最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

現在、妊娠37週・・。

現在、第2子を妊娠中ですが、現在、37週。
医者からは、「2500gあるので、いつ産まれても大丈夫です」と言われてます。
上の子も37週で産まれてるので、今回も早いかな~と思ってます。
今まで、良く歩き、機敏に動く、元気な妊婦だったのですが、37週に入って、さすがにそうもいかなくなってきました~。
昼間に良く動くと、夜、腰やお腹が痛くなってしまいます。
腰痛は、それはそれは辛い・・・・。
なので、最近は、ほとんど家事もせず、じっと座ってます(笑)
幸い、だんなが会社の時は、私の母がウチに泊まってくれるので、大変助かっています。
上の子は3歳で元気な盛りですが、私は外に連れてってやれないので、母に公園に連れて行ってもらったり、友達にウチに遊びに来てもらったり、ウチの前で近所の子供達と遊ばせたりしています。
妊娠は2回目、という事で、今までは不安は無く、ひたすら「楽しみ」という思いが強かったのですが、出産が近づくにつれて、ちょっと怖くなってきました。
だって、産む時痛いし(笑)
上の子は、私が入院している1週間は母に面倒見てもらいます。
今まで母子ベッタリで、離れる事が無かったので、ちょっと不安ですが、最近、3歳になってから、色々な事が分かる様になってきたので、なんとなく大丈夫な様な気がしてます。
それより心配なのは、上の子の面倒を見る母(笑)
テンション高くて我儘盛りな3歳児の面倒を見ながら、慣れない台所や電化製品で家事をしなくてはならないので、大変だろうと思います。
まあ、なるようになるさ(笑)
不安もあるけど、やっぱり、赤ちゃんの顔を見るのが楽しみです♪
[PR]
by naosato113 | 2005-03-26 22:54 | 日々の出来事
(一部内容を削除しました)

最近は、TV放送を見た後、夜、ブログでカットシーンをチェックするのが日課となっております♪
そんな私が最近ホントに大変お世話になっているのが、はっちさんのブログ
韓ドラ日記
と、rayasさんのブログ
Rayas Room
です!!
rayasさんのブログによると、13話の1万ウォンのデートシーンがカットされてるそうです。

それでは、13話・14話の日テレ版(笑)の感想をさらっと。
13話。バスのシーン。プロポーズのシーン。最高でした!
テヨンの乗ったバスに、車で並走するギジュ。あ、こんなシーン他の韓ドラでもあった様な(笑)
バスに乗り込んだギジュも又可愛い♪
そして、バスから降りて、バス停でプロポーズ!
「答えは3択だ。
1、YES、すぐに結婚する。
2、NO、でも君のNOはYESだから、すぐに結婚する。
3、1日考えたい。1日考えたら、すぐに結婚する。どれがいい?
テヨンの答えは・・。「4番。結婚より婚約が先でしょ!」
この時、バス停には大勢の野次馬が・・・。みんな、興味津々なのに、二人が野次馬の方を見ると、一斉に視線を外すのが可笑しい(笑)たまらずに口を出す、おしさんとおばさんも最高♪
話は飛んで・・。遂に、秘密が!ギジュはギヘの息子だった!!
スヒョク、聞いてると思ったら、聞いてないし(笑)
ギヘは、スヒョクもテヨンの事を想っている事を知り、態度が一変!
そして、ギヘ、テヨン、ギジュの3人で食事をするけど、ギヘはテヨンに「あなたが気に入らないの」と!!この時のギヘ、睨む。睨む。怖いよ~!怖いよ~!
テヨン、ホントに可哀想・・・。幸せな筈なのに・・・。
14話。
スンギョンは二人の婚約を知り、お祝いの品をテヨンにギジュへ届けさせる。スンギョン、見方なのか、敵なのか、分からなかったけど、見方なんですね~良かった♪
会長は、二人の婚約を認めるけど、裏でピルボに金を渡したり、裏工作してる・・・。ううう。
ユナも秘密を知ってしまった!最近、ユナの行動は空回りばっかりで笑えたけど、大きな切り札を手に入れた!うまく使えよ!・・・って、うまく使われたら、ギジュとテヨンの立場が悪くなるから困るんだけど・・・。でもユナって悪役にしては、空回りばっかりだから、なんか憐れで・・・(笑)
婚約式!記者達の質問にテヨンは「お金持ちである事は、個性にすぎない。」と語る。それを聞いて、嬉しそうなギジュが可愛い♪そして見詰めあい、微笑みあう二人♪
そして、最後!チェ理事の口から、スヒョクは秘密を知ってしまう!衝撃SHOCK!!!!
だんだん、切ない展開になりそうな予感・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-25 06:13 | パリの恋人
11話はなんといっても、最後のキスシーン♪
もう、どきどき&ニヤニヤでした!
12話も、キスシーンから。
グルグル回る長~いキスシーン♪
そして、予想通り、それを目撃するスヒョク。衝撃SHOCK!!
おまけに、ユナも目撃。
しかし、ギジュとテヨンの絆はしっかりと強い物になりました♪
スヒョクにもハッキリと断ったし!
しかし、会長、ユナ母に脅しの様な事を言われて、傷つくテヨン。
スヒョクを傷つけた事も、テヨンの心を傷つける・・・。
そんなテヨンをギジュはピアノのあるバーみたいな所へ連れて行く。
そして歌を歌う。
このシーンがもう最高――――――♪♪♪
うっとり♪
し・か・し。
日テレ版では歌を歌って終わりですが。いや、私はそれでも十分満足してたんですが、なんとこの後、カットシーンがあると言うではないですか?!
なんとギジュがテヨンに

