最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー

<   2004年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

冒頭から、ヨンスと室長の別れのしーんです。切ない・・・・・。
食い下がるヨンスに、あくまでも冷たい態度の室長。
でも、それは本心じゃないんですよね。その後、車を運転しながら号泣・・。危ないですよ。事故りますよ。
その後、ヨンスは室長の携帯に「私はずっと待っているって事、覚えていて下さい」とメッゼージを。うう・・・・・健気です、一途です・・・。
そして、ナレの家の屋上(?)で洗濯するヨンスを、密かに見詰める室長・・・。
ナレの家って洗濯機無いんですよね。お湯も出ないし。
なんで、そんな家に、セナはずっと住んでるのだろう。ミューズ期待の新人なのに・・・。豪華なマンションとか買って下さいよ、ヤン・ミミ社長!
その後、ポンダルは、社長との会話を密かに録音。さすが!悪巧みは得意ですね!!
その後、ミンジはヨンスの所へ行き、ヨンスと室長を会わせる事に・・・。
ミンジいい奴だ!!最初は生意気な娘だと思ったけど、どんどん可愛く見えてきました。今回は一番可愛かったよ、ミンジ!
しかしそんなミンジの努力も空しく・・・。室長――!いいから、ヨンスに甘えてしまえばいいのに!!しくしく・・・・。
そして、ヨンス倒れる!何故か最初、廊下みたいな所に寝かされてましたが・・。
こっそり病院に来た室長!だから側に行ってやれよ!という私の叫びも虚しく(?)ヨンスの側に行く事無く、立ち去る室長。
そして、ヨンスの退院の時もこっそり病院に来て、遠くからヨンスを見守る室長。しかも、ヨンスの入院費用まで払うなんて、さすが!!です。
そして、ポンダル→ヤン・ミミ→ソンジェ→セナ→ヨンス&ナレと、ソンチュン社長のヨンジュン殺害の話は伝わり・・・。ヨンスは室長の所へ又行きます。
・・・・が、室長の別れの意思は変わらず・・・・・。
ヨンスが部屋を出た後の室長の表情が切ないです・・・。
そして、ソンチュンがソンジェを呼び出して、自分が悪い癖に、異様にデカイ態度で開き直り。それがソンジェの心に火をつけたのか、ソンジェは警察へ!
ソンチュン、馬鹿だなぁ・・・・。
そして、ソンチュンは、室長が家を出る前日に、「私は、お前が必要なんだ」と言ったり、当日ミンジに抱きついたり・・・いきなり、父性が目覚める・・。やっぱ、誰も自分の側からいなくなっちゃうと、寂しいのでしょうか。ソンチュンは、極悪非道な人間なんだけど、なんか憎めないんだよなぁ・・。
そして、空港のシーン!二人は走ってお互いを探しますが、この室長を見て、やっぱり別れないのかも・・・と淡い期待を抱いていた私・・・。そして、ヨンスを見つけて、近づいた時の室長の表情がステキでした。嬉しいけど、それを表に出さない様にしている様な・・・。
しかしヨンスが先に、「私、室長の事忘れます」・・・・・余計な事言わないで~!ヨンス。でも、やっぱり、室長は、ソンジェに悪い、という気持ちがあって、ヨンスと別れるんですね。そうだろう、とは思ってましたが、あまりに室長がヨンスに冷たい言葉ばかり言うので、ハラハラしてしまいました。でも、室長の本心が、ヨンスの口からだったけど、分かって良かった。この別れのシーンは、二人とも涙・涙で、切ない~!!
そして、予告なんですが、骨髄検査って?!まさか、ヨンスが病気とか、死ぬとか、そういうのはヤメテ下さい。ホントに、やめて―。

最近、このブログの訪問者数が、うなぎ登りに増えていて、とても嬉しいです。
見てくださった方、ありがとうございます♪
でも、私の文章は、アホなので、恥ずかしいです・・。テンション高いし、ボギャブラリー貧困だし・・・・。でも「美しき日々」そしてビョンホンさんが好き―♪というパッションが伝わるといいなぁ。なんて思ってる今日この頃です。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-31 01:46 | 美しき日々

ショック・・・・・・。

ジャスト ビョンホンインタビュー←emin1107さんの記事です。
昨日TBSのジャストでビョンホンさんのインタビューが放送されたそうです・・・。
見てませんでした・・・・・ショック・・・・・・。
ジャストは良く見てるのに、今日に限って・・・・・・ショックすぎます。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-29 02:32 | イ・ビョンホンさん
毎日、ドラマの感想書いてる私って、何者だろう・・・・・。
しかし、書きたい気持ちは止めれれない♪今日も書きます!

