最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:美しき日々( 23 )

明日から!

明日から、NHK総合で「美しき日々」の放送が始まりますね。
フフフフフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・楽しみ♪♪♪♪
[PR]
by naosato113 | 2004-10-01 23:52 | 美しき日々
あ―――――――・・・・・・・・・。
遂に終わってしまいました・・・・「美しき日々」・・・・・・。
これでミンチョル室長を見る事ができないかと思うと、哀しい・・・・。ううう・・。

まず、23話。新婚旅行です!!
その前に、結婚式の、ミンチョルのタキシード姿はステキでした。
まぁ、どんな姿でもステキなんですけど。私は、いつもは男の人のオールバック嫌いなんですけど、ビョンホンさんなら何でもいいや!!オールバックでもステキ!まぁ、前髪が下りてる方が好きだけど。
そして、そして、そして!!その日の夜!!!
初夜ですよ!初夜ですよ!初夜ですよ!!
ナレからもらったネグリジェみたいので現れるヨンス。この時のミンチョルのポーズがなんか笑える。そして、ああ・・・・遂に初夜だわ、遂に初夜だわ・・・・・と、大興奮の私(笑)キスしてるだけなのに、やらしくて、凝視できなかった・・・・嘘。しっかり凝視してました。
・・・・・が!!そこで、何故か、ヨンスとソンジェの回想シーンの連続・・・・・。は?何考えてんの?違うでしょ?と思ったら、「約束」を熱唱するソンジェの姿・・・・。
「ちょっとスイッチャー!間違ってるよ!!2カメじゃないよ、1カメだよ!!」(意味不明)
ソンジェの姿なんて見たくないよ(スイマセン)初夜を見せろってば!!
もう・・・・・早く「誰にでも秘密がある」が見たいなぁ・・・(又しても意味不明)
しかし、このシーンの前。洗面所(?)で号泣するヨンスと、ドアの前で泣き声を聞きながら、歌を口ずさむミンチョルが又、切なくて・・・・。
その後日のミンチョルのウキウキぶりも、相変わらず笑えます。会社の机に写真飾ったりして。
ところで、結局、ヨンスは結婚後、ミンチョルの事を「あなた」と呼んでいるのですね(笑)
そして、ヨンス倒れる!!骨髄、骨髄、骨髄・・・・・。
移植可能な骨髄が日本で見つかる!!日本?!なんか嬉しい♪
そして、手術前日。
「夫婦らしい事まだ全然してないんですもの」というヨンス。ミンチョルは、「一緒にお風呂に入ったり」ステキ・・・、是非入って下さい♪(アホ・・)この時のミンチョルの表情がやらしくてステキ。
そして、手術日。結婚式の時と同じく、遠くから見守るのみの父・ソンチュン。ああ、やっぱりこの人、憎めない・・・・。
ヨンスが手術室に入る直前の
「愛してるよ」「愛してるわ」「愛してる」ああ・・・・感動です。

そ・し・て!手術は成功!やった―――――――!!
ハッピーエンドでした♪や~、昨日までは、ヨンスは死ぬのかな・・・と思ってたので、ハッピーエンドで嬉しいです!しかし、最後に、もっと、ヨンスとミンチョルのラブラブが見たかったな~。小1時間位。は―。でも、セナも復活して、めでたしめでたしです。こういうドロドロしたドラマは、最後は何事も無かった様にハッピーエンド、っていうのがいいですね。私、普段はアンハッピーエンドの方が好きなんですが、なんか余韻が残る感じがして。でも、この「美しき日々」は、ハッピーエンドで、心の底から良かった~と思います♪
[PR]
by naosato113 | 2004-08-05 13:18 | 美しき日々
いや~~~~!!!!!もう、凄かった!!!
後10分で今日の放送始まるので、速攻で書きます。セリフとか、微妙に間違ってても、ご容赦を!
いや~~~~!!!
ヨンスが倒れて、まあ、すったもんだ、すれ違いやら何やらありましたが、
もう、そんな事はどうでもいい!!!
22話ですよ!22話でよりが戻った後のミンチョルとヨンス。
す・・・・す・・・・す・・・・凄かったですね!大爆笑&感動&興奮のオンパレードでした。見終わった後、何故かフラフラ・・・・・(笑)
大爆笑シーンといえばこれです!