「一緒に暮らそうか?」

と言うのです!!!!
な・・・・・・・・なんでこんなステキなシーンがカットなの?!
もう、かなり本気で、DVD欲しいんだけど!
でも、日本から発売される奴は、高いし、完全にノーカットでは無いし・・・。
しかし、韓国版は、日本語字幕付きで安いけど、リージョンコード3だから見れないし・・・。
台湾版はリージョンフリーで安いけど、字幕は中国語だし・・・・。
は―――。
日テレ版がこんなにカットシーンが多いのって、絶対、DVD売る為の策略だよ・・・・絶対・・・。
それなら、せめて、100%ノーカットにしろっつうの!!!
ああ・・・・・パリ恋中毒は日増しに重症になっていく・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-23 23:25 | パリの恋人
うわわわわわ・・・・。
先週、予告を見て、こんな展開になるのは分かってましたが・・・・。
見終わった後、しばし放心でした。テファが・・・。テファが・・・・・・。

披露宴翌日。ベッドで目覚めたチョンソとソンジュ。ラブラブ♪
会社に出社する間もソンジュはニヤニヤ。
テファが家に来る。テファに対して、チョンソは・・・
「お兄ちゃんも結婚すれば?」
だ――――――!!!ホント、無神経なやっちゃ!テファの愛の深さをチョンソは理解していないのか?もしくは、幸せすぎて、他人の事には気が回らないのか・・。
その後、二人の家に会社の仲間が集まっている時、チョンソ倒れる!
転移はしてないが、危険な状態との事・・・。
その後、ソンジュはチョンソを連れて会社に行く。同伴出社かぁ・・・。
チョンソが倒れた事を聞いたテファは病院へ。医者から、生きている人間から角膜移植はできない、と言われたテファは・・・・。

「じゃあ、死んだ人間からだったらいいんですね」

衝撃的なセリフを!その後、テファはドナー登録をする。
テファは自分がフランスへ留学する様に偽装する。
チョンソへ、フランス留学を装った手紙を書き、外人姉ちゃんとの2ショット写真を撮る。
どうでもいいけど、あの姉ちゃんはどこで調達したんだろう?そして、何て言って頼んだんだろう?
その後、ピルスに会いに行き、サングラスやスーツを買ってあげたり、銭湯に行ったり・・・。
精神病院(?)へミラに会いに行く。ミラは、鉄格子のある部屋に入れられていて、テファを見て「おじさん、ここから出して!」と言ったり・・・・。自業自得とはいえ、憐れ・・・です。
テファはソンジュにもフランスへ留学する、と告げる。
この時、ソンジュは、子供の頃チョンソからもらった毛糸の帽子をかぶってます!笑えます!どうしてこのドラマって、笑い所を作らずにいられないのでしょうか?!
しかし、この辺りのテファの行動は、見ていて、辛いです。
全てがあの行動への準備だと分かっているから・・・。
ピルス、ミラ、ソンジュ、そしてチョンソ、全ての人へ別れの挨拶(ミラにはしてないか)をし、着々と準備を進めるテファ。辛い・・・です。
そして、テファは車に乗る。子供の頃のチョンソとの出来事を思い出します。
そして、両手をハンドルから離し、目を覆い・・・・(角膜を守る為)・・・。

