最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あ~・・・。
最近、趣味に時間が取られ過ぎて、やるべき事ができないので、
「これからは、TVチェックもネットチェックも控えめにしよう」
と思ってたのに・・・・。
「ビョンホンさん紅白出演」のニュースを知り、又してもテンションが上がってきました。
今年の紅白の目玉は、ビョンホンさん、イ・ジョンヒョン、そしてマツケンサンバですね!!
[PR]
by naosato113 | 2004-12-28 23:26 | イ・ビョンホンさん
最後はお決まりのアクションシーン。
そして、只野と小柳ルミ子のベッドシーン・・・。
正直、これは「いらね~」と思いましたが、肝心なシーンははしょられてたので良かったです(笑)
それにしても、最後のアクションシーン。かなり長かったのですが、その間に加勢大周は逃げれば良かったのに・・・。(そんなツッコミ、ヤボ。)そして最後、強いゴロツキ(死後?)どもが全滅した後、加勢大周はナイフを出して戦おうとするが、只野に1秒でやられて、おしまい。情けな~い。
最後は全て丸く収まってメデタシメデタシ♪
期待通り、とても面白かったです♪♪
しかし、このドラマの感想をネットで探したけど、書いてる人が見つからない・・・。
え・・・?私だけ?こんなに盛り上がってるのって・・・。
そんな馬鹿な、視聴率良いのに・・・。
視聴率良いけど、ほとんどが普段ネットをやらないサラリーマンとかなのかしら・・・。
なんか、寂しいな~。
公式HPにもBBS無いし。チェッ。

(追記)
今、もう1度調べてみたら、ありました。感想書いてある所。
私の探し方が悪かったみたいです。
[PR]
by naosato113 | 2004-12-24 23:47 | ドラマ(日本)

メリークリスマス♪

クリスマスという事で、色々飾り付けをしてみました。
その1部です。
a0016850_23211725.jpg

この画像をアップするだけでも一苦労・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-12-24 23:22 | 日々の出来事
諸事情により、まだ最後まで見れてませ~ん。最後の10分位(クライマックスだよ・・)がまだ・・・。
でも、このドラマは、ストーリーはどうでも良いので(笑)
途中までだけど、やっぱり面白いです!!
相変わらず、只野仁(高橋克典)はかっこいいし、三浦理恵子はセクシーだし、森脇(永井大)は間抜けだし、野村営業課長と子分(?)のコントみたいな掛け合いも面白いし。
しょっぱなから、温泉の混浴で、おねえちゃん(AV女優?)のおっぱいゆっさゆっさから始まり(笑)、特に本題とは関係ない女の子のエロシーンがあり、「ああ、9時代でも、エロは健在・・・」と、嬉しくなりました(笑)
その後も、只野と森脇の屋上での手をつかないブリッジ(ホント、屋上のシーンは、意味も無く只野と森脇の肉体美が披露されてて笑える)や、只野のマンボ姿、只野と小柳ルミ子の情熱的なダンスシーンなど、お笑いシーンの連続!
そして、待ってましたの、三浦理恵子と只野のエロシーン。
只野の「フンフンフーン」が久々に見れて、嬉しかったです。
そして、黒川会長(梅宮辰夫)のアクションシーンまで見れるとは・・。
ストーリー的には、細かい所は目をつぶりましょう。
とりあえず、電王堂の社員、不祥事あり過ぎです。
ダメ社員ばかりです。麻薬に手を出してたり、女子高生のスカートの中を盗撮してたり、借金のカタに、社内の秘密文書を横流ししたり・・・。つぶれないのが不思議な位です。
加勢大周は、最初から怪しいな、と思ってましたが、やはりそうでしたね。
つうか、手が込んだ事やり過ぎ・・・。
しかし、株のカラ売りって??・・・あ、いけない、いけない、このドラマは細かい所を気にしてはいけないのです。
エロとアクションとギャグ、そしてほんの少しのサラリーマンの悲哀があればそれでいいのです。
そういう意味で、大満足でした♪まだ最後まで見てないけど(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-12-24 00:04 | ドラマ(日本)
いよいよ今日!午後9時からですよ!皆さん!!(誰に?)
もう待ちに待ってたので、楽しみ~♪
続編って言うと、前作より面白くなかったりする事が多いですが、只野仁に関しては、全く心配してません♪かなり予定調和・ワンパターンの作品なので(誉めてるの・・・)面白くないわけがないのです!!
とりあえず、「冬ソナ完全版」をDVD録画で、「只野仁」はビデオ録画します。
後は、娘に、「早く寝ろ~」と、暗示をかける(笑)
ああ、た・の・し・み♪♪♪
[PR]
by naosato113 | 2004-12-22 00:33 | ドラマ(日本)
一昨日から「冬ソナ完全版」が始まりました~♪
やっぱり私、1・2話大好き♪特に2話!
色んなサイトでカットシーンについて知ってたのですが、実際目にするのは始めてだったので、とても嬉しいです。
2話の初雪デートの後の好きな物について話すシーンとか。後、密かに、ヨングクとチンスクのカットシーンが、これからもワンサカ出てくると思うので、楽しみです♪
[PR]
by naosato113 | 2004-12-22 00:26 | 冬のソナタ
昨日あたり初めて気付いたんですが・・・。
私が待ち焦がれていた「特命係長・只野仁」のSP!
22日(水)のPM9時~11時の放送なんですが・・・。
かぶってるよ・・・・・・・。
冬ソナ・ノーカット版の放送と・・・・。(こちらはPM10時~)
困った・・・。
しかし、この2つがかぶって困ってるのは、世界広しと言えども私だけでしょう・・・。
きっとそうです・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-12-19 04:18 | ドラマ(日本)