①ペアルック!!!!!

ペアルックですよ?ペアルック?!!しかも、ボーダーのポロシャツですよ!!これが笑わずにいられるか?!!しかも、その後、腕くんで、アイス食べてますよ!!凄すぎますよ!!

②「僕の心だ。飲み干してごらん・・・」

セリフ、微妙に違ったら、スイマセン。喫茶店みたいな所で、カフェラテ?みたいなのに、ハートマークが描かれていて、そして、ミンチョルのこのセリフ!!!しかも、この後、「ちょっとくさかったかな?」なんて、あの―・・・・・今更なんですけど・・・・・。もう、爆笑&降参ですよ・・・。
※ビデオ見返したらやっぱりセリフ違ってました。正しくは
「それを飲んでみて。僕の心を飲み込むんだ」でした。

③プリクラ!!

これ撮ったのは21話ですが、部屋に飾られた図があまりにも可笑しくて、爆笑です。ハートのフレームだし。I LOVE YOUとか書いてあるし!もう、ベタすぎて笑うしかない・・・。

この他にも、ヨンスの家の前で、「早く入って」「室長が帰ってから」「ああ、もう離れたくない!」みたいなやりとりも、笑えた!と同時に、可愛すぎるミンチョルに萌え♪
そして、ヨンスの部屋で、ベッドの上で抱き合う二人!キャ―――――――――!!興奮!興奮!
そこに、ナレ帰宅!
漫画の様に、慌てふためく、ミンチョルが笑える&ステキ&萌え♪
もう、爆笑と興奮と萌えで死にそう・・・・・。
そして、プロポーズ。結婚!!
ナレもミンジもいい奴だ―――――!ステキな結婚式でした。
嬉しそうなミンチョルが可愛い♪もうステキ♪
ああ、最終回が始まる。それではこの辺で。
[PR]
by naosato113 | 2004-08-04 22:00 | 美しき日々
今回は、最初の方は怒涛の展開・・。
ソンジェの母・ミョンジャの死・・・。これは哀しかったです。
ソンジェが間に合って、止めるのかな~と思ったんだけど・・。最愛の母の死、しかも自分が過去を暴露した事が原因なんて、切な過ぎる。さぞかし、ソンジェはショックだろう・・・・。
・・・・でも、以外と立ち直りは早かったような・・・。今はヨンスの方が大事なのか?
ミョンジャの・・・あれは何て言うのでしょうか?遺骨を納めてたんでしょうか?その場所に、ミンチョル登場!!しかし、ヨンスの前には姿は現さず、物陰からそっとヨンスを見守る、ミンチョル。この時の表情が~、ステキでした♪
そして、ビクトリー倒産!!え?もう?こんなに早く倒産すると思わなかったからビックリ。怒涛の展開ですね。
ビクトリーの、車道を挟んで反対側の歩道に、呆然と立つミンチョル。
ヨンスが目の前にいるのに気付かないで。この時の、意気消沈した、呆然とした感じの表情が又・・・・・・・もの凄く萌えな感じ♪
自信満々で堂々としたミンチョルもかっこいいけど、こういう、全てを失って、呆然としている姿も又・・・・、なんというか、母性本能を刺激されるというか、たまんないですね♪
そして、ヨンスの絵画教室の前で待ち伏せするミンチョル。
気付かずにバスに乗るヨンスを見詰めながら、歩道で呆然と立ち尽くすミンチョル。ステキすぎる~♪
結局、ヨンスが気付いて、バスから降り、二人は出会います。
この後の喫茶店での会話のシーンが切ない・・・。ミンチョルは涙目で、ヨンスは泣いてましたが。いつものミンチョルだったら、会いになんて来なかったでしょうけど、全てを失って、どうしてもヨンスに会いたかったんですよね。ううう・・・。そんなミンチョルがステキ・・・・、もう少しこんな気弱なミンチョルが見てたいわ、と思ったけど、後半にはいつもの自信のあるミンチョルに戻ってしまいましたね。
融資を取り付けて、事業を始める準備をするミンチョル。そうか・・・。家計を助ける為に、ミンチョルが土木工事したり、交通整理したりする姿をちょっと期待してたのですが・・(笑)プリンスはそんな事しないのね・・・。
そして、父、ソンチュンがいなくなった為、ミンジと共に駆けつけたヨンスに、ミンチョルは「こうして出し抜けに現れると、迷惑だ」なんて、冷たい言葉を・・・・。自分は会いにいった癖に・・・勝手なんだから!しかし、この自分勝手な振る舞いこそが、ミンチョルかも。
ところで、父・ソンチェは、かなり変わり果てた姿になっちゃいました。そして、狭いアパートで親子3人暮らしてます。この先、家族愛が芽生えるのだろうか。ミンジは我儘お嬢様だったのに、そんなに文句も言わずに暮らしてて、偉いぞ!ミンジ可愛い♪
