最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:韓国俳優( 9 )

「美しき日々で」セナを演じているイ・ジョンヒョンさんが紅白に出場決定したそうです。
へ~・・・。
前々から紅白は、ヨン様とか、色んな人に出演依頼をして断られてる、っていう話を聞きましたが、まさか、イ・ジョンヒョンさんが出るとは思いませんでした。ビックリ。「HEAVEN」歌うのかな。(それ以外を歌われても困るか・・・)ちょっと楽しみ。
それにしても、最初この記事を見た時、「イ・ビョンホン」かと思って、一瞬固まってしまった・・・。名前似過ぎ・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-11-24 23:17 | 韓国俳優
この記事をどのカテゴリにするか悩んで、又新しく「韓国俳優」というカテゴリを作りました。韓国関係のカテゴリがどんどん増えていく・・・。

まず、「英語でしゃべらないと」!
ビョンホンFAN暦の浅い(浅すぎる!)私は、ビョンホンの生声をあまり聞いた事がないので、ビョンホンの声を聞けただけで幸せ♪♪
「英語で答えて下さい」と言われて、考える事10分!!
視線をあっちこっちにやりながら、一生懸命、英語で答える姿がステキでした♪ホホホ♪その後、ホッとするビョンホニー。可愛すぎる♪♪
でも、短すぎるよ~!!
その後の、チェ・ジウの、美しい事!!セクシーな衣装でした。

それから、HEY×3。
パク・ヨンハさんが出演です。今回は、Gジャンみたいなのを着て、カジュアルでステキでした。浜ちゃんに叩かれた松ちゃんの頭を、なでなでしてあげてました。爽やか好青年です。韓国では、頭を叩くのはご法度とか・・・。BOAちゃんから事前に「頭を叩かれても、それは愛情表現だから」と言われていたそうです。ヨンハさん本人は叩かれませんでしたが、目の前で松ちゃんが叩かれてるのを見て、ビックリしたんでしょうね~。歌は、「期別」で、韓国語の歌詞でした。Mステでは、日本語バージョンでしたよね。来週も出るみたいです。(トークのみ)
[PR]
by naosato113 | 2004-08-02 23:12 | 韓国俳優
今日、3つ目の記事・・・。
何気にうたばん見てたら、冬ソナ主題歌を歌ってるRyuさんが、冬ソナ主題歌の「はじめから今まで」を歌ってました!!ビックリ!!
その前後に、さ来週出演するパク・ヨンハさんの映像をちょっとずつ流してました・・。さ来週の映像を流すって・・・どうなのよ?
それから、今日は冬ソナでユジン役、美しき日々でヨンス役のチェ・ジウさんが来日しました!
美しい―!背高い―!スタイルいい―!
ドラマでは地味な役が多くて衣装も地味なので、分かりにくいですが、すっごくスタイルいいんですね―――!!しかしスーパーニュースでの扱いは・・。チェ・ジウさんの映像はほんのちょっとで、後は、ヨン様の過去の映像を流す・・・。なんじゃそりゃぁぁぁ!

・・・つうか、最近、私の心はすっかり韓国に行ってます・・・・・。韓流ブームなので、マスコミでも情報が多いせいか、すっかり韓国漬けの毎日です。誰か助けて~。でも幸せ(笑)

友よ・・・。こんな私に呆れないでおくれ・・・・。そして、身近に韓流にハマってる友がいたら、ご一報下さい。是非!
[PR]
by naosato113 | 2004-07-22 21:00 | 韓国俳優
今日の午前、近所のドラッグストア(くすりの福太郎)に行きました。
ちょ――――ど、店に着いた時、丁度その時!
店内から、冬ソナの主題歌「はじめから今まで」のイントロが!!!
「まさか昨日と同じく、Septemberバージョンか?」と思いましたが、流れてきたのは、Ryuさんの歌声・・・。
しかし、何かが違う。よ――く耳をすませて聞くと、歌詞が日本語だ!
それは、冬ソナのサントラにも収められている、「はじめから今まで・日本語バージョン」でした。サントラを持ってない私は初聴き!
思わず、聴きいってしまい、しばしトリップ状態・・・・・。
ちょっと泣きそうになる・・・・。迷惑な客だ(笑)