今回は、途中までは、爆笑&幸せな展開で、最後はどん底でした。
その落差があまりにも大きすぎて、感情の波の激しさに、見終わった後、どっと疲労が・・・。これ、冬ソナの時も言った様な気が・・・。
まず、爆笑シーンから行きます!

爆笑シーンベスト5!!

①ハートのバラ♪

室長がヨンスにプロポーズするシーンです!このシーンはもう大爆笑!!でした!!まず、ゴ~ジャスなホテルにびっくり!そして、ゴ~ジャスな部屋にびっくり!
中々言い出せなくて挙動不審な室長に微笑・・・。可愛かった♪
しかし、扉の向こうにあんな光景が繰り広げられているとは!!!
床に、ひきつめられた真っ赤なバラ!しかもハート型に!!!
そのバラの上に二人で座り、プロポーズ・・。
もう、か―な―り―大爆笑でした!!
これ注文する時、なんて言ったんでしょうか?それを想像しただけで、笑えます。室長のプロポーズにヨンスはあっさりOK。幸せです。

②次の日、ニヤニヤする室長。

やっぱり、室長は分かり易い人だ・・・・・・。

③「あなた」がいい・・・。

ヨンスに何て呼べばいいかと聞かれてこの答え・・・・・。あなたって、あなたって・・・・・・。

④携帯にチュッするヨンス

室長と携帯で話していて、切る直前に携帯にチュッするヨンス・・・。
もう、勝手にしてくれ~!思わず噴出したよ、私ゃ・・・・。

⑤室長のウインク攻撃に主任失神。

毎度、主任の登場シーンは面白いですが、今回は爆笑!
何故か勘違いしてる主任は、室長にウインク♪すかさず室長も主任にウインク♪そして主任は失神・・・・・。コントかよ!!!それにしても、室長のウインクはステキ♪(私、病気なので、放っておいて下さい・・・・・・・・)

こんな爆笑シーンの数々に、撃沈されっぱなしでした。
そんな中、ヨンスの婚約を知ったソンジェは荒れまくってました。あんなに荒れるとは・・・。
それにしても、超――ブラコンのミンジがヨンスを認めてくれて良かった―♪口では「毎日いじめる」なんて言ってましたが・・。ミンジはストーリー上、もっと障害になるかと思ったけど、意外とあっさりヨンスと仲良くなっちゃいました。

・・・・・・と、爆笑&幸せ気分も束の間。最後には、室長が社長の犯罪について知ってしまいました・・・・。大ショックの室長は、婚約セレモニーに行かず、ホテルの部屋で荒れ放題。翌日、ヨンスの腕で泣きじゃくる室長。可愛い♪(病気)その後、ヨンスの膝で眠る室長。ホント可愛い♪猫みたい♪(ホント病気)
そして、最後、室長はヨンスに別れを・・・・・・・・。
ガ――――ン!切ない・・・・・・・・。幸せ気分から急降下・・・。

