最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「LIMITED」来た~♪♪♪

ビョンホンさんの写真集、「LIMITED」!今日届きました!!
ちゃんと発売日に届いて嬉しい♪♪
もう、どの写真もステキで、ため息~♪
私が一番好きなのは、最後の奥付のページの
「スーツ姿にバラの花束を持ったビョンホンさん」だったりする。
このスーツに花束ってかなりツボです。
それから全部、前髪が下りた髪型だったのも良かったです♪
オールバックよりも、長い前髪がはらりと下りてる髪型が好きなので~!

ところで、今日の昼頃、お腹が痛くて「寝ようかな・・」と思っていた所、「ピンポーン」玄関のチャイムが・・。出ると、宅急便の人が「料金代引きです」と言うではないですか!
料金代引き?料金代引き!という事は・・・という事は・・・・・・!
写真集来た――――――――!!!
その瞬間、お腹の痛みも忘れ、すっかり元気になって、玄関へ飛んで行きました♪
後ろで娘・美優が「これなあに?これなあに?」と聞いてきましたが、宅急便の人がいる手前、「ビョンホンの写真集よ」と言う事もできず、黙っていました。
しかし、宅急便の人が帰った後、美優に「ママの本だよ」というと、美優が一言
「びょんほん?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
ええ!その通りだよ!その通りですとも!!大正解だよ!!さすが我が娘。しかし、私が買う本=ビョンホンの本だと思ってるんだろうか。最近はそうだけど・・。
そしてウキウキ気分で写真集を開ける私。
美優も隣で「わーい♪わーい♪」と喜んでおりました。
しかし、「あんぱんまん」をハッキリ言う事ができず「うっうっまん」と言ってしまう我が娘ですが、「びょんほん」は実にうまく発音できるとは・・・。
素晴らしい!(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-09-29 23:41 | イ・ビョンホンさん
昨日、ビョンホンさんの来日イベントの事を知ってから、
心ウキウキ、胸どきどき、もう、心ここにあらずです。
いえ、私は六本木ヒルズには行けませんよ。絶対に。
ホントだったら行きたい所ですが、行けません。
でも、行けないのに、なんでこんなに楽しみなんだろう。なんだか物凄く楽しみで、ウキウキします。
とにかくまず、ビョンホンさんが日本に来る、という事が嬉しい!
ワイドショーなどで、ビョンホンさんの映像がガンガン見れるだろう、と想像しただけで嬉しい♪
そして、2日からは「美しき日々」の地上波の放送も始まりますし、益々、ビョンホンさんの人気が高まるだろう、と考えるだけで、楽しいです♪
以前からのファンの方の中には、ファンが増えていく事に寂しさを感じる方も、いると思うんですが、私は・・・。7月からの新参者のファンだからでしょうか?ファンが増える事は凄く嬉しいんです。
知名度が高まるのが嬉しい・・のかな?
今は、「ビョンホンさん」といっても分かる人が、私の周りでは少ないので・・。
ところで、昨日は、来日イベントの事を知って、興奮のあまり中々寝付けず(笑)しかも、ビョンホンさんの夢まで見てしまった!!!
・・・・・・・し・あ・わ・せ♪・・・・・・・・・。
起きた瞬間に「夢の内容覚えておかなきゃ!」と必死に思ったのですが・・・・あまり覚えていません・・・・・。なんか、ビョンホンさんと「あの時は楽しかった~♪」みたいな事を話して盛り上がっていた様な気がします。日本語で・・・・・・。ありえん!
とりあえず、10月9日(土)は友達と遊ぶ約束があって、まだ場所決めてないので、六本木ヒルズ行っちゃおうかな~。そして、「ああ、ここにビョンホンさんが・・・」と浸ってみるのも、おバカで楽しいかも♪フフフ・・・。(ああ・・・病気・・・)
[PR]
by naosato113 | 2004-09-25 23:51 | イ・ビョンホンさん
DVD、写真集発売記念来日イベントが行われるそうです~♪
10月4日(月)に~♪
六本木ヒルズで~♪
ヒャア~~~~♪♪♪♪