そ―しーて―、ヨンスの病気発覚!
白血病・・・・・・・。
白血病かぁぁぁ・・・・・・・・・。
それを知ったヨンスは、ミンチョルの家の前へ・・・・一晩中いたのですか?
翌日、強引にミンチョルを誘い、昼間から飲んだくれるヨンス(笑)
それから、UFOキャッチャーですが、随分低い位置にあるんですね!
一回素っ気無くしておいて、結局、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってあげるミンチョル。優しい~。その後も、一回、ヨンスをタクシーに乗せたものの、やっぱりバスで送ってあげるミンチョル。優しい~。
ああ、今日の放送が始まるので、今日はこの辺で・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-08-03 22:01 | 美しき日々
冒頭から、ヨンスと室長の別れのしーんです。切ない・・・・・。
食い下がるヨンスに、あくまでも冷たい態度の室長。
でも、それは本心じゃないんですよね。その後、車を運転しながら号泣・・。危ないですよ。事故りますよ。
その後、ヨンスは室長の携帯に「私はずっと待っているって事、覚えていて下さい」とメッゼージを。うう・・・・・健気です、一途です・・・。
そして、ナレの家の屋上(?)で洗濯するヨンスを、密かに見詰める室長・・・。
ナレの家って洗濯機無いんですよね。お湯も出ないし。
なんで、そんな家に、セナはずっと住んでるのだろう。ミューズ期待の新人なのに・・・。豪華なマンションとか買って下さいよ、ヤン・ミミ社長!
その後、ポンダルは、社長との会話を密かに録音。さすが!悪巧みは得意ですね!!
その後、ミンジはヨンスの所へ行き、ヨンスと室長を会わせる事に・・・。
ミンジいい奴だ!!最初は生意気な娘だと思ったけど、どんどん可愛く見えてきました。今回は一番可愛かったよ、ミンジ!
しかしそんなミンジの努力も空しく・・・。室長――!いいから、ヨンスに甘えてしまえばいいのに!!しくしく・・・・。
そして、ヨンス倒れる!何故か最初、廊下みたいな所に寝かされてましたが・・。
こっそり病院に来た室長!だから側に行ってやれよ!という私の叫びも虚しく(?)ヨンスの側に行く事無く、立ち去る室長。
そして、ヨンスの退院の時もこっそり病院に来て、遠くからヨンスを見守る室長。しかも、ヨンスの入院費用まで払うなんて、さすが!!です。
そして、ポンダル→ヤン・ミミ→ソンジェ→セナ→ヨンス&ナレと、ソンチュン社長のヨンジュン殺害の話は伝わり・・・。ヨンスは室長の所へ又行きます。
・・・・が、室長の別れの意思は変わらず・・・・・。
ヨンスが部屋を出た後の室長の表情が切ないです・・・。
そして、ソンチュンがソンジェを呼び出して、自分が悪い癖に、異様にデカイ態度で開き直り。それがソンジェの心に火をつけたのか、ソンジェは警察へ!
ソンチュン、馬鹿だなぁ・・・・。
そして、ソンチュンは、室長が家を出る前日に、「私は、お前が必要なんだ」と言ったり、当日ミンジに抱きついたり・・・いきなり、父性が目覚める・・。やっぱ、誰も自分の側からいなくなっちゃうと、寂しいのでしょうか。ソンチュンは、極悪非道な人間なんだけど、なんか憎めないんだよなぁ・・。
そして、空港のシーン!二人は走ってお互いを探しますが、この室長を見て、やっぱり別れないのかも・・・と淡い期待を抱いていた私・・・。そして、ヨンスを見つけて、近づいた時の室長の表情がステキでした。嬉しいけど、それを表に出さない様にしている様な・・・。
しかしヨンスが先に、「私、室長の事忘れます」・・・・・余計な事言わないで~!ヨンス。でも、やっぱり、室長は、ソンジェに悪い、という気持ちがあって、ヨンスと別れるんですね。そうだろう、とは思ってましたが、あまりに室長がヨンスに冷たい言葉ばかり言うので、ハラハラしてしまいました。でも、室長の本心が、ヨンスの口からだったけど、分かって良かった。この別れのシーンは、二人とも涙・涙で、切ない~!!
そして、予告なんですが、骨髄検査って?!まさか、ヨンスが病気とか、死ぬとか、そういうのはヤメテ下さい。ホントに、やめて―。

