最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:美しき日々( 23 )

まず、ヨンスが家(ミンチョルの)に帰ると、我儘娘ミンジが仲間とパーティーをしていて、大騒ぎ!それを強引に止めさせるヨンス。・・・ボタバラだ!!
そして、ヨンスとミンチョルの微妙な関係、ミンチョルのプリンスぶりは、炸裂してます!
職場で携帯で話すミンチョルとヨンス。ミンチョルはヨンスに外に来る様に指示し、出てきた所で、車のドアを開けて、エスコート。し・・紳士だ!そのままブティックへ行き、ヨンスにイブニングドレスを着せる。う~ん。プリンス。その後、ヨンスが一番好きな画家について話しているのを聞いてない振りして、何気に画廊へヨンスを連れて行き、「君が好きな絵を僕も見たい」うひゃ~!キザ!そしてプリンス!かっこええぇ~!!
バーみたいな所でヨンスがミンチョルの似顔絵を描くシーンも、良かった!
ヨンスをじ――――っと見つめるプリンス・ミンチョル。
その表情にこっちはクラクラ(笑)ステキすぎます!
更に、ヨンスの視線に合わせる様に、カメラがミンチョルの、目、唇、首を、舐める様に映していく・・・うひゃ~♪異様にヨンスに顔を近づけるミンチョル。うひょ~♪(私、壊れてます)

一方、ソンジェは、ヨンスに惹かれていく。ヨンスを尾行(!)して、偶然を装って近づく!ストーカーか?!ストーカーだ!!ヨンスの前でソンジェの顔はデロデロ(笑)緩みっぱなしで、笑えます。明らかに、プリンス・ミンチョルとは違い、不器用で素直なソンジェが可愛かったです。別の日、家で会うヨンスとソンジェ。「今、私しかいないの(ニッコリ)」って、誘ってんのか?!ヨンス!!2人で仲良く料理をしたり、ラブラブ新婚さんの様だった・・。又してもソンジェはメロメロ!が!そこに、ミンチョル登場!!楽しそうなヨンスの姿に、嫉妬??
ヨンスとソンジェがかなり良い雰囲気なので、ヤバイ。今後、プリンスに頑張ってもらいたいです。でも、幼い頃に出会ってる、っていうのは強いよな・・。

7話では、いよいよZEROの正体が明かされます。正体はきっと○○○。ですよね?
それにしても、ミンチョルの家が映る度に見える、門に張られた「SECOM」のシール(笑)スポンサーなの?
[PR]
by naosato113 | 2004-07-22 19:57 | 美しき日々
いや~!面白すぎる!「美しき日々」!!
エピソードも多岐にわたるので、見所満載で、面白いです!
恋愛が中心だけど、家族の確執、姉妹愛、兄妹愛、母子愛、歌手を夢見る少女のサクセスストーリー、レコード会社の話、謎のアーティスト・・・と、色々なエピソードがある為、人によって色んな楽しみ方が出来ると思います。ストーリーを簡単に説明すると・・。