午後は、親子サークルのお祭りに行きました。楽しかった♪
近所の集会所みたいな所を貸しきって、親が5班に分かれて、ゲーム等の出し物をしました。いつもは2~4歳の子供しかいないのですが、今日は、会員のお兄ちゃん、お姉ちゃん達も参加して、とても賑やかでした。
美優は、お姉さん達が大好きなので、とても嬉しそう、楽しそうでした♪
お祭りの後、同じ場所で打ち上げが行われました。
子供同伴で、アルコール、軽食などが出ました。
私は、子供が生まれてからこの方、飲み会などに全く行ってないので、子供同伴とはいえ、楽しかった~♪
しかも、いつもは私にベッタリの美優が、私から離れて、子供達同士で遊んでくれてたので、大人同士で盛り上がる事ができました。ヤッホー!
そして、この打ち上げで、サークル内のママの中に、冬ソナにハマってる人が2名もいる事が判明!!!
久しぶりにミーハー・マシンガン・トークができて嬉しかった~♪
子供が生まれてから、ママ友達とは、子供の話ばかりで、ミーハートークができなくて、寂しかったんだ~。ああ、楽しかった♪

そして、帰宅後、疲れて速攻で寝てしまった美優を尻目に、パク・ヨンハ出演のMステを鑑賞♪
白い衣装がステキ♪白が良くお似合いです。
ミニステにも出てました。録画予約の時間、早めに設定しといて良かった♪
トークでは、サザンの桑田さんが、冬ソナFanという事で、パク・ヨンハさんに
「チェ・ジウさんはどんなにおいがするんですか?」とか質問してた(笑)
歌は、切ないバラードでステキでした♪バックに、冬ソナの映像が映し出されてました。

なんか、最近、冬ソナづいた毎日なので、「冬のソナタ」っていうカテゴリ作ります。
フフフフ・・・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-17 00:17 | 韓国俳優
「東京湾景」にゲスト出演だそうです。8月16日放送分です。
嬉しい・・・けど・・・・。
もう、あざとすぎるぞ!大多亮P!栗原P!!
でも、8月16日だけは、このドラマ見ちゃおうっと。
嗚呼・・・大多Pの思うツボ・・・・。
つうか、ここはパク・ヨンハ応援ブログか??
[PR]
by naosato113 | 2004-07-12 17:54 | 韓国俳優
ちょっと遅い話題ですけど・・・。
冬ソナ、ノーカット版、放送へ!!嬉しいです♪♪
毎日新聞 記事
ネット配信で見ようかな~と思ってたけど、こっちで見よう~。
でも、年内に放送か、との事ですが、いつ頃やるのかな~、早くやってほしいです。

それから、パク・ヨンハが16日に再来日♪
Yahoo!ニュース
しかも、Mステ、HEY×3、うたばん等に出演するとの事。嬉しい~♪
前に来日した時、歌番組とかに出ないのかな~と思ってたので、嬉しいです♪
[PR]
by naosato113 | 2004-07-11 18:57 | 韓国俳優
冬ソナのサンヒョク役のパク・ヨンハさんが、昨日、(6/20)横浜ランドマークタワーで、トーク&ライブイベントを行ったそうです。
サンケイスポーツ記事
ワイドショーでその映像をちょっと見ましたが、凄かった!