はああああああ・・・・・・。テファ自殺。

私は思いっきりテファびいきでこのドラマを見ていたので、辛い、以外言葉が出ません。
しかし、テファのチョンソに対する深すぎる愛も痛い程伝わっていたので、この行動はテファにとっては当たり前の決断だったのかもしれない。
しかし、チョンソが真実を知ったらどう思うだろう、と考えると、又辛い。

それにしても、その後の病院の行動が迅速すぎてビックリ(笑)
事故なんだから、角膜が傷ついてないか、とか確認しなくていいの?(笑)切ない思いに浸りながらも、こんなツッコミをせずにはいられない。流石、天階!

即座にチョンソの角膜移植の手術が行われる。
病院にいるソンジュの元へ警察が来て、テファの死が自殺らしい事を告げ、遺書らしき物をソンジュに渡す。それを読んだソンジュは真実を知り、愕然とする・・・。

チャン理事の手配で、テファの葬儀が行われる。手術を終え、まだ目に包帯(?)が着いたままのチョンソに、ソンジュは「角膜を提供してくれた人に挨拶に行こう」と言い、テファの遺影の前へ連れて行く。まだ目が見えないチョンソは、テファとは知らずにお礼を言い、テファの遺影に手を触れる・・・。

見返してないので、細かい所とか間違ってたらゴメンナサイ(笑)
しかし、途中(18話以前)、何度か挫折しようと思ったんですが、見続けて良かった!
20話、21話の面白さ、物凄さは何なんだ?!
しかし、フジテレビ!来週のこの時間は「春高バレー」ってどういう事?!
最終回は再来週までおあずけ・・・・。ううう・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-20 23:48 | 天国の階段
どんどんどんどん面白くなってきます、パリ恋!
(7話)
スヒョクがテヨンに告白、から始まる7話。
7話の見所は、サウナ♪
サウナのシーンは前半がバッサリ、カットされてるそうです。
いきなり、タオルを頭に巻き、Tシャツを着て、卵をいっぱい持ったギジュが現れたので、ビックリ&爆笑&「ここどこだよ?」状態でした。
いや~、このギジュ、最高潮にぶさいくで可愛い♪
そして、横になったテヨンの横に座ったオヤジをどかすギジュも可愛い♪
「ここは元々僕の場所なんで・・・」って(笑)
ギジュは、父にテヨンを辞めさせる様に言われ、悩む。
最後、ギジュはテヨンに解雇を言い渡す!
ところで、アルパチーノの真似をするギジュは最高にカッコイイけど、私はそれより、サウナシーンのギジュの方が好き(笑)おかしいですか??
(8話)
解雇の理由を聞くテヨンに、ギジュは「君が僕の傍にいるのが嫌になったからだ」と・・・。
テヨンはプールに飛び込む。
すかさず、眼鏡を外し、プールに飛び込むギジュ。
ギジュが手を掴もうとするのを振り払い、テヨンは泳いでプールから上がる。
「どういうつもりだ!」と怒るギジュにテヨンは・・・・
「あなたも嘘をついてると思ったから・・・。」
そしてずぶ濡れのまま帰るテヨン。
このシーン大好き!
凄く綺麗で印象的なシーンだと思います。
次の日。会社を出たテヨンを尾行するギジュ!ストーカー!
公園で座るテヨンの後ろにギジュ。
テヨンは自分の写真を撮る。出来上がった写真には、ギジュの姿が写ってる!
振りかえるが、そこにギジュはもういない。
このシーンも大好き!私のトキメキのツボを確実に突いてくるパリ恋。恐ろしや・・・。
スヒョクはギジュに荷物を運んでくれと頼み、テヨンの家へ。
そこで、テヨン・ギジュ・スヒョクの3人が鉢合わせ!気まずい~!!
