最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ジャニーズ( 5 )

来た――!!

少し前に、Jr情報局に入会のハガキ送ったんですが、昨日、来ました――★
○年前、Jr情報局に入会した時は、確かハガキ22枚の表に、自分で自分の住所氏名書いて、好きなタレント名書いて送ってた。
でも、今回は、ハガキには何も書かないで送って下さいとの事。
で、ちゃんと、宛名とか印刷された物が届きました~★
うん。この方が、うっかり、だんなに情報局からのハガキ見られても、そんなに恥ずかしくない(笑)

でも、同じ日に、KATーTUNのFCの入会申し込みもしてて、19日までに入会した人は、コンサートの申し込みが出来るって聞いてたんで、早く来い~早く来い~!って念じてたんですが・・

今日来ました!!

3日以内にコンサートの申し込みをしろって書いてあるんですが・・
今日土曜なんだけど・・・。って事は、月曜に申し込みするしかないじゃん?!
・・・って事で、月曜に申し込みしてきま~す★
最近、弟君(もうすぐ2歳)も、すっかりパパ大好きっ子なんで、大丈夫。私がコンサート行ってる間は、だんなが子供達を見てくれる。きっと。
ただ、不安なのは・・・・・・・だんなの体調(笑)
なんか、私が出かける時に限って、風邪引く様な気がするのは、気のせいかなぁ・・?(笑)
私が申し込む、かつんコン(ドーム)は6月なので、6月は、だんなに風邪を引かせない様に頑張る★
だんなにはさり気なく打診しました(笑)「6月頃忙しい?」って。それで分かったみたい(笑)

最近すっかり、太輔落ちした私だけど、やっぱり、かつんのコンサートには行きたいの~!
生亀を見たいのです~!後、踊るかつんを!
えへへ、楽しみ~★

後、余談ですが、最近、「大輔」って名前の人見ると、無駄にドキッとする(笑)
点が一つ足りないけど・・。世の中、以外と大輔が多くてビックリです。

後、もう一つ余談。このスキン、昨日変えたんだけど、私の頭の中と同じで、凄い好き~★
私の頭の中にはいつもお花が咲いてるのです(笑)蝶も飛んでるし。
こんなスキンを待っていた~!エキサイトさん、ありがとう~!
[PR]
by naosato113 | 2007-01-27 22:16 | ジャニーズ
昨日、放送されてたドラマ、「カクレカラクリ」見ました。
NEWSの加藤成亮(以下シゲで)君主演のドラマです。

見る前に、「これ絶対、私のツボに来る」と思った。この私の予感は確実に当たるのです。
前々から、シゲの顔は私の好み・・・って思ってたし。

そして、ドラマ。内容的には、「トリックですか??」って感じだったけど・・・・
シゲが・・・・シゲが・・・・・・

とっても素敵でした!!!

無駄に色気放出してました!
そして、衣装!片腕だけノースリの衣装とか、素敵すぎでした。
つうか、あの衣装、亀たんにも着て欲しいと思いました。
そして、入浴シーンが2回もあったのは、私へのサービスなんでしょうか?(違います)

後、10月から始まる、亀たん主演の、日テレ土9ドラマ、「たったひとつの恋」に出演予定の平岡祐太君も出てました。中々カッコイイ人でした。(でも私の好みではない)

おわり。(相変わらず、オチはなしで)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-14 22:41 | ジャニーズ
又しても、ブログ更新1週間サボった(笑)だって、チェックすべきものがいっぱいあるんだもん(笑)というわけで、色々な感想を。順不同です。

①サプリ祭りとサプリ
10日(月)は朝から大忙し☆
サプリの番宣で、亀たん、朝からTVに出ずっぱり。
めざまし、とくだね、こたえてちょーだい、いいとも、直前SP、スーパーニュース・・・。
もう、朝からテンション上がりっぱなしだった(笑)
そして、サプリ!!もう・・・・可愛い亀たん、生意気な亀たん、ステキな亀たんがてんこもりで、大満足☆ストーリー的にはアレだけど(笑)

②下北サンデーズ
テレ朝、木曜の、上戸彩ちゃん主演のドラマ。もちろん、目当ては、藤ヶ谷たいP☆
たいP可愛い~☆おしゃれ眼鏡男子!
そして、このドラマが又私好みだ~!変なキャラがいっぱいで、皆キャラ立ってるし、小ネタがいっぱいだし、なんかチープな感じがサイコ~!
そして、ケラさん~!!ナゴムレコード~☆
懐かしい・・・・・・・。

③ウタワラ
9日は、サッカー。髪を結んでる亀たんに、激もえ。そして、亀たんソロ!!
ステキすぎる・・・。エロくて・・・。
そして、後ろのキスマイも・・・たいPがステキすぎる・・・。
16日は新曲「SIGNAL」初披露~!いい感じです~!
「昭和美人」コーナーでは、亀たんが上田さんを「お母さん・・」と呼んだのに爆笑~!!その後の照れてる(?)上田さんもステキ☆
後、あややが太っててビビった。

その他。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」聖が出演してるので、見てます。このドラマも面白い~!
そして、聖はこれ以上ないって位、ハマり役です。
後は24時間TVの記者会見。最近は毎日、めざましを録画してたけど、この日ばかりは、日テレを録画しまくりました(笑)
明日はサプリ2話!そして、今週は新曲で歌番組出演ラッシュ、そして亀たんは「食わず嫌い」に出演するし、又しても、楽しみな1週間です~☆
そして、金曜からは、幼稚園夏休みだ~(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-07-16 23:23 | ジャニーズ
ドリボDVDの他にも、この1週間、楽しい事がいっぱいあったので書きま~す☆