明日は実家の母が泊まりに来るので、「美しき日々」は見れそうにないです。ブログも書けないだろう。悲しかぁ・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-29 02:23 | 美しき日々
今回は、失意のソンジェ君の話と、新人対決の話が中心だったので、室長とヨンスの関係は波風立つ事無く、平穏でした。
ヨンスは室長にお母さんの誕生日に花を贈る様に言いますが、最初は拒否する室長。しか―し、ヨンスに手を握られ、じっと見詰められると、室長はうつむいてニヤニヤ・デレデレ(笑)中学生か?!室長可愛いぞ!そして、お母さんに花を贈る室長。分かり易い人です。ヨンスのお陰で、ちょっと変わってきましたね。
そして、カラオケボックス。「お!ビョンホンさんの歌が聞けるのか?」と思ったら、歌わず、ヨンスと抱き合う室長。ここでも、穏やかで幸せそうで、嬉しそうな顔の室長。可愛いです。こんな幸せな室長なので、セナの船上コンサートの時に、ソンジェとヨンスが二人で並んでいても、怒りません。余裕出てきましたね~。以前だったら、又、すねてただろうに・・。
しかし、以前から高橋和也のアフレコは「う~ん」と思ってましたが、13話冒頭の、室長が社長に怒鳴るシーンは、今までで一番「う~~~ん・・・・。」でした・・・・。
このシーンで、室長は社長に「軽蔑します。あなたは人間じゃない」というショッキングな一言を!この後、社長がうろたえながら室長を追いかける所が、情けなくて、笑えました。社長は、今まで、俺様・冷血・最低人間だと思ってましたが、最近は室長にはめっぽう弱いですね。室長に一喝されて睨まれて、ひるむ社長が可笑しい。でも、室長に睨まれたら、どんな偉い人でもひるみますが・・・・。
そして、この社長と、チャン部長のシーンは、日本の時代劇の「悪代官と○○屋」みたいで笑える~。
それから、13話の最後にソンジェ君がイメチェンして登場!かっこいいです。しかし、ホント、タレ目ですね。
しかし、ソンジェがお母さんの誕生日に家に帰ってきたシーンは切なかったです。とても仲の良い親子だったのに、この先離れて生きていくなんて・・・シクシク。
それから、ヤンミミ。13話の最後でヤン・ミミも髪型を変えて登場!私、ヤン・ミミ大好き♪いつ見ても、セクシ~&ゴ~ジャ~スで、服も派手でステキです。そんなヤン・ミミが、14話の最後の方でチャン部長を誘惑♪ステキすぎる~。セクシ~なヤン・ミミに、チャン部長はメロメロ。この人も分かり易い人だ・・・。
ヤン・ミミに「ポンネルさんは?結婚してるの?」と聞かれ、
「いや、ひ・と・り(はあと)」爆笑――――!!
チャン部長のエロおやじぶりが笑えます。そして、ヤン・ミミはこうして手札をどんどん増やしていくんですね。ステキすぎる・・・。

最後にセナの船上コンサートで、ヤン・ミミは、ソンジェがZEROである事を発表!
室長ピ――――ンチ!!でも、こうなる事はある程度予想できた様な・・・・・。クムスクのデビューに力入れるよりも、こっちを何とかした方が良かったのでは・・・。室長、以外とツメが甘い。そんな所もステキ♪(は?)
ミンチョル・ソンジェの対立はいよいよ本格的になってきました。そして、ビクトリーVSミューズの対決は?ビクトリーはどうなっちゃうの?などなど、面白くなってきました――!
ところで、前回位から、室長の家の前の「SECOM」のシールの「SECOM」の文字が消えてるんですが・・・何故?・・・ってそんな事どうでもいいか・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-28 09:20 | 美しき日々
土・日と放送お休みでしたが、又今日から、連日、ビョンホン・ミンチョル室長に会えると思うと嬉しいです♪

11話・12話は面白かった―――!かなりドキドキさせられました。
まず、この間のレストランで食事をする室長とヨンス。
メニューを見てる時、ヨンスの手を握る室長!ステキです。
しか―――し!その後、この間のヨンスとソンジェの2ショット写真を見つけて、嫉妬メラメラの室長!部屋でソファに寝転んで写真を見てる室長。分かり易い・・・。ヨンスは「室長はもっと分かりやすく言ってくれないと・・」と言ってますが、視聴者には実に分かり易い人です。
それから、今回の爆笑シーンNo.1は主任!!
ヨンスが室長の家に一緒に住んでる事を知って、怒り、ヨンスをいじめるんですが・・
売り場でヨンスにCDを投げつけ、そして、ヨンスの腕をかじる!!って・・・・・
小学生のいじめか?!!そんないじめ方って・・・・・主任笑える!!
その後、室長はヨンスを妹ミンジに紹介する事を決意。この約束をした後、ヨンスが部屋を出た後にそれぞれ微笑むのが、ステキ・・・・・。
と思ったら、今度は自分の出生の秘密を知って失意のどん底のソンジェ登場。
ソンジェの後をついていくヨンス・・・・・・。だ――か――ら――、そういう事するから、室長にどっち付かずだって言われるんだってば!馬鹿ヨンス!
この辺のシーンでは、やたらとブツブツ言ってました、私。
「ヨンスついていくな~」「ヨンス早く室長の所へ行けよ~」「ソンジェ、ヨンスの後を追うな―!」「馬鹿ヨンス馬鹿ヨンス―――!」
私の願いも虚しく、ヨンスは室長に「今日は行けません」と言ってしまいました。
困ってる人を放って置けない優しい人なのかもしれないけど、ヨンスの態度はどっちつかずだよ~。
それにしても、トレジャーホテル(?)の室長とミンジがいた部屋は凄すぎて笑った。赤い花や赤いろうそくがいっぱい飾ってあって、ゴージャ~スな雰囲気。室長、気合入れてたんだね。後、ミンジに「会いたくない!」と言われて室長が「僕がお前なら会いたいと思うけどな」と言った後の、おどけた様な顔が可愛かった・・・・。♪
そして、ビクトリーレコードでソンジェとヨンスが2人でいる所を、室長に見つかってしまいましたとさ。修羅場♪
そして怒り心頭の室長。ヨンスと話をしようともしない、とりつくしま無し。
ヨンスは室長に「室長も間違ってたと思います。」と言ってましたが・・・え?そうかな~。悪いのはヨンスだと思うんだけど・・。
その後、桜並木にソンジェは室長を呼び出す。
いい奴だ~、ソンジェ!ホントにいい奴だ~!!この桜並木、すごく綺麗ですね。
そして、無事に室長とヨンスは出会いました。良かった~♪

