会は必須!!
早く入らなきゃ・・・とぐずぐずしてたら・・・・・。
コン決定~の知らせが、巷で駆け巡ってる・・・・・。
ひゃ~!!!もう来ちゃった~!!!
・・・・という事で、昨日慌てて、FC入会の申し込みに郵便局に行って来ました!
「今回のコンの申し込みには間に合わないかも・・・、でも追加とかあったら間に合うかもしれないし・・・」
と思いまして。
でも!!
なんと、19日までにFC入会申し込みした人は、今回のコン申し込みができるそうで~!!!
良かった―――!!間に合う――――!!
というわけで、一安心です。
・・・安心してる場合じゃないんだけど(笑)
だって、申し込めるからと言って、チケット当たるかわからないし。
だんなをどう説得しようか、とか。
子供、だんなか実家に確実に預けられるだろうか、とか。
最近、自分自身のケアを怠ってるので、肌はボロボロで、服もダサダサで、このままで若者の集団に飛び込んで行けないわ~・・・コンまでに、ビジュ向上しなきゃ~!自分磨き、自分磨き!
・・・・とか(笑)
まあ、色々心配はありつつ、基本、楽天的なので、本気で悩んではいないです(笑)

そして!!今回、Jr情報局にも申し込みました~!!!
Jrのコンがあったら、それにも行きたいな~、たいぴーに会いたい~★
[PR]
by naosato113 | 2007-01-16 21:48 | KAT-TUN

仁・・・。

仁、年内活動休止のニュース・・。昨日、衝撃でした。
今日も落ち着かなくて、珍しくこんな時間からPC立ち上げてる・・。
私は亀ちゃんFANですが、KAT-TUNは知れば知る程、メンバー個々の個性が凄くて、6人皆大好きです。
なので、寂しいです。
半年後、元気に帰って来てくれる事を祈っています。切に。
[PR]
by naosato113 | 2006-10-13 06:21 | KAT-TUN

何故か突然、写真集。

あはははははははははははははははははははは。
写真集買っちゃいました☆
2003年に出た、KAT-TUNの写真集です。
前々から存在は知っていたものの「3年前に出たものだし・・・いっかぁ・・」と思って、買ってなかったのですが。
なんかこの写真集がかなりいいらしい、という噂を知り(笑)いてもたってもいられなくなって、遂に買ってしまいました――!!!

ホントに。     良かった―――――――!!!!!

凄い良かったです!!!
なんで、私この頃に亀ちゃんの事注目しなかったんだろう・・・かなりヤバイ。可愛いです☆
今も可愛いけど~。今よりもやんちゃな感じ?
スーツ姿はかなりホストな感じですが(笑)カッコイイです。
ファーの付いたコート姿もか~なりカッコイイです~!
白い衣装に、ファーのポシェットしてるのも、かなりかなり可愛い~!
そのファーのポシェットに頬ずりスリスリしてる仁が可愛いです~。
仁と亀がかなり仲良くていいです~。メンバー全員仲良しで楽しそうです。
撮影裏話みたいのもかなり面白かった~!
撮影中は亀ちゃん、かなりテンション高めだったとか。ヤンキースの試合を見に行った話とか。
かなり混んでる地下鉄に乗ったらしい。
あんな可愛い少年が、NYの地下鉄に乗ってて大丈夫なんでしょうか?(笑)
悪い人に連れ去られてしまいそう・・・(笑)いや、スタッフも一緒だから大丈夫だって。

それから、それぞれが他メンについて語ってるんですが・・・。
中丸氏が亀ちゃんについてこんな風に・・・
「亀梨って、女の子っぽい。気まぐれで。“女の気持ちは分からない”って感覚をあいつに感じる事がある」
ほほ―――。亀ちゃん見て、乙女な部分(笑)を感じる事は多いけど、男の目から見てもそうなんだ~と、へぇ~と思いました。
そして、中丸君から見て、仁は
「亀梨とは逆で、頭の先からつま先まで男」なんだそう~!
これも納得――――!!!