ギジュはスヒョクの気持ちに気付く。
最後、ギジュとユナの婚約式!!
ギジュの衣装が凄いんですけど・・。ベストとネクタイの柄が・・・・。
(9話)
婚約式に現れたギジュは、婚約式の中止と婚約破棄を宣言!
上へ下への大騒ぎ!
ギジュはテヨンの所へ。そしてテヨンの家へ。
「着替えてくる」といって、隣の部屋へ入るギジュ。しかし・・・。
「入ってくるな!」やけに必死なギジュ(笑)この時点で次の展開が予想できて、大笑いだった私。
扉を開けると・・・。案の定そこには、青のジャージを来たギジュが!!
似合わない~!でも可愛い~!最高~!そして爆笑~!
ギジュはテヨンの家で一晩泊まる。
そしてその頃・・・。スヒョクはテヨンの家の前に一晩中いた!!!
ス・ト・―・カ・―♪夏だからいいけど、冬だったら凍えてたよ。
翌日、新聞の1面に、婚約破棄の記事が。
天国の階段でも思ったけど、御曹司の婚約とか婚約破棄って、1面を飾る程の事なんですか?
テヨンは会社に来る。
ユナの母も来る。ユナ母はギジュ父に
「主人は口が堅いけど、私は元女優だから口は軽いんです」と!!
何かギジュ父の弱みを握ってるって事ですよね――?!な・・・何なんだろう!気になる~!
気になると言えば、チェ理事とギジュ姉の関係も気になる・・。
テヨンはギジュにお金を渡す。
「これは口実です」というテヨン。
「わざと置いて来た。口実にさせたくて。」というギジュ。ここの二人イイ感じ~♪
しかし、そこへ、ギジュ父登場!ギャ――!!
(10話)
ギジュは父に「好きな人です。この人と恋愛したい」と宣言!
父は「妊娠でもしたか?この手の女が良く使う手だ」つくずく嫌なオヤジだ~。
ギジュはテヨンを家まで送る。
「なんであんな事言ったんですか?」と言うテヨンにギジュは
「本心だ。」と告白。
自分の気持ちに気付いてからは、行動が迅速でストレートなギジュ。いいですね~。
テヨンは一晩中眠れずに悩む、悩む・・・・。
その後、ギジュはシネコンで、スンギョンの前でテヨンをかっさらい、デート♪
しかし、スンギョンの心中は穏やかじゃない・・。
ギジュは~、ああいう事するから、女の嫉妬心に火を付けてしまうという事に気付かないのだろうか?気付かないのでしょう。ユナといい、スンギョンといい、ギジュの行動のせいで、余計、嫉妬心が大きくなってる様な・・・。
そしてデートシーン!テヨンが嫌がっても手を繋いでるギジュが可笑しい&可愛い♪
財布を出す時も手を繋ぎっぱなしって、どうなのよ!
でも、そんなギジュが可愛い・・・。
しかし、豚の貯金箱・・・・デカくないですか?!一体いくら貯まるんだ?!!
それを持ったままデートするギジュが又・・・・♪
外で突然テヨンに抱きついたり、又しても「ハニーちゃ~ん」と叫んだり、いい年した大人が何をやってるんだ!そこが又・・・・♪
それにしても、ギジュといい、あの人といい、恋愛を知らない御曹司が恋愛すると、どうしてこうも、バカになるんでしょうか。そこが又、可愛いんだけど~♪(いい加減にしろ・・)
テヨンの家まで来た二人。そこへスヒョク登場!
バチバチバチバチバチ・・・・・・。
スヒョクとギジュの間に火花が飛び散ってます・・・・・。
ああ、本当にパリ恋は面白い♪そしてカットシーンが多くて悔しい・・・。
韓国版のDVDって、PSXじゃ見れないよね・・・・(ポツリ)。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-18 00:03 | パリの恋人

臨月です!