そしてソンジェはヤン・ミミに、本当の父ヨンジュンと、ソンチュンの因縁について聞く・・。
うわ~、どうなる!今後!なんかソンジェが主人公になりそうだ(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-07-27 14:14 | 美しき日々

「冬のソナタ」16話

16話は、ややまったりとした展開?これは嵐の前の静けさでしょうか。
チュンサンとユジンのゆったりとした幸せな日常が見れて嬉しかったです。
チンスク、ヨングクとも仲直りできたし。
サンヒョクは・・・・チュンサンの誕生日には来てくれたけど、まだまだ吹っ切れないだろうなぁ・・。チェリンも。
そして後半はチュンサンの「父親」は誰か?という事が話の中心でしたね。
なんだか、この先、切ない展開になる予感が・・・・・。
でも、最後の教会のシーンは美しかったですね♪

ところで、チュンサンは仕事しなくていいの?(笑)どんな会社だ一体。

あ!スゴク短い感想になってしまった!!や・・今回はまた~りとした展開だったので・・・。決して、私の心が「美しき日々」というかビョンホンに行っちゃってるせい・・じゃないですよ!・・・多分・・・・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-25 22:50 | 冬のソナタ
いや~♪良かった!!9話の前半のラブラブっぷりがウットリでした!
車で海へ行く、ヨンスとミンチョル室長。
「海だ――――!!!!!!」と叫ぶ室長。
そして、ヨンスと手を繋ぎ、海岸を全力疾走する室長。
海に入って、又絶叫する室長。弾けてます!!
そして夜の旅館?みたいな所のシーン。二人で見詰め合うシーンの長い事!!
結局どうなったの?どうなったの?どうなったの――――?!!
と思いましたが、その後のナレとの会話で、結局は何も無かった事が分かりました。(そうですよね?)チッ・・・。何も無かったのかよ!!残念!
翌朝、朝食を作り、食べる二人。新婚さんチックでステキです♪
でも、ヨンスがソンジェの話題をした途端に室長は又、嫉妬大魔王に!!
室長、かなり嫉妬深いです!!
それから、売り場でのキスシーンは良かった~♪それにしても、室長はいつも、音も立てずにヨンスに近づきますね。かなり近くに来てから気付いて、驚くヨンス。気付かなすぎだぞ、ヨンス!
9話の最後にヤン・ミミ。ミューズの新社長とは!それにしても、ゴージャ~ス&グラマラ~スですね!
10話では、タクシーに乗ったヨンスをソンジェが尾行しました。又してもストーカー!!
その後、会社で、ヨンスを自分の部屋に呼び出した室長。呼んでおいて、ヨンスの事はほったらかしです。お仕置きだ!!室長は、かなり嫉妬深くて、かなり意地悪な性格だな~。ていうか、ヨンスと室長の関係は、恋人というより、主従関係だ!そんな俺様な室長が私は好きなんですが、いつまでもそんなだと、ヨンスが離れていっちゃうよ~、と心配な私。
ミンチョルが過去の父達の事に気付き始めたり、母ミョンジャがソンジェに、父親がヨンジュンである事を告げたり、ラブ以外のストーリーがグ―ンと進みました。今後が楽しみだ♪