最近、このブログの訪問者数が、うなぎ登りに増えていて、とても嬉しいです。
見てくださった方、ありがとうございます♪
でも、私の文章は、アホなので、恥ずかしいです・・。テンション高いし、ボギャブラリー貧困だし・・・・。でも「美しき日々」そしてビョンホンさんが好き―♪というパッションが伝わるといいなぁ。なんて思ってる今日この頃です。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-31 01:46 | 美しき日々
毎日、ドラマの感想書いてる私って、何者だろう・・・・・。
しかし、書きたい気持ちは止めれれない♪今日も書きます!

今回は、途中までは、爆笑&幸せな展開で、最後はどん底でした。
その落差があまりにも大きすぎて、感情の波の激しさに、見終わった後、どっと疲労が・・・。これ、冬ソナの時も言った様な気が・・・。
まず、爆笑シーンから行きます!

爆笑シーンベスト5!!

①ハートのバラ♪

室長がヨンスにプロポーズするシーンです!このシーンはもう大爆笑!!でした!!まず、ゴ~ジャスなホテルにびっくり!そして、ゴ~ジャスな部屋にびっくり!
中々言い出せなくて挙動不審な室長に微笑・・・。可愛かった♪
しかし、扉の向こうにあんな光景が繰り広げられているとは!!!
床に、ひきつめられた真っ赤なバラ!しかもハート型に!!!
そのバラの上に二人で座り、プロポーズ・・。
もう、か―な―り―大爆笑でした!!
これ注文する時、なんて言ったんでしょうか?それを想像しただけで、笑えます。室長のプロポーズにヨンスはあっさりOK。幸せです。

②次の日、ニヤニヤする室長。

やっぱり、室長は分かり易い人だ・・・・・・。

③「あなた」がいい・・・。

ヨンスに何て呼べばいいかと聞かれてこの答え・・・・・。あなたって、あなたって・・・・・・。

④携帯にチュッするヨンス

室長と携帯で話していて、切る直前に携帯にチュッするヨンス・・・。
もう、勝手にしてくれ~!思わず噴出したよ、私ゃ・・・・。

⑤室長のウインク攻撃に主任失神。

毎度、主任の登場シーンは面白いですが、今回は爆笑!
何故か勘違いしてる主任は、室長にウインク♪すかさず室長も主任にウインク♪そして主任は失神・・・・・。コントかよ!!!それにしても、室長のウインクはステキ♪(私、病気なので、放っておいて下さい・・・・・・・・)