来日イベント←syurieeさんの記事です。

行きたい!行きたい!行きたい!
でも行けない・・・・・・・・。
ど―――――――考えても行けない。
だって、朝7時から整理券配布するらしいんですけど・・・確実に徹夜ですよ!
整理券が無くても、フェンスの外から見れるらしいですが・・・・・・・・・えらい騒ぎになると思いますよ。フェンスの外からなんて見れないですよ、きっと。
でも私は行けませんが、なんか嬉しいです♪
ビョンホンさんが日本に来る。という事がまず嬉しい♪
そして、ワイドショーなどで、このイベントの様子や来日時の空港の映像等がガンガン流れると思うので、それが嬉しい♪嬉しい♪
もう――――、ワイドショーかなりチェックです!
あ――――ワクワクしてきた♪
2日からは「美しき日々」の地上波の放送も始まるし♪もう、ウキウキですよん♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-25 01:27 | イ・ビョンホンさん
もうすでにあっちこっちのブログで書かれているので、今更ですが、
「冬ソナ完全版」ノーカット字幕版やるみたいで、嬉しいです。
12月20日から。BS-2で。

ところで、今日、ワンナイSPを見ていたら、ゴリのヨン様と、宮迫のサコで、冬ソナのパロディーやってました。
「そういえば、新聞に本人登場ってかいてあったな~ヨン様、チェ・ジウは無理だろうし、誰出るのかな~」なんて思ってたら、
サンヒョク父とチンスクが出てました!!
サンヒョク父はか~な~り~ノリが良くて、面白かった~♪
チンスクはとてもキュ~トでした。

そして、今日から日テレの「ドラマチック韓流」の枠で、「ホテリアー」始まりました。
いきなり、「オールイン」のチョングが出てたのでビックリ(笑)
私、あんまり韓国ドラマ見てないんですが、最近、「あ~この人あのドラマにも出てた人だ~」なんて事が時々あるので、楽しいです。でもまだまだ、俳優の名前が覚えられない~。
「レディ―・ゴ―」は途中で挫折したけど、こちらは最後まで見るかな??
1話は面白かったです。でも、登場人物が多いので、早くも私の小さな脳みそでは、覚えきれない~(笑)
日々、脳が退化していくのが分かります。社会復帰は絶対無理(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-09-22 23:55 | 冬のソナタ
見ましたよ♪ああ、BGMまで、「只野仁」のBGMで、とっても嬉しかったです♪
どんなシーンで只野と永井君が出会うんだろう・・・と思ってたんですが、電王堂の社員絡みの事件とは。そして、電王堂の社員食堂で只野と永井君が隣の席に座るとは!
そして、永井君が、只野の正体をダンサーと推理するとは!!
そして、昼の係長の只野だけの出演なの~?と少しがっかりしてたら、しっかり、特命の只野も登場!!相変わらず、迫力のアクションシーンと、笑える位のキザな仕草と、セクシー・ダイナマイト・フェロモンは健在でした♪
酒井若菜が惚れちゃうかしら?とか思ったけど、それは無かった(笑)
いや~。短い出演時間でしたが、久々に只野が見れて、嬉しかったです♪
ああ――――!!頼むからパート2をやっておくれ!!
って、ここで言っても、何の効力も無いけど。
ところで、「ああ探」の後番!
「ミステリー民俗学者 八雲樹」主演ミッチー!!!
か―な―り―見たい!!!♪♪♪
来クールのドラマは、ビックリする位、見たいと思えるドラマが全く無いんですが、唯一、このドラマだけは見たいです!
ミッチー主演って所がいいですね!
「マンハッタンラブストーリー」のベッシーも、「白い巨塔」の国平弁護士も、凄――――く良かったから~♪
今回は民俗学者?なんか微妙だけど、いいかもしんない♪
でも、共演者が平山綾・・・その他、あまりパッとしない人ばっかだった様な・・・大丈夫ですか?
でも、原作漫画の原作(わけわからん?)が、「金田一少年の事件簿」の人との事。これは面白そう!
しかも、「妖艶な女性陣とのラブストーリーも進行する」との事♪
これは、か―な―り―期待!!
妖艶な女性・・・。23時台のドラマはこうでなくっちゃ♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-19 23:54 | ドラマ(日本)
リアルタイムでこのドラマがやってた頃、物凄くハマってました!!
なので、このSPも凄く楽しみにしてました♪
まあ、ほとんどが総集編でしたが、改めて、ドラマが見直せて良かったです。