書きたい事は山程あるのに、時間が無いので、近況を。
私は現在、第2子を妊娠中ですが、今日から臨月です!早いな~。
いよいよ出産も近いです。
いつ入院してもいい様に、録画予約はバッチリです!!!
・・・・・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・・・・。
いつ入院してもいい様に、入院・出産の準備はバッチ・・・・・リ・・・・かな?
今一番きがかりなのは、出産前に「パリ恋」の最終回が見られれるかどうか(笑)
だって今、最高潮に面白くてハマってるんだもん★
・・・・・どうか無事に生まれます様に・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-16 23:12 | 日々の出来事

「天国の階段」20話

いや~!!今回はすごく面白かった!!!実に面白かった!!!
痛快!!!でした!!!

海の家に来たソンジュ。
ソンジュとテファ、二人で料理を作る。この二人のツーショットが実にいい!なんか微笑ましいし、かっこいいし、良いです。
しかし、テファは、赤ピーマンを種を取らずにスライスしてるし・・。
ソンジュは、なんと、スパゲッティーを茹でるのに、バターとケチャップを一緒にいれてるし!!
案の定、失敗。メニューはラーメンに変更になりました♪
食事中の二人も可愛い♪
「麺を入れたのは僕だろ」「スープを入れたのはオレですよ」と、争ってる二人が実に微笑ましいです。
そして、チョンソは入院。手術する事に。
ユリはソンジュの後を追い、病院へ。チョンソが失明した事を知り、満面の笑み!!!
この笑顔が実に、
に・く・た・ら・しぃぃ――――――――!!
しかし、泣きながら「私が力になってあげる」なんて演技するユリ。あんたホント、女優だよ!
そして、その事を聞いたミラ。
「あっはは――――!(高笑い)バチが当たったんだわ!」
罰を受けるべきはお前らの方だろ!ホント、近年稀に見る悪女だ。
そして、チョンソの手術の日。
二人のオッパに手を握られて、手術室へ入るチョンソ。
チョンソはとても不幸だと思いますが、両手に花で羨ましい・・・。
この二人が並ぶと本当にかっこ良いです。
そして手術は成功。
ユリの元にソンジュから披露宴の招待状が。ユリ「ソンジュさんったら」なんて喜んでるけど、結婚式の前日に、花嫁に披露宴の招待状なんて、おかしいと思わないのですか??ミラも「これは前夜祭って所かしら?」なんて、アホか?
チョンソの所にソンジュからウエディングドレスが。あくまでも結婚しない、というチョンソ。テファは「絵を書きに行こう」と言い、チョンソにドレスを着せて連れ出す。
そして披露宴。ソンジュは「ハン・ジョンソと私の結婚式を挙げたいと思います」と堂々と宣言!良く言った――!
そして、チョンソの病気の事や、自分の思いを切々と訴える。
一方、会場へ向かうチョンソとテファ。
テファはチョンソに「一度、抱きしめていいか?」
この時のテファが実に、せ・つ・な・い―――!!!
チョンソの幸せを願っているものの、愛する人が自分以外の人と結婚するのは辛い。でも、快くチョンソを送り出すテファは本当にカッコイイ!男前だよ!
チョンソは披露宴会場に到着。チョンソの手は、テファからチョンソ父へ。
父、「一番、愛する人の元へ行かせてあげるよ」と言い、チョンソをソンジュの元へ!
チョンソ父―――!!今まで役たたずだと思ってたけど、最後にいい仕事しました――!!
・・・と思ってたら。
ミラ「こ―んな馬鹿な話がありますか!!!」円卓を、ひっくり返した!!
お前は星一徹か?!!
今までの怒りが爆発し、叫びまくるミラ!!
「名誉毀損で訴えてやるから―――!!」
そこへ後ろからテファ登場!「あんたにそんな事言う資格はあるのかな!」
ドン・ド・ドンドンドン~♪ドン・ド・ドンドンドン~♪
横向きで登場して、パッと前を向くテファ。ぶ・・舞台か?
「チョンソがこうなったのは、お前のせいだ」
ユリ、ミラの悪事を全て話すテファ。
ミラ「誰があんたの話なんて本気にするもんですか~!」
「オレがいるだろう――!!!」テファ父、下手から登場!!!ホント、舞台みたいな演出だ・・・。
自分がユリの実父、ユリの元夫である事、ユリの悪事を全て話す。
ミラ、「全部嘘よ――!!」と叫びながら、暴れながら、男達に取り押さえられて退場。ユリも。
悪者が去った所で、披露宴再開(笑)
ソンジュ「母さん、僕達の結婚、許して下さい。」拍手をするミン会長。良かった――♪
そして神父役はチャン理事(笑)
さっきまでの騒ぎはどこへやら、皆お祝いムード(笑)皆さん、頭の切り替えが早くてステキ。
そして二人が乗る車の前と後ろには、薔薇で作られたハートが(笑)好きだな~、ハートの薔薇(笑)
ミラの家。「よくも騙したわね!」と言うミラにチョンソ父が
「騙されたのはこっちの方だ!」と一喝!!!良くやった!チョンソ父―――!
今までのダメ父ぶりが全て返上されたよ!
「調べれば、真相が分かる」でも・・・あなたが早く気付いていれば良かったんだけどね・・・。
そこへテファとテファ父、警察が。ユリは警察に連行される。
ミラは錯乱!「皆殺してやる!ユリ~!」と叫びながら、失神?
一方、新婚さんは新居へ到着♪
しょ・・・・初夜ですよ!!!興奮状態の私(笑)
でも、あくまでもプラトニックを貫く韓ドラですから、期待してはいけない・・・期待してはいけない・・・自分を落ち着かせる・・・(笑)
しかし!ベッドでチョンソのドレスのファスナーを下ろすソンジュ。チョンソは肩出し。
チョンソは、ソンジュの服のボタンを外す。外す。外す!脱がす。脱がす。脱がす!
積極的―――♪
ベッドに倒れこむ二人。キス。手を絡めあう二人。
はい、ここまで~!(笑)
ですが、今まで散々プラトニックだったので、たったこれだけのシーンなのに非常に色っぽくて、「キャ~♪」でした♪
と・こ・ろ・で。予告。テファのセリフ。
「じゃあ、死んだ人間ならいいんですね」
気になる。気になる。気になる。・・・・・嫌な予感・・・・・・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-12 23:56 | 天国の階段
文句ばっかり言ってないで、6話までの感想を書きたいと思います♪
主に韓ドラをあまり見ない私の友向けに(笑)、ストーリーをざっと紹介すると・・・。