①少クラ
NHK-BS2の「少年倶楽部」。今回は、藤ヶ谷たいPがプロデューサー!
しかもゲストは田中聖!という事で、見る前からとっても楽しみでした☆
たいP、めちゃくちゃ可愛い・・・・☆
「JrにQ」のコーナーで、キスマイの他のメンバーから、子供っぽいとか、色々言われて、言い返してるたいPがとっても可愛かったです。
そして、この子は、良く喋る子なんだね~。
そして、早口!
キスマイのメンバーもとっても仲が良くて可愛かったです。
でも、歌になると、たいP、ガラっと変わって、セクシーになる!!
「Real7」とか、めちゃくちゃカッコよかったです☆
ところで、たいPの「メッセージ」って、「聖君、大好き☆」って事だったんだろうか・・・。

②探偵学園Q
2時間ドラマです。
愛しの山田涼介君が出演するので、見てました。
今までは山田君のエンジェルなスマイルしか見た事ありませんでしたが、こんなクールな役だとは?!
クールな表情も素敵でした。
ていうか、絶世の美少年だな~、この子!
最後には、いつものエンジェルスマイルが見れて良かったで~す☆
主演の神木君も美少年だよな~。天才だし。

③「サプリ」製作発表
近々、製作発表やる筈!と思って、毎日毎日、「めざましテレビ」と「スーパーニュース」を録画してたんですが、遂に今日やりました~☆
「サプリ」の製作発表!
でも、亀たんは凄く落ち着いてた・・。「野ブタ。」の時はかなりテンション高かったけど。
周りに大人が多いから、緊張ぎみなのでしょうか?
でも、ドラマのシーンがちょこっと流れただけで、かなり私の心拍数上がりっぱなし(笑)
来週月曜は、亀たん生出演って事で、かなり、心拍数上がりそうです。
来週月曜は早起きして、AM7時半までには出掛ける用意を完璧にして、TV前に正座。
そして、早めに帰宅して、早めに子供を寝かしつけて、PM9時にはTV前に正座!!
あ~!楽しみ☆
[PR]
by naosato113 | 2006-07-06 21:55 | ジャニーズ
又しても1週間以上、更新しなかった・・・。この1週間、色んな事がありましたよ~☆かなり充実してましたよ~!

6/28、「DREAM BOYS」のDVD届きました~!

関ジャニ∞とKAT-TUNの舞台(ミュージカルとライブ)のDVDです。
もう、これが凄く凄く凄く凄く凄――――――く良かった!!!!!
届いてから、毎日の様に何度も何度も何度も見てます☆
亀たんの出番が結構多くて、もう嬉しすぎます。
何なんでしょう?この人は何でこんなにカッコいいんだろうか!!
どこを切り取ってもカッコいい!ダンスも演技も、いちいちカッコいい!
そして、やたらと、空を飛ぶ!!
吊るされて、客席の上を、ピュ――ンと飛ぶ!ユラーンと飛ぶ!
そして、吊るされて、アクロバットをするんですが、それが超危険!!
サルティンバンコか?!と思いました。吊るされたままクルクル回ったり、足でぶら下がったり・・・もの凄い運動神経です!
しかも、あんな事を毎日の様にやっていたんですよね?!ダンスもハードだし、出番多いし、物凄い運動量ですよね?!凄いな~・・。
しかも、野ブタ。が終わってすぐにこの舞台が始まったんですよね。練習時間も少なかったってどこかで聞いた様な・・。少ない練習時間であんなに凄い舞台をやってしまうなんて、只者ではない!
やっぱり凄いです。亀梨和也。
その集中力。根性。運動神経。凄いです。
そして、どんな時も輝いてるよ――――!ホント輝いてるよ!!
ショータイムで、フリーズで出てきた時の亀たん・・・素肌にジャケットで、かなり色っぽい・・・というか、ふしだら・・・(笑)というか、艶っぽい・・・というか、あまりの色気に倒れそうでした(笑)
本当に恐ろしいハタチです。
その横で、ガリ勉眼鏡をかけている上田さんも素敵すぎでした☆

内容的にも盛りだくさんで、楽しかったな~!
途中、笑える所もいっぱいあったし。聖と中丸君のピエロとか。あの時の亀たんは最高にかわいかったな~☆
それから、田口君のラート!
輝いてる!最高に輝いてました!!そして最高に可愛かった☆

それから、Jrも、もちろんチェックね(笑)
藤ヶ谷たいPはやっぱりカッコイイし、ダンスはせくしーでした☆
「青春アミーゴ」と「haーha」のダンスは最高でした~!
そして、吊るされてアクロバットするA・B・C。凄いです~!彼らの運動神経も並大抵では無いです~!A・B・Cは結構出番が多くて楽しかったです~!
そして、山田涼介君!仁の子供時代の役で出てました。
彼も輝いてる―――!!彼を見るたびに「エンジェル・・・」と心の中でつぶやいてます(笑)

本当に見所が多すぎて・・・・。後、10回は見ないと・・・(笑)

ただ一つ、難を言えば・・・このDVD、disc2が、ウチのPSXで再生されなかった!desc1は再生されたのに!(2枚組なの)
PCでは再生されるんですけど・・。カスタマーセンターに電話したら、「PSXは普通のDVDデッキと比べて、読み込む機能が低いから、DVDとの相性がなんたらかんたら・・・(笑)デッキをクリーナーかけて下さい」とか言われた。しゅん・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-07-06 11:59 | ジャニーズ