私、最近、亀ちゃんは男と絡むのが似合う(笑・修二と彰とか、竜と隼人とかね)と思って、反対に仁は女と絡むのが似合う、と思ってるんだけど、それって、こういう事かぁ~と納得しました。
二人共、セクシーなんだけど、セクシーの種類が違うんですね~。

ところで、私、最近中丸君はかなり好きなんですよね~。この間、なんかの雑誌で、
「最近、都道府県を全部覚えた」みたいな事を言ってて、なんか凄い好き~って思った☆(何故?!)
なんか、努力家な所が好きです。結婚するなら絶対中丸君だと。(え?!)

ちなみに長女(4歳)は、写真集を見て、
「又、かつ―んの絵本買ったの?」と言いました。
絵本じゃないんですけど――――!!
[PR]
by naosato113 | 2006-10-06 22:01 | KAT-TUN
色々感想書いていきたいと思います。

①9/30「食いタンSP」
最後の方に、ちょこ――っとだけ、亀ちゃんが出てました。
ほんのちょっとの出番なのに、凄く良かった――――!!
髪切って、かなりかっこよかったです♪
今度始まるドラマ「たったひとつの恋」(以後「ひと恋」で)の役、弘人として出てたんですが、かなり、雰囲気が~♪「ごくせん」の竜みたいで、イイ感じでした~♪
後、東の熱烈なウインクにかなりビックリした(笑)

②10/1「ウタワラ」
親子DEダンス選手権。まず、スタジオで、弘人ヘアーの亀ちゃんに、まずは悩殺された(笑)
そして、今回はロケに出た亀ちゃん。のっけからハイテンションで可愛い♪
そして、頑固オヤジに、家族と一緒にダンスを踊る様に説得する亀ちゃん。
なんか、彼女のお父さんに初めて会う、みたいな雰囲気だった(笑)
野球の話で盛り上がり、すぐに頑固オヤジとも打ち解けて、可愛い~。
オヤジ、「亀ちゃん」とか呼んでるし(笑)
それにしても、「個性的な前衛バレエダンス」って、私の理解の範囲を超えてた・・。

田中&中丸ペアは、かなり面白い――――!!
この二人、最高だ――――!!
中丸君のツッコミがかなり的確で、良いコンビだ~♪

③「ひと恋」製作発表
なんか、このドラマ、凄く楽しみです~!!
亀ちゃん演じる弘人のキャラが、かなりツボですね。
映像もキレイそうだし、綾瀬はるかちゃんが可愛いし~♪
綾瀬はるかちゃん、天然で、胸デカクて、好きです☆(私、オヤジ血中濃度かなり高めです☆)

とにかく。弘人ヘアーは、かなりもえる☆ドラマ楽しみです!
[PR]
by naosato113 | 2006-10-06 21:32 | KAT-TUN
昨日のMステスペシャル、何気~に見てた。
そしたら、2005年2月に放送された、KAT-TUNが「ごくせん」のセットで「絆」を歌ってる映像が流れて、ウキャ―――――♪ってなりました!!
亀ちゃんとじんじんは竜と隼人の衣装で。後の4人はガクラン姿。
以前の映像は、私全然見た事無いので、凄い嬉しかったです~(^0^)/

竜はやっぱりカッコイイ・・・・・・・・・・・・♪
そして隼人も、カッコイイ・・・・・・・・・・・♪
聖、髪長い。それもカッコイイ・・・・・・・♪彼もごくせんに出れば良かったのに。違和感ナッシング。
田口君、たっちゃん、中丸さんは小さくしか映らず、残念でしたが・・。
たった数秒の映像なのに、何回も何回も何回も見てしまいました。