カン・テヨン(キム・ジョンウン)はパリに留学して映画の勉強をしていた。
テヨンは、GD自動車の御曹司、ハン・キジュ(パク・シニャン)の家で、家政婦のバイトをする事に。
一方、テヨンは街で偶然、ギジュの甥、ユン・スヒョク(イ・ドンゴン)と出会う。
その後、ギジュは帰国。GD自動車の社長に就任する。
テヨンも、父の法事の為、一時帰国。が。テヨンの叔父、ビルボがトラブルを起こして失踪した為、パリ行きを断念し、韓国に残る事に。
そして、スヒョク、テヨンの友達ヤンミも帰国。スヒョクはテヨンの家で居候をする。
テヨンはギジュの会社の広報にコネ入社する。
ギジュはテヨンの高校時代の同級生で、議員の娘、ムン・ユナと見合いをする。婚約しそうな勢い・・・。ユナは、テヨンに対抗して(?)ギジュの会社に入社し、テヨンにいじわるをする。
テヨンとギジュは、お互いに魅かれあっている様な微妙な関係。
一方、スヒョクはテヨンへの思いを募らせる。そして、テヨンとギジュの思いにも何となく気付いている。そして、6話の最後で、スヒョクはテヨンに告白?!

もの凄く大雑把に言うとこんな感じです。
無味乾燥な書き方なので、面白さが全く伝わらないな(笑)