このドラマは、派手なストーリー展開やエピソードは少ないんですが、何気ないエピソードにホロリ、とさせられて、胸の奥にジーンと染み入っていく、そんなドラマです。
何より、草なぎ君の演技が素晴らしい!!
最初の冷徹仕事人間から、除々に娘思いの父親の顔に変化していく様が実に見事でした。
そして、ちょっとした表情が又凄い良かったです。
そして、凛ちゃんは可愛い!!!
そして、ゆら先生は聖母の様です。
そして、東幹久は黒すぎです(笑)(今更だけど、今日改めて見て、ホントに心から黒い・・・と思った)
事情はどうあれ、母親がたとえ一時的とはいえ、子供を捨てる、というのは、かなり納得できませんが、それ以外は、不満が一つもない、ステキなドラマでした。

新しく撮影されたシーンですが・・・。
まず、凛ちゃんが、神戸の改札を通る時に、掃除をしていた駅員さんが、何気なく凛ちゃんの事をじっと見守っていたシーンで、早くも何故かジワっときてしまいました(笑)
なんかね~。このドラマ、こういう何気ないシーンがいいんですよね~!
周りの大人がこんな風に小さい子供を気にかけてあげたら、最近起こっている様な事件も少しは少なくなるんじゃないかな~なんて感じました。

総集編のシーンでは、リアルタイムで見た時と同じく次の様なシーンでジワっときました。

①草なぎ君と凛ちゃんが動物園に行って、ペンキ塗りたてのベンチに座ってしまい、洋服に白いペンキが付いてしまい、二人で笑うシーン。

このシーン大好き!その前に、ピザがお互いに垂れそうになって、笑いそうになるんだけど、笑えない、というシーンがあるんですが・・・この、動物園のシーンでは二人は素直に同じ事で笑いあえる様になるんです。ホント何気ないシーンなんですが、泣けますね~!
「同じ事で笑える」「同じ事で悲しめる」しかも些細な事で。これって、ステキな事ですよね~!特に今までそれが出来なかった、親子が、できる様になった、という所が泣けます!

②凛ちゃんが初めて逆上がりができて、草なぎ君が号泣するシーン。

今まで草なぎ君は、凛ちゃんの「初めて」のシーンに立ち会えなかったんですよね。
それが、初めて、凛ちゃんの「初めて」のシーンに立ち会えて、号泣するという・・。これはかなり嬉しいだろうな~。と感情移入しまくりです。

ホントは、ゆら先生と草なぎ君は結婚するのかな~なんて思ってたんですが、そこまでの進展は無かったですね。チッ!
でも、とりあえず、付き合ってる様な感じだったので(だよね?微妙か?)良かったです。

ホントに良いドラマなので、たくさんの人が見ているといいな~。
特に、子供を持つお父さんに見てほしいですね。
ウチのだんなは見てないけど(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-09-18 23:49 | ドラマ(日本)
「ああ探偵事務所」って実は一回も見た事が無いんですが、
明日の最終回には、なんと只野仁が出る!という事なので、見ちゃいます♪
只野仁とは?
去年の夏、「ああ探」が今やってる枠で放送されていた
「特命係長・只野仁」の只野仁です。高橋克典です。
もうこのドラマが好きで好きで好きで・・・!!!
エロくて、チープで、最高でした!
特にもう、高橋克典の、エロ・フェロモンは強大でした。
そして、三浦理恵子を始めとする、女性陣のセクシーさと、
笑える濡れ場シーン・・・!
「フン、フン、フ―――――ン!!!」は最高だったなぁぁ・・・・。
私の読みでは、今年の秋からパート2やるんじゃないか、と思ってたんですが・・。
何故なら、最終回で只野が「13ヶ月(だったかな?)の有給を頂きます」と言ってたから(笑)
でも、今年の秋、つまり来クールは、ミッチー主演のドラマらしいので読みがはずれた。
でもでも、この枠では最高の視聴率を記録したらしいし、この枠って、「OLビジュアル系」とか「トリック」とか、「スカイハイ」とか、パート2をやったり映画化している作品が多いので、絶対にパート2はやると思ってるんですがね。
あ~、又、只野の「フン、フン、フ―――――ン!!」が見たいな~。
とりあえず、明日の「ああ探」は、只野の出番ちょっとだと思うけど、見ますよ。
楽しみ♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-16 23:48 | ドラマ(日本)