「天国の階段」10話

何故だろう。今まで、ソンジュに全然感情移入できなかったのに、9話あたりから、クォン・サンウがかっこ良く見えてきました・・・。
今までは、ソンジュが切ない表情をしても笑えるだけだったのに(すまん・・)9話あたりから、そして、10話ではかなり、こっちも切なくなりました。
何故だろう・・・。
先日、サンウさんが来日した事も関係してるかも。あの時のサンウさん、とても素敵でした。
何故だろう・・・。と思ったら、多分、原因は髪型です!
自分でもちょっと忘れてたんですが、私は、男の人の前髪長めの髪型が大好き・・・。
ソンジュは常にオールバックなので、あまり私的に好みでは無かったのかも。
しかし、来日時の前髪を下ろした髪型は、かなり私好みで♪♪♪

後、ストーリー的には、チョンソが記憶を取り戻したのに、ソンジュには自分がチョンソだと言えない、その辺りが切なくて、切なくて・・・。
と同時に、「早くネックレス見せて、チョンソしか知りえない昔話をしてしまえば、信じてもらえるでしょ――に!!」と、じれったく思ったりもしました。
しかし、最後にベロンベロンに酔っ払った状態で「私がチョンソなの」と叫んでも、信じてもらえないし・・・。このシーンはかなり切なかったです。
それから、チョンソが会社を辞めてバスに乗り、ソンジュが車で尾行するシーン。
バスと並んで車を走らせ、チスに気付いてもらおうとするんだけど、チョンソは気付かない・・・というシーンのソンジュの表情が切なくて、凄く良いな~・・・・なんて思ってたら・・・。
その後見た「美しき日々」10話で、似た様なシーンが。
タクシーに乗ったヨンスを、ソンジェがバイクで尾行して、タクシーと並んで走ってヨンスを見るけど、ヨンスは気付かない・・・。
この2つのドラマは同じ様なシーンが色々あって、面白いです。
今日なんか、続けてみたから、なお良くわかって面白かった。
確実にわざとやってるんですよね??

それにしても、ユリがチョンソを見る時の、憎たらしい顔!最高ですね。
完璧美人の悪役って最高♪
[PR]
by naosato113 | 2004-12-19 04:11 | 天国の階段
実は、8話は私ちょっとテンション落ちてたんですが、今回の9話はかな――り面白くて、又テンション上がってきました!