イベント開始前、FANのボルテージが上がり過ぎた為か、スタッフが
「このままではイベントを中止する事になります」
みたいな事を必死に叫んでました。
なんか、ジャ○ーズの某グループのデビューイベントを思い出しました(笑)
徹夜で並んだっけ・・・・・・(遠い目)
ジャ○ニーズのFANと韓国俳優のFANはかなり年齢層が違いますが、ボルテージの高さは一緒!
いや、韓国俳優のFANの方が、めったに会えない分、必死かもしれない・・・。
なんせ、普段は海の向こうですから。

それにしても、パク・ヨンハはかっこいい!!!
サンヒョクの時は、「女々しい!」とか、かなり文句言ってる私ですが・・・・・・・
かっこいい!!!
冬ソナの放映からは2年程経ってるんですよね。
すごく変わりましたよね!痩せた?垢抜けた?
日本語で歌ってました。ステキ♪
そして、最後に冬ソナの主題歌の「はじめから今まで」を歌ってました!!
ピアノのイントロが始まった瞬間、何故か涙ぐんでしまった・・・(笑)
日本の某プロデューサーが、「あの曲を聴くと、泣ける、というパブロフの犬的な構図が出来ている」みたいな事言ってたけど、その通りです!
♪パブロフの犬だ!パブロフの犬だ!あな~た~方は!!♪(by.筋少・・・え?誰も知らない?)

そして、更に、歌の途中で、パク・ヨンハが涙を・・・!!
男の人のこういう涙にはめっぽう弱い私・・・。かなり萌え♪

しかし、今回の来日には、パク・ヨンハのお母様も一緒に来たらしいです。
お母様は、かなり息子を溺愛してる様子・・・・。
「周りには、恋人じゃないのよ!息子なのよ!って言われてる」とか言ってました。
・・・・・こ・・・・これは・・・・・、サンヒョク母に匹敵する程の溺愛ぶりでは・・・・?!!

まあ、それはさて置き、かなりかっこ良かったので、次回から、サンヒョクびいきで冬ソナを見てしまうかも(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-06-21 23:48 | 韓国俳優

パク・ヨンハ来日!

冬ソナのサンヒョク役のパク・ヨンハさんが、来日されました。
今、フジの「スーパーニュース」でやってた~。
かっこえ~♪♪
私、冬ソナにわかFANなもので、各メディアとかほとんどチェックしてないので、パク・ヨンハさんに関しても、冬ソナでしか見た事がないのですが・・。
サンヒョクの時は、情けなくて、冴えない、垢抜けない感じだな~と思ったのですが(私・・・刺される?)・・・・・か・・・・かっこいいですね~!!
なんか、ファーストアルバムのプロモーションで来日したとか。
ミュージシャンなのか?(私、にわかFAN・・・・以下同文・・・)

今後、注目しよ~っと。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-16 18:26 | 韓国俳優
気を取り直して、楽しい話題を・・・・。

今日、たまったま、「ジャスト」を見てたら、ペ・ヨンジュンのオロナミンCのCM撮影の様子をやってました!!!
わ―い♪わーい♪
ヨン様は、上下真っ白の衣装で、涼しげな笑顔を振りまき、とっても素敵でした♪

私は、「冬ソナ」の1・2話の頃、チュンサンの頃のヨン様にはかなり萌えたんですが、ミニョンさんになってからは、イマイチでした。
多分、茶髪と、カラフルな衣装が私的にダメだったんだと思う・・・。
だから、社会人編になってからは、「ヨン様♪」というよりは、ストーリー自体、ユン・ソクホ監督の世界観に魅せられて、見てました。

でも、オロナミンCのCMのヨン様は素敵だった~♪♪
黒髪だし、全身白だし。最高ですね。
レポーターに、「上戸彩ちゃんの印象は?」と聞かれ、
「可愛くて、元気で、明るくて、周りを明るい雰囲気にしてくれる(スイマセンうろ覚え・・)」
と、大絶賛でした。
相変わらず、この方の、丁寧で誠実な受け答えが好きです。

早く、CM見たいな~。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-08 22:55 | 韓国俳優