最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:藤ヶ谷太輔&Jr( 4 )

10/1の「少年倶楽部」。かなり良かったです~!
Kis-My-Ft2が、「祈り」という曲を歌ってたんですが、これがかなり、これがかなり・・・・・

かっこよかった!!!

歌も良いし、踊りも良い。衣装も良い!!
藤ヶ谷太輔君がカッコイイのは言うまでもない。みんなカッコ良かった~!
たいPの、白いシャツに黒いジャケットはかなり似合ってて、似合いすぎててカッコ良かった。
そして!かなりツボったのが、玉森君。
白いノースリに、片腕だけ、黒い・・手袋?あれがかなり、ツボった!
片腕だけってのが、かなり、イイです!
玉森君は、少し前に雑誌でセーラー服を着ていて、あまりの可愛さに、悩殺されたんですが(笑)今後も注目~!

今回のテーマは「セクシー」で、プロデューサーは山田涼介君!
山田君はホントに可愛いね~☆
キンキの光一の、指先のセクシーさに憧れてるんだって(笑)
光一君と自分を比べて「見た目はそう変わらない」と言ってしまう、若干俺様気質な所がかなり気に入りました(笑)
この子の踊りが又、好きです。巧いし。いつでも笑顔全開だし。

最近思うんだけど、長女が4歳なので、4、5歳の男の子と接する事が非常に多いのですが、4、5歳の男の子で、山田君や中島裕翔君より可愛い子って・・・いない!(笑)
幼稚園児に、可愛さで勝ってしまう中学生男子って、凄くないですか?(笑)

ウチの弟君も、あんな風に育ってほしいものです(笑)(遺伝子的に無理・・・・)
私の夢は、弟君に華奢な美少年に育ってもらって、10歳位になったら、J事務所に履歴書送る事(笑)・・・・・・・・・やめろ―!←天の声。
[PR]
by naosato113 | 2006-10-06 22:20 | 藤ヶ谷太輔&Jr

夢のジャニーズ蟻地獄☆

かつん新曲発売で浮かれている私ですが、実は・・・・実は現在、ジャニーズJrにもトキメキ中・・・。
あれは、山Pが「抱いてセニョリータ」でMステに初登場した時・・。バックで踊るキスマイの藤ヶ谷君と、他の人々のあまりの素敵さにノックアウト!
その後、HEY!×3、うたばん、音楽戦士、少クラと、全てチェック!
そして、過去の少クラや雑誌で、キスマイやA.B.Cをチェック!チェック!
そうこうしてる内に、Mステに山Pが二度目の登場。そこへ、亀たんが飛び入りで登場!
この時は、ビックリした・・・・・。
まるで、私の首ねっこに付いてる縄紐を、亀たんに、ぐい――ん!と引っ張って引き戻された様な(笑)
「浮気すんじゃねーぞー!」と言われてる様な(笑)
そんな気になりましたが、まあ、それはそれ。(ヒドイ・・・)
あくまで、亀たんが一番だけど(言い訳がましい)ジュニアも気になるの~!

キスマイの中では藤ヶ谷君の次に千賀君が気になる・・・と思ってたら、この間の「少年倶楽部」の「お手紙読みましょう」のコーナーで千賀君と、Mステでマイクスタンドをさり気なく直した、グッジョブ!少年、二階堂君が登場!
このコーナーは、私が気になるジュニアを次々と登場させやがって・・・罠か?私をジュニアにハメようというNHKの策略か?!(違います)
案の定、「お手紙」で、カミカミの千賀君に、見事にノックアウトさせられた・・・。
か―わ―い―す―ぎ―る―!!!
そして、この二人、仲良しす―ぎ―る―!!!・・・・・・・パタリ(死亡)
それから気になるのはA.B.C。
踊りがとにかく上手くて、ジャニーズ伝統の、東山兄さん系統の、キレのある素晴らしいダンス!
そして、素晴らしいアクロバット。
そして、4人とも、キャラが立っている!!面白すぎる!!
常に前へ前への精神が素晴らしい!!
河合君はカッコイイし、塚ちゃんは笑顔が素敵だし、トッツーは面白いし、五関君も味わい深い・・・。
つうか、キスマイとA.B.Cは、いつの間にか顔と名前が一致した。
素晴らしいスキルアップ!(笑)(そんな事より、料理の腕とかをスキルアップしろ!)
そして、気付けば、ちびっ子ジュニアの山田涼介君可愛い・・・とかつぶやく始末・・。
弟君が山田君みたいな少年に成長してくれたら・・・なんて妄想するダメ母(笑)
ああ、恐ろしや、ジャニーズ蟻地獄!!
なんて楽しい、ジャニーズ蟻地獄!!ずぶずぶずぶ・・・・・・・・。
新聞に書いてあったけど、10代でジャニーズシャワーを浴びると、一度ジャニーズFAMをやめても、又ジャニーズの世界に戻ってくるんだって!
私がジャニーズシャワーを浴びたのは10代ではなく、はたち頃だったけど・・・(笑)