こんな爆笑シーンの数々に、撃沈されっぱなしでした。
そんな中、ヨンスの婚約を知ったソンジェは荒れまくってました。あんなに荒れるとは・・・。
それにしても、超――ブラコンのミンジがヨンスを認めてくれて良かった―♪口では「毎日いじめる」なんて言ってましたが・・。ミンジはストーリー上、もっと障害になるかと思ったけど、意外とあっさりヨンスと仲良くなっちゃいました。

・・・・・・と、爆笑&幸せ気分も束の間。最後には、室長が社長の犯罪について知ってしまいました・・・・。大ショックの室長は、婚約セレモニーに行かず、ホテルの部屋で荒れ放題。翌日、ヨンスの腕で泣きじゃくる室長。可愛い♪(病気)その後、ヨンスの膝で眠る室長。ホント可愛い♪猫みたい♪(ホント病気)
そして、最後、室長はヨンスに別れを・・・・・・・・。
ガ――――ン!切ない・・・・・・・・。幸せ気分から急降下・・・。

明日は実家の母が泊まりに来るので、「美しき日々」は見れそうにないです。ブログも書けないだろう。悲しかぁ・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-29 02:23 | 美しき日々
今回は、失意のソンジェ君の話と、新人対決の話が中心だったので、室長とヨンスの関係は波風立つ事無く、平穏でした。
ヨンスは室長にお母さんの誕生日に花を贈る様に言いますが、最初は拒否する室長。しか―し、ヨンスに手を握られ、じっと見詰められると、室長はうつむいてニヤニヤ・デレデレ(笑)中学生か?!室長可愛いぞ!そして、お母さんに花を贈る室長。分かり易い人です。ヨンスのお陰で、ちょっと変わってきましたね。
そして、カラオケボックス。「お!ビョンホンさんの歌が聞けるのか?」と思ったら、歌わず、ヨンスと抱き合う室長。ここでも、穏やかで幸せそうで、嬉しそうな顔の室長。可愛いです。こんな幸せな室長なので、セナの船上コンサートの時に、ソンジェとヨンスが二人で並んでいても、怒りません。余裕出てきましたね~。以前だったら、又、すねてただろうに・・。
しかし、以前から高橋和也のアフレコは「う~ん」と思ってましたが、13話冒頭の、室長が社長に怒鳴るシーンは、今までで一番「う~~~ん・・・・。」でした・・・・。
このシーンで、室長は社長に「軽蔑します。あなたは人間じゃない」というショッキングな一言を!この後、社長がうろたえながら室長を追いかける所が、情けなくて、笑えました。社長は、今まで、俺様・冷血・最低人間だと思ってましたが、最近は室長にはめっぽう弱いですね。室長に一喝されて睨まれて、ひるむ社長が可笑しい。でも、室長に睨まれたら、どんな偉い人でもひるみますが・・・・。
そして、この社長と、チャン部長のシーンは、日本の時代劇の「悪代官と○○屋」みたいで笑える~。
それから、13話の最後にソンジェ君がイメチェンして登場!かっこいいです。しかし、ホント、タレ目ですね。
しかし、ソンジェがお母さんの誕生日に家に帰ってきたシーンは切なかったです。とても仲の良い親子だったのに、この先離れて生きていくなんて・・・シクシク。
それから、ヤンミミ。13話の最後でヤン・ミミも髪型を変えて登場!私、ヤン・ミミ大好き♪いつ見ても、セクシ~&ゴ~ジャ~スで、服も派手でステキです。そんなヤン・ミミが、14話の最後の方でチャン部長を誘惑♪ステキすぎる~。セクシ~なヤン・ミミに、チャン部長はメロメロ。この人も分かり易い人だ・・・。
ヤン・ミミに「ポンネルさんは?結婚してるの?」と聞かれ、
「いや、ひ・と・り(はあと)」爆笑――――!!
チャン部長のエロおやじぶりが笑えます。そして、ヤン・ミミはこうして手札をどんどん増やしていくんですね。ステキすぎる・・・。