その後、山Pの「抱いてセニョリータ」に亀ちゃんが飛び入りした映像も流れました~。

そして!Mステが終わって、その後の短い番組も終わった後!
亀ちゃんのクランキーのCM流れました~!
やっと、CM録画できた~!良かった~。

ところで、今話題のmixi、はじめました。
誘って頂いて、嬉しくて、全く何の予備知識も無いまま、始めてしまいました~。
目の前の扉の鍵が開いてたら、とりあえず開けてみる、が私のポリシー。(意味不明です)
まだ何も分かりません(笑)
mixiってどんな物?って聞かれても、答えられないので、私に聞かないで下さい。(誰も聞かないって)
これから勉強する~(多分しません)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-23 00:47 | KAT-TUN
今日(もう昨日か)のウタワラ、良かった~♪
親子DEダンス選手権、という新コーナーが始まりました。
親子が3組出てきて、ダンスをするコーナー。で、それぞれの親子にメンバーがサポーターとして付くんですが・・・・。

鬼木親子だっけ?お母さんは昔、バックダンサーで、可愛い3姉妹がいる家族。
その家族のサポーターが赤西仁。
その時のじんじんが超――――!!!良かった――――!!!

お母さんが出掛けている間、じんじんが3姉妹の子守をしながら、大会で使う物を作るんだけど、姉妹と一緒に遊んであげるじんじんがもう、可愛くて可愛くて♪
凄く自然体で、あ~本当に子供好きなんだな~って感じで。
パパになったじんじんを見たくなった(笑)

それにしても、子供っていいよな~と思った。
じんじんにわがまま言ったり、耳もとでナイショ話したり、抱っこされたり、やりたい放題できるんだから、うらやましいわ~!

この、鬼木親子のダンスが又、良かった!可愛かった~!
4歳の3女もちゃんと踊っててビックリした~。ウチの長女(4歳)には多分無理だわ(笑)

スタジオでも、この3女はやりたい放題だし、じんじんにはベッタリだし。
しかも、メンバー全員に抱っこされたって・・・うらやましいったら(笑)

最後は、参加した家族とKAT-TUNと皆で、「Real Face」。
あ~、なんか凄いみんな楽しそうで良かったです!!

亀たんはロケなし、司会のみ・・・で寂しかったですが、でも!
子供を見る、優しげな表情が見れて、良かったです!!
子供が絡むといいですね。みんな、楽しそうだし、優しげだし。
このコーナー、これからも楽しみ~!!
[PR]
by naosato113 | 2006-09-18 00:44 | KAT-TUN

新曲だ~☆

かつん、新曲、7月19日に発売決定です~!タイトルは「SIGNAL」です~☆初回限定版にはDVD付きです~☆ヤッホー!!
朝、弟君(1歳)の朝食を用意してたら、「めざまし」でこのニュースをやっていて、思わず、朝食の皿を持ったままTVに駆け寄ったら、扇風機のコードにつまずいてこけた!!
あわや、皿の上の食べ物を床にぶちまける所でしたが、なんとか大丈夫でした。
めざましの録画は突然すぎて無理だったので、その後「らじかる」で録画成功しました~☆
7月19日という事は・・・。
6月28日にドリボのDVDが出て、それを何度も見まくってると、7月10日から「サプリ」が始まり、サプリで亀たんを堪能してたら、新曲ひっさげて、かつんが音楽番組に出まくると・・・・。

まあ、なんて夢のよう☆☆☆

現在のかつん飢餓状態から、一気にかつん豊作状態へ!!嬉しいで~す☆
[PR]
by naosato113 | 2006-06-16 21:56 | KAT-TUN
今、近所の小学校か中学校で運動会の練習をしているらしいのですが、さっきから色んな音楽が流れてて、「抱いてセニョリータ」なんて2回も流れてて・・・・そしてさっき遂に「Real Face」が流れてて、思わず、窓から身を乗り出して聴き入ってしまいました(笑)

それはさて置き。

いつも、雑誌の感想はあまり書かないのですが・・・今月のMyojo!!!