(以下、ネタバレ有り)


つ・・・・遂に・・・・遂に・・・・チョンソが記憶を取り戻しました!ユリの車に轢かれそうになって・・・。チョンソ、車には気を付けようよ・・・。
その後、ソンジュがシャワーを浴びながら、「キム・ジス・・・キム・ジス・・・」と呟くシーンでのユリの一言。
「私が何をしたっていうのよ!!」
・・・・・・・・・・・・・このセリフには愕然!!!
どの口がそんな事言うかな!自分がした事を胸に手をあてて、良く思い出してみなさい!ホント、ビックリした~。

今回は、とにかく、ソンジュを見詰めるチョンソの表情が切なくて切なくて、ぐいぐい魅き込まれてしまいました。反対に、チョルスを見詰めるチョンソの表情の冷たい事・・・。表情が全てを語っていました。やっぱり、チェ・ジウさんてステキな女優さんだな~と再確認しました~♪
そして、グローバルランドのエレベーターで、チョンソとテ・ミラ、二人っきり。そして停電!
昔のチョンソだったら、あんな状況でミラと二人っきりになったら、恐怖で震え上がっていたでしょう。でも、今のチョンソは強い!強い!このミラの迫力にも負けないチョンソがもう最高!カッコいいです!
そして、メリーゴーランドの前でソンジュとチョンソ二人っきり。
「チョンソ、早く自分がチョンソだってソンジュに言えばいいのに~!」
とやきもき、やきもき。このイライラ感が又たまんないんですよね~。
そして、何故か二人してコスプレ!しかし、こんな突飛なシーンにも、もう驚かなくなってきました(笑)慣れた。
しかし、事ある毎に披露される、ソンジュのウインクには相変わらず慣れません・・。
結局、チョンソは本当の事を言わないまま、9話終了。
来週が又楽しみです。
[PR]
by naosato113 | 2004-12-12 22:41 | 天国の階段
9話、やっぱり良かったです~♪
皆さん、好きなポイントは同じだと思いますが、一応、好きなセリフ、シーンを挙げると・・・。

・「人を好きになるってことは海水を飲む様な物だ。(中略)喉がかわきやすいんだ。」
・夜、車の中。ヨンスの胸元に手を伸ばし、ボタンを外すのか・・・と思いきや、ボタンを片手ではめてあげる室長。
・↑の後のキスシーン
・旅館にて。無言で向き合い、見詰めあう二人のシーン。又しても室長がヨンスの胸元に手を伸ばすが、ヨンスにその手を掴まれ、フッっと微笑む室長。
・翌朝、料理をするヨンスを見詰めている室長のスマイル。
・ビクトリーレコードにて、室長がヨンスのおでこにキス。そのまま立ち去ると思いきや、すぐに戻ってきて、唇にキス。始めは戸惑うヨンスだが、しだいに受け入れ、室長の背に腕を回した所で、室長、あっさり離れる。

室長は、「・・・・・と思いきや、・・・・・・。」というシーンが多いですよね。
そこが又・・・・・♪
旅館のシーンは、初見の時は、凄く長く感じて、「どうなるの、どうなるの、どうなるの―――?!!え?何も無し?!嘘でしょ?!!」って思いましたが、何度もこのシーンを見ている今となっては、全然長く感じません。むしろ短い位。この「どうなるの?どうなるの?」っていう緊張感がたまらないですね。
そして、いつもは強引な癖に、こんな時は強引にしない、ジェントルマンな室長がステキ♪
エロ・ジェントルマン♪
車の中のシーンでも、絶対ボタン外すだろ、っていう状況であえてボタンを留めてあげる。そんなエロ・ジェントルマンぶりに、ヨンスは益々惚れてしまった筈。そして、私達、FANも(笑)
そして、ビクトリーレコードでのキスシーン。ヨンスが腕をまわした所で、あっさり離れる、っていう所が又ステキ。・・・・って、室長ならなんでもステキなんだろ、私・・・。ホント、室長に関しては私は病気ですから・・・。でも、室長FANは皆さん、そうでしょう、きっと・・・。

そして、最後にヤン・ミミが真っ赤なパンツで登場しました。物凄いインパクトですが、最近では、テ・ミラ(天国の階段)の方がインパクトありすぎて・・・(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-12-12 22:21 | 美しき日々