最後にセナの船上コンサートで、ヤン・ミミは、ソンジェがZEROである事を発表!
室長ピ――――ンチ!!でも、こうなる事はある程度予想できた様な・・・・・。クムスクのデビューに力入れるよりも、こっちを何とかした方が良かったのでは・・・。室長、以外とツメが甘い。そんな所もステキ♪(は?)
ミンチョル・ソンジェの対立はいよいよ本格的になってきました。そして、ビクトリーVSミューズの対決は?ビクトリーはどうなっちゃうの?などなど、面白くなってきました――!
ところで、前回位から、室長の家の前の「SECOM」のシールの「SECOM」の文字が消えてるんですが・・・何故?・・・ってそんな事どうでもいいか・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-28 09:20 | 美しき日々
土・日と放送お休みでしたが、又今日から、連日、ビョンホン・ミンチョル室長に会えると思うと嬉しいです♪

11話・12話は面白かった―――!かなりドキドキさせられました。
まず、この間のレストランで食事をする室長とヨンス。
メニューを見てる時、ヨンスの手を握る室長!ステキです。
しか―――し!その後、この間のヨンスとソンジェの2ショット写真を見つけて、嫉妬メラメラの室長!部屋でソファに寝転んで写真を見てる室長。分かり易い・・・。ヨンスは「室長はもっと分かりやすく言ってくれないと・・」と言ってますが、視聴者には実に分かり易い人です。
それから、今回の爆笑シーンNo.1は主任!!
ヨンスが室長の家に一緒に住んでる事を知って、怒り、ヨンスをいじめるんですが・・
売り場でヨンスにCDを投げつけ、そして、ヨンスの腕をかじる!!って・・・・・
小学生のいじめか?!!そんないじめ方って・・・・・主任笑える!!
その後、室長はヨンスを妹ミンジに紹介する事を決意。この約束をした後、ヨンスが部屋を出た後にそれぞれ微笑むのが、ステキ・・・・・。
と思ったら、今度は自分の出生の秘密を知って失意のどん底のソンジェ登場。
ソンジェの後をついていくヨンス・・・・・・。だ――か――ら――、そういう事するから、室長にどっち付かずだって言われるんだってば!馬鹿ヨンス!
この辺のシーンでは、やたらとブツブツ言ってました、私。
「ヨンスついていくな~」「ヨンス早く室長の所へ行けよ~」「ソンジェ、ヨンスの後を追うな―!」「馬鹿ヨンス馬鹿ヨンス―――!」
私の願いも虚しく、ヨンスは室長に「今日は行けません」と言ってしまいました。
困ってる人を放って置けない優しい人なのかもしれないけど、ヨンスの態度はどっちつかずだよ~。
それにしても、トレジャーホテル(?)の室長とミンジがいた部屋は凄すぎて笑った。赤い花や赤いろうそくがいっぱい飾ってあって、ゴージャ~スな雰囲気。室長、気合入れてたんだね。後、ミンジに「会いたくない!」と言われて室長が「僕がお前なら会いたいと思うけどな」と言った後の、おどけた様な顔が可愛かった・・・・。♪
そして、ビクトリーレコードでソンジェとヨンスが2人でいる所を、室長に見つかってしまいましたとさ。修羅場♪
そして怒り心頭の室長。ヨンスと話をしようともしない、とりつくしま無し。
ヨンスは室長に「室長も間違ってたと思います。」と言ってましたが・・・え?そうかな~。悪いのはヨンスだと思うんだけど・・。
その後、桜並木にソンジェは室長を呼び出す。
いい奴だ~、ソンジェ!ホントにいい奴だ~!!この桜並木、すごく綺麗ですね。
そして、無事に室長とヨンスは出会いました。良かった~♪