わ・・・・わんこを抱っこする亀たん・・・・・・・・・・・・・。
か・・・・か・・・・・か・・・・・か・・・・・・・・・・
可愛い―――――――――――――!!!!☆
可愛すぎる・・・・可愛すぎる・・・・・・・可愛すぎる・・・・・・・・・
かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ(死亡)
かわいすぎて死ぬ・・・・・・・・・。
わんこを見下ろす亀たんも、わんこにチューする亀たんも、わんこと一緒に寝てる亀たんも、可愛すぎ・・・・・。ありがとうMyojo!グッジョブ!(ボウケンレッド風に)

それから、「DREAM BOYS」のDVDが、6月28日に発売されるそうで。
嬉しい~☆観たかったの~☆
早速、予約しましたよん☆
今回のコンサートツアーも早くDVD化するといいな~・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-05-26 11:51 | KAT-TUN

アッキーのナ・ミ・ダ☆

現在、日テレで再放送されているドラマ「anego(アネゴ)」。
8話まで見ました。
8話はアネゴが沢木さんと京都へ旅行に行って、そしてその後不倫してしまった話でした。
最初の方は、赤西仁君演じる黒沢アッキーの出番は少なくて、しかも、アネゴは不倫しちゃうし・・・・・・・
「アネゴこのやろう~!アッキーというものがありながら、沢木さんと不倫するなんて、どういうこっちゃ~!!!この、私と同じ名前しやがって~!!」などとブツブツ言いながら見てたんですが・・(笑)

・・・・・・・・が!!!

最後の方、アッキーとアネゴが桜の木の下で話して、アッキーがアネゴの不倫の事を完璧に知ってしまって、その後、会社の派遣の女の子の結婚祝いの二次会かなんかで、カラオケボックスにいるシーン・・・・・・・。

アネゴの事を思い出すアッキー。そして・・・・マイクを握り締めたまま


涙・・・・ポロッ・・・・・・・・・・・・・。


キ・・・・・・キタ――――――!!!って感じでした―――!!
もう、ヤバい・・・・・アッキー可愛過ぎる・・・・・・・・・・。
可愛過ぎるかわいすぎるカワイスギルかわい過ぎる・・・・・・・・・

かわいすぎる!!!!

もう、私、涙は大好物だって言ったじゃないですか~!!(誰に?)
もう、この涙はヤバいですね。
この瞬間、ドラマを視聴していた全ての女子は、赤西仁に堕ちたであろう(笑)
ホント、ヤバいですよ~・・・・・・。

つうか、アネゴは、本当、沢木さんとできやがって~!
そして、沢木さんの妻、絵里子さんは、ウザくて、怖い女だ~!!
あんたが余計な事しなきゃ、沢木さんが不倫する事も無かったっちゅうの!
ホント、ウザい女(笑)ともさかりえ、超巧いです。
後、2話じゃん。どうなるんでしょうか~・・・。
神様~。黒沢アッキーとアネゴをくっつけて下さい!パンパン!!
[PR]
by naosato113 | 2006-05-10 22:39 | KAT-TUN

黒沢――――!!!☆☆

先週から、日テレで、篠原涼子主演の「anego」が再放送されていて、見てます。
もちろん、KATーTUNの赤西仁目当てで、軽い気持ちで見ました・・・・

・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・。

赤西仁演じる黒沢アッキーが・・・・・・・・・

か・・・・・・か・・・・・・か・・・・・・・





かわいい――――――!!!
超かわいい――――――!!!!
もう、ハンパなくかわいい――――――!!!!

もう、ヤバイ・・・・ヤバイ位かわいい・・・・かわいすぎてヤバイ・・・。

「野ブタ。」より先に「anego」見てたら、赤西仁に堕ちてた。・・・かも。
今、6話まで見ました。毎日の様に、黒沢アッキーの出演シーンだけ、リピートしまくってます(笑)
もう、本当にかわいいよ~☆☆
あんな新入社員いたら、たまんないね。
ドラマ見てこんなに萌え狂ったのは久々で、本当に楽しいです(笑)
は~・・・続きが楽しみ☆
[PR]
by naosato113 | 2006-05-08 22:57 | KAT-TUN