平日毎日2時間、視聴するなんてできるかな~と思いましたが、娘・美優が今週は良く寝てくれたので、無事見る事ができました!ありがとう美優!しかし、最近の美優は、PM5時に寝て、AM5時に起きる等、超早寝・早起き。ホントは私も早く寝たい所ですが、PM10時からリアルタイムで「美しき日々」を見たいが為に、寝れず。仕方なく、美優が起きてる時に昼寝をする母であった・・・。ダメ母!(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-07-24 16:55 | 美しき日々
遂にZEROの正体が・・・!やっぱり、ソンジェでした。
そして、ソンジェがヨンスを強引に連れ出し、遊園地へ。ソンジェ、ミンチョルとは性格が正反対だな~と思ってたけど、強引な所は一緒だな!・・・と思ったら、セナのステージを見せる為だったんですね。でも、この遊園地デートはかなりラブラブで、こんな所ミンチョルに見つかったら、ヨンス、折檻ですよ!・・・とドキドキしてたんですが、ミンチョルは現れず。そして、ステージが失敗に終わって泣きじゃくるセナ。ヨンスを少し許したみたいで、良かった~!

↑と思ったのも束の間、ヨンスとソンジェの親しげな姿を見て、ジェラシー・メラメラのセナ・・。8話はなんか、ヨンスの気持ちが分からなくなりました。室長の事が好きなのかと思ったけど、ソンジェにも何か気がある様な雰囲気です。魔性の女ね♪室長も、ヨンスとソンジェの様子にジェラシー・メラメラです。
ステキだったシーンは、寝ている室長にヨンスが室長に近づいた時に、パシッ!とヨンスの腕を掴んで、ニヤッと笑う所!さすが室長!狸寝入りです。しかし、その後、ヨンスの室長専用電話(!)にソンジェから電話がかかって来た事に大激怒の室長!!「これは僕専用だと言った筈だ!」・・・この時点では恋人でもないのに、「自分専用電話」なんて、さすが室長!!かっこ良すぎです。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-24 16:31 | 美しき日々

好きすぎて死ぬ・・・。

「美しき日々」ですっかりイ・ビョンホンさんに魂奪われています。
今日、イ・ビョンホンさんの公式ファンクラブのサイトを見ました。色んな画像が見れました。
・・・・・ステキすぎて死ぬ・・・・・・・・・・・・・・・。
特に、ダンキンドーナツのCMの画像とか!ミンチョルさんのクールな顔しかしらない私には、あの笑顔は眩しすぎる!!
「美しき日々」は10月から、NHK総合で放送するそうですね。
ヨン様ブームの次は、ビョンホンブームが来ちゃうよ!!
(余談)「美しき日々」のカテゴリも作っちゃいました♪
[PR]
by naosato113 | 2004-07-23 18:43 | イ・ビョンホンさん
今日、3つ目の記事・・・。
何気にうたばん見てたら、冬ソナ主題歌を歌ってるRyuさんが、冬ソナ主題歌の「はじめから今まで」を歌ってました!!ビックリ!!
その前後に、さ来週出演するパク・ヨンハさんの映像をちょっとずつ流してました・・。さ来週の映像を流すって・・・どうなのよ?
それから、今日は冬ソナでユジン役、美しき日々でヨンス役のチェ・ジウさんが来日しました!
美しい―!背高い―!スタイルいい―!
ドラマでは地味な役が多くて衣装も地味なので、分かりにくいですが、すっごくスタイルいいんですね―――!!しかしスーパーニュースでの扱いは・・。チェ・ジウさんの映像はほんのちょっとで、後は、ヨン様の過去の映像を流す・・・。なんじゃそりゃぁぁぁ!

・・・つうか、最近、私の心はすっかり韓国に行ってます・・・・・。韓流ブームなので、マスコミでも情報が多いせいか、すっかり韓国漬けの毎日です。誰か助けて~。でも幸せ(笑)

友よ・・・。こんな私に呆れないでおくれ・・・・。そして、身近に韓流にハマってる友がいたら、ご一報下さい。是非!
[PR]
by naosato113 | 2004-07-22 21:00 | 韓国俳優