悩んでいます、幼稚園。

私は今とても悩んでいます。それは娘・美優の幼稚園の事。
美優は今、2歳10ヶ月なので、3年保育なら、来年から幼稚園です。
私は出来る事なら3年保育に入れたいと思っています。
幼稚園に入れば、常に周りにたくさんの友達がいるので、我慢や協調性も学べると思うし、家にいる時には体験できない様々な楽しい体験ができると思うからです。
それに、最近、美優は同じ位か、少し上の子供達と一緒に遊んだり、同じ事をするのが好きなので、幼稚園に入ったら、喜ぶだろうな、と思うからです。
幸い、ウチから徒歩8分程の所に、私立の幼稚園があります。その幼稚園は、評判も良いです。
・・・・・・しかし、問題があります。
それは、私が、4月中旬に、第2子を出産をするという事・・・・・。
それに伴って、こんな問題があります。

①美優にとって、きょうだいの誕生と、親元から始めて離れて、幼稚園に行く、という2つの大きな出来事が重なるので、精神的に大きなストレスになるのではないか。

②下の子が小さい頃の、幼稚園の送り迎え。

②に関しては、幼稚園に直接電話して、幼稚園バスがウチの近くに止まる事を確認したので、この問題はクリアです。しかし、結構近い距離なのに、バス代、月に3,000円は辛い・・。
①が、大きな問題です!!!
きょうだいが生まれると、赤ちゃん返りなどをすると、良く聞きます。
そして、幼稚園も、3年保育の場合は、ほとんどの子供が、最初の1週間は、親と離れるのが嫌で、大泣きすると聞きます。
この2つの出来事が同時に重なってしまったら、一体どうなるのだろうか??
とても心配です・・・・。
私の出産前後は、母にウチに泊り込んでもらう予定なので、その間の送り迎えは問題ありませんが。
ああ、悩む・・・・。
しかし、私の気持ちとしては、来年、幼稚園に入園させたい気持ちが強いです。80%位・・・。
同じ様な境遇に以前たった事がある方、又は、現在同じ様な悩みを持っている方、その様な境遇ではないけど、一言意見がある方、是非、この私に良きアドバイスをください・・・。
ああ、悩む・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-09-11 23:25 | 日々の出来事

「東京事変」

今日、TVのCMで「東京事変」というバンドのCMをやっていました。
TVから離れた所にいたので良く見えず、良く聞こえなかったんですが、
何だか気になって、TVに近づいて見てみたら・・・・。
おう!!椎名林檎じゃないですか!!
「東京事変」というバンドを結成して、始動したみたいです。
ていうか、世間の人はもう既に知ってた事なんでしょうね。
最近、世の中の出来事に疎くて・・・。
椎名林檎は大好きなので、嬉しいです。

なんか、最近TVの歌番組を見ていても、心かき乱される音楽が全く無いので、なんか寂しいな~と思っていた所でした。
椎名林檎で、しかもバンド、ときたら、私好みかもしれない!
久しぶりにCD買っちゃおうかしら。
私は、心かき乱される音楽が好きです。
いわゆる「癒し系」なんかは嫌いです。
作り手が、人には見せたくない様な、心の中の汚い部分や恥ずかしい部分を、搾り出す様に全て曝け出している様な音楽が好きです。
そして、聞いていて、全てを捨てたくなったり、生きているのが嫌になったり、全てを開放される様な音楽が好きです。
でも、最近は昔みたいに、マイナーな音楽を発掘していないので・・・。メジャーな市場にそんな音楽が出てくる事は中々ないですよね。
だから、CDもしばらく買ってなくて、なんか寂しいな~と思ってました。
東京事変、まだ聞いてないので何とも言えませんが、久々にそんな私好みの音楽だといいな~、と期待しています。
[PR]
by naosato113 | 2004-09-10 23:52 | 音楽
ビョンホンさん主演の映画「誰にでも秘密はある」の日本での公開が決定したそうです!!
「誰にでも秘密はある」公開日決まる←emin1107さんの記事です。
11月27日ですって!!ヤッホ~♪♪嬉しいです。
絶対に見に行きます♪
娘・美優が生まれてから、思えば1度も映画館で映画を見てませんでした。
約3年・・・・・・。
愛してやまない、「マトリックス」でさえ、「リローデッド」も「レボリューションズ」も見れなかったし・・・・。これはかなりショックでした。涙しました・・・・。
フジッキーの「ナースのお仕事」も「g@me」も見れなかったし・・。
しかし、最近は美優も大きくなってきたので、安心してだんなに預けて、映画館にいけます!
来年4月には、又、子が生まれるので、その前に公開になって本当に良かった!!
もう、この「誰にでも秘密はある」だけは、見たかったんですよ!!
エロいビョンホンが又見れると思うと、今から、嬉しいです。フフ♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-08 20:00 | イ・ビョンホンさん