そしてソンジェはヤン・ミミに、本当の父ヨンジュンと、ソンチュンの因縁について聞く・・。
うわ~、どうなる!今後!なんかソンジェが主人公になりそうだ(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-07-27 14:14 | 美しき日々
いや~♪良かった!!9話の前半のラブラブっぷりがウットリでした!
車で海へ行く、ヨンスとミンチョル室長。
「海だ――――!!!!!!」と叫ぶ室長。
そして、ヨンスと手を繋ぎ、海岸を全力疾走する室長。
海に入って、又絶叫する室長。弾けてます!!
そして夜の旅館?みたいな所のシーン。二人で見詰め合うシーンの長い事!!
結局どうなったの?どうなったの?どうなったの――――?!!
と思いましたが、その後のナレとの会話で、結局は何も無かった事が分かりました。(そうですよね?)チッ・・・。何も無かったのかよ!!残念!
翌朝、朝食を作り、食べる二人。新婚さんチックでステキです♪
でも、ヨンスがソンジェの話題をした途端に室長は又、嫉妬大魔王に!!
室長、かなり嫉妬深いです!!
それから、売り場でのキスシーンは良かった~♪それにしても、室長はいつも、音も立てずにヨンスに近づきますね。かなり近くに来てから気付いて、驚くヨンス。気付かなすぎだぞ、ヨンス!
9話の最後にヤン・ミミ。ミューズの新社長とは!それにしても、ゴージャ~ス&グラマラ~スですね!
10話では、タクシーに乗ったヨンスをソンジェが尾行しました。又してもストーカー!!
その後、会社で、ヨンスを自分の部屋に呼び出した室長。呼んでおいて、ヨンスの事はほったらかしです。お仕置きだ!!室長は、かなり嫉妬深くて、かなり意地悪な性格だな~。ていうか、ヨンスと室長の関係は、恋人というより、主従関係だ!そんな俺様な室長が私は好きなんですが、いつまでもそんなだと、ヨンスが離れていっちゃうよ~、と心配な私。
ミンチョルが過去の父達の事に気付き始めたり、母ミョンジャがソンジェに、父親がヨンジュンである事を告げたり、ラブ以外のストーリーがグ―ンと進みました。今後が楽しみだ♪

平日毎日2時間、視聴するなんてできるかな~と思いましたが、娘・美優が今週は良く寝てくれたので、無事見る事ができました!ありがとう美優!しかし、最近の美優は、PM5時に寝て、AM5時に起きる等、超早寝・早起き。ホントは私も早く寝たい所ですが、PM10時からリアルタイムで「美しき日々」を見たいが為に、寝れず。仕方なく、美優が起きてる時に昼寝をする母であった・・・。ダメ母!(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-07-24 16:55 | 美しき日々
遂にZEROの正体が・・・!やっぱり、ソンジェでした。
そして、ソンジェがヨンスを強引に連れ出し、遊園地へ。ソンジェ、ミンチョルとは性格が正反対だな~と思ってたけど、強引な所は一緒だな!・・・と思ったら、セナのステージを見せる為だったんですね。でも、この遊園地デートはかなりラブラブで、こんな所ミンチョルに見つかったら、ヨンス、折檻ですよ!・・・とドキドキしてたんですが、ミンチョルは現れず。そして、ステージが失敗に終わって泣きじゃくるセナ。ヨンスを少し許したみたいで、良かった~!

↑と思ったのも束の間、ヨンスとソンジェの親しげな姿を見て、ジェラシー・メラメラのセナ・・。8話はなんか、ヨンスの気持ちが分からなくなりました。室長の事が好きなのかと思ったけど、ソンジェにも何か気がある様な雰囲気です。魔性の女ね♪室長も、ヨンスとソンジェの様子にジェラシー・メラメラです。
ステキだったシーンは、寝ている室長にヨンスが室長に近づいた時に、パシッ!とヨンスの腕を掴んで、ニヤッと笑う所!さすが室長!狸寝入りです。しかし、その後、ヨンスの室長専用電話(!)にソンジェから電話がかかって来た事に大激怒の室長!!「これは僕専用だと言った筈だ!」・・・この時点では恋人でもないのに、「自分専用電話」なんて、さすが室長!!かっこ良すぎです。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-24 16:31 | 美しき日々