①1975年、ビクトリーレコードの社長イ・ソンチュンは、自分の陰謀に気付いた、明音レコード社長のイ・ヨンジュンを殺害し、事故に見せかける。10年後、ソンチュンの妻が死亡。ソンチュンとミョンジャは再婚。息子ソンジェと共にソンチュンの家に住む。が、ソンチュンの子、ミンチョル(イ・ビョンホン)とミンジは激しく反発。それ以後、サンジェ母子、父ソンチュンと、ミンチョル兄妹、の確執は続いている。
②一方、施設「天使の家」で育ったヨンス(チェ・ジウ)とセナの姉妹(血の繋がりは無い)。施設に慰問に来た、ビクトリーレコードのソンチュンとソンジェの親子と出会う。ヨンスはソンジェに自分が描いた絵をあげる。その日、セナはヨンスの持っていたやかんで大火傷をする。
③1995年、ヨンスは先に施設を出る(年齢の為)。2人はクリスマスに会う約束をする。しかしクリスマス前日、セナは施設を飛び出す。その事を知ったヨンスは、急いで道に飛び出し、交通事故に遭う。そうとは知らないセナは、いつまでも来ないヨンスが自分を裏切ったと思い、ヨンスを憎む様になる。
④2000年、セナを探す為、ビクトリーレコードでバイトするヨンス。一方、ミンチョルは、ビクトリーレコードで企画室長になっていた。二人は急接近する。セナとヨンスも出会うが、自分を憎み変わり果てたセナに、ヨンスは自分を犠牲にしてもセナに幸せになってほしいと願う。
⑤歌手を夢見るセナ。ヨンスはミンチョルにセナのデビューを頼み、交換条件として、住み込みでミンチョルの妹、超――我儘娘のミンジの家庭教師(というか見張り役?)をする事になる。セナは夢に向かって頑張る。
⑥ふとした事から出会うセナとソンジェ。ソンジェが幼い頃に出会った少年である事を知ったセナは、ソンジェが運命の人だと思い込む。しかし、ソンジェは、セナからもらった絵を今だに持っていて、ヨンスに惹かれていく。
⑦ヨンスとミンチョルは微妙な関係。が、ソンジェとヨンスが急接近するのを見たミンチョルの心に変化が・・・?
⑧一方、インターネットだけで曲を配信する「ZERO」という謎のアーティスト。セナは彼の大FAN。ミンチョルは、ZEROに大ヒットの予感を感じ、本人を探す為にあらゆる手段を使う。

可能な限り簡潔に書いたのに・・・長ぇ!!
あまりに長いので、5・6話の感想は次の記事で・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-22 19:00 | 美しき日々
7月19日から、BS-2で、集中アンコール放送されてる、韓国ドラマ「美しき日々」見てます。冬ソナでユジン役を演じているチェ・ジウさんと、「JSA」などに出演していた「イ・ビョンホン」主演のドラマです。結構大人気らしい。
冬ソナを見て、チェ・ジウさんの表情豊かな演技に魅かれたのと、ストーリーが面白そうなので、見てました。現在4話まで見ました。
ひ・・・昼ドラだ!!1話から、怒涛のストーリー展開!こ・・・濃い~!!
芸能界の裏、殺人、施設で育った姉妹、子供時代の出会い・大人になってから再会、交通事故、裕福な家庭内の争い、歌手を夢みる少女、ちょっとした誤解から生まれた姉妹の確執・・・・などなど、昼ドラテイスト満載のエピドードがてんこもり!いや、かなり面白いですよ!!
冬ソナを見た時は、最初、恋愛だけで、20話もつんだろうか?と不安になったんですが、「美しき日々」は、エピソードがてんこもりなので、24話あるけど、何の不安もありません。
チェ・ジウは、最初からかなりウェットな役柄です。
施設で一緒に育った妹(血の繋がりは無い)に子供の頃、火傷を負わせ、その負い目もあって、妹の幸せを祈って、自分を犠牲にしている姉。でも、ちょっとした誤解から、妹には恨まれている・・・可哀想!つうか、早く交通事故の事言っちゃえばいいのに!とか、イライラする事も多々ありますが、相変わらず、チェ・ジウさんの「切ない演技」にはウルウルさせられます。
そして何と言っても、ミンチョル役のイ・ビョンホン!!
雑誌等で見て「かっこええ~♪」と思ってましたが、ホントにかっこいい!
最初、オールバックな髪型でしたが、前髪を下ろしてくれて良かったです。
私は男の人の髪型は、おでこを出した髪形より、長めの前髪が目にハラリとかかる様な髪型が好きなので!!
だから、ミンチョルのイメチェン後(?)の髪型は超好み♪
そして、ミンチョルのキザで、自信満々、だけど、ちょっと影がある、というキャラがとても私のツボ♪ヨンス(チェ・ジウ)とのシーンは、かなりドキドキします。
今後、この2人の関係は恋愛に発展するのかな?超――ブラコンのミンジが黙ってないと思うのだが・・・。
4話は、ヨンスがミンチョルの家に、超――我儘ブラコン娘・ミンジの家庭教師をする為にやってきた所で終わりました。・・・・ボタバラ?
でも、毎日放送だと、続きがすぐ分かっていいですね!
でも、毎日2時間、ビデオを見るのは結構大変。日曜に録った「逃亡者」がまだ見れないや・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-21 15:53 | 美しき日々