まあ、一番は亀たんだけどね・・・・(しつこい)
金田一の亀たんは超可愛かったです☆・・・・あ・・・あれ?一行で終わり?(笑)
「ウタワラ」での亀たんの「オ~モーレツ!」も可愛かったです☆(あ―、付けたしっぽい・・。でもホントに可愛かったんだってば~!!バタバタバタ!!)
[PR]
by naosato113 | 2006-06-16 22:26 | 藤ヶ谷太輔&Jr
Mステに山Pが出演して「抱いてセニョリータ」歌いました。
「クロサギ」でこの曲聴いて、一発で気に入って、歌番組に出たら絶対チェックしよ~って思ってたんですよ。
山P歌詞間違えちゃって、しかもマイクスタンド倒しちゃって・・・・。
でも、それはソロ初出演だからオッケーという事で。

と・・・・・とにかく・・・・・・・・。

良かった!!

もう、何度も何度も何度も、リピートして見ちゃいました。
まず、山Pの衣装・・・・・・・・・
セクシーダイナマイッッ!!!
全部脱ぐより、隙間からちらっと見せてる方が、よりいやらしい・・。
そして踊りもセクシーで、「は――(ため息)」もセクシーだったし、たまらんね~!(笑)

1回目は山Pだけをガン見して、2回目からはJrをチェック。そしたらば・・・
たいP(Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君)に・・・・釘づけ!!
たいP、かなり、セクシーダイナマイッッッ!!!
踊りもキレがあるし、表情もセクシー。たまらんね~!!!
田中聖の言う通り、藤ヶ谷太輔の時代が来る。きっと!

ああ・・萌え多き人生って、なんて素晴らしい・・・。

そして、山Pのマイクスタンドが倒れても動じないJr達。そして、踊りながら、さり気なく、マイクスタンドを元に戻したJr君。(まだ未熟者の為、名前分からず、ゴメン)・・・グッジョブ!彼らのプロ根性は素晴らしいと思った。グッジョブです!
来週もMステに山P、出演するので、必見です!
[PR]
by naosato113 | 2006-05-26 22:55 | 藤ヶ谷太輔&Jr

「少年倶楽部」

①「少年倶楽部」
すいません、最初に言わせて頂くと、この日の少クラで、キスマイの藤ヶ谷君におちました・・・。(あくまで本命は亀たんですが)
前々から、ルックスは好きで、キスマイの中では藤ヶ谷君、と思ってたのですが。
田中聖と藤ヶ谷君の手紙でやられた!すみません、たいピーって呼んでもいいですか?
聖の誕生日に、重い相談メールを送るたいピー。
聖からの「6時に起こせ」というメールに5時半に気付いて、「そんな無茶な」と言いながら、30分待ってるたいピー。
聖と電話で3時間話した後で、「今度ゆっくり語りたいんで、飯いきましょう!」と言うたいピー。「お前のゆっくりはどんだけゆっくりなんだ!」という聖のコメントがうけた(笑)
か・わ・い・い☆
それから、田中聖はやっぱりカッコイイですね。
ホント、「男!!!」って感じ。「ザ・男!!!」って感じ。(どんな感じだよ)
その内、男のFANも増えそうですね。
後、聖と中丸君の「ONE ON ONE」、仁君と上田さんの「BUTTERFLY」も超~カッコよかったです。
それから、最後、仁君がキスマイの北山君を前に出してあげてる所とか「優しい~」と思いました。
つうか、普通に「キスマイ」とか言ってる私ってどうなの・・・。
つうか、亀たんの事に一言も触れてない私ってどうなの・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-04-19 22:22 | 藤ヶ谷太輔&Jr