4・5話のギジュの「ハニ―ちゃん」発言には爆笑♪
ハニーちゃんって・・・。ハニーちゃんって・・・。
ユナのもくろみで、印刷ミス出て、テヨンは残業。それを手伝うギジュ。
仲睦まじい二人が可愛いです♪そこに現れるスヒョクは「ガーン!」
更に、テヨンがギジュに寿司を食べさせる光景を目の当たりにして、又々「ガーン!!」
ギジュが帰るのを、切なそうな瞳で見詰めるテヨンを見て、更に「ガーン!!!」
可哀想に、スヒョク。
翌日、会社の屋上でギジュはテヨンに化粧道具一式をプレゼント♪
この二人のシーンは微笑ましくて大好きです♪♪
スヒョクの思いは痛い程分かるけど、やっぱりギジュとテヨンの二人がお似合いなので、スヒョクゴメンよ~。
でも、スヒョクはかなりストーカーなんですが、イ・ドンゴンンがかっこいいせいか(笑)ちっとも嫌な感じはしません。美日々のソンジェとかは、うっとうしいだけだったけど(失言!)。
頑張れ若者~!と思わず応援してしまう。でも、最後にうまくいってほしいのは、もちろん、テヨンとギジュですが。
スヒョクは最後にテヨンに告白!
「愛してる女が・・・」なんて言われては、鈍感なテヨンも気付かないわけにはいくまい。
スヒョク、先手必勝なるか?!いや、なっては困るけど。
ギジュ、ボヤボヤしてないで、頑張って~!
ところで、ギジュは、さっさと父親に「ユナと婚約しない」と言えばいいのに・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-11 23:06 | パリの恋人
「パリの恋人」、日テレで6話まで見ました!
見ていて繋がらない部分が所々あるので、「あ~、カットシーンが多いって言ってたもんな~」と呑気に思ってたんですが、
いっつも見させて頂いているはっちさんのブログ
韓ドラ日記
を見て愕然!!
重要なカットシーンがあまりにも多すぎる!!(号泣)
怒りすら覚える程です。
「美しき日々」のカットシーンの比では無いよ!
悔しかったらBSに入れという事でしょうか?でもBSもカットシーンあるみたいだし・・・。
同じく、いつも見させて頂いているrubyさんのブログ
韓流中毒
によると、BS版は、オリジナル版とはラストが違うらしいし!!
映画ならともかく、ドラマでそれはやめてくれ~!
とりあえず、韓ドラ日記を毎日チェックして、カットシーンを読み、ストーリーを納得している状況です。
スンギョンがギジュに「恋してる表情よ」というシーンや
ギジュがテヨンの為に化粧品を買いに行くシーンや、
ギジュがテヨンのおじさんを釈放してあげた事をテヨンが知り、ギジュとテヨンが回転寿司屋(?)で話すシーンとか、見たいな~。
まあ、でも、悔しかったら、BSとかに入ればいいわけなので、文句言わずに、これからも楽しく見続けようと思います♪(私って前向き♪)
面白い事には変わりは無いので♪
それより気になるのは、読売新聞のラテ欄に、登場人物が「イ・ドンゴン他」と書いてある事・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-11 10:55 | パリの恋人

「美しい彼女」

8日から、TVKでビョンホンさん主演のドラマ、「美しい彼女」が始まりました~♪
ボクサーの役って事は知ってたのですが、それ以外は全く予備知識無く、見ました。
面白かったです。
ビョンホンさん演じるジュンホは孤児で、ボクサーをする傍ら、ヤクザと共に借金の取立て等をしている。
ボクシングで八百長をしたり、借金の取立てをするジュンホのキャラは中々ダーティーで、かっこいいです。
こういう役が似合う人って好き。
ジュンホは街で見かけたソニョンに一目惚れ。ソニョンは、未亡人で二人の子持ち。父親は産婦人科医。留学を終え、最近帰国したばかり。
この時のソニョンを見詰めるジュンホの視線はちょっと怖い・・・。一歩間違えばストーカーですってば。
ジュンホは借金の取立てをしていて、男を追いかけている途中、ソニョンが運転する車にひかれてしまう!・・・ていうか、駐車場でちょっとバックした所にジュンホが走ってきて、ぶつかったって感じ。ソニョンはジュンホを自分の父の病院に運ぶ。産婦人科に・・・。
大丈夫なんだろうか?産婦人科医で・・・。この後、この事故がきっかけで後遺症が出たりとか・・・・。
しかし、この二人、後で再会するだろうとは思いましたが、まさか女が男を轢く、という形で再会するとは夢にも思いませんでした。普通の恋愛ドラマではありえない展開だわ。
ソニョン父達は、とにかく娘の立場が危うくならない様にあせりまくり。
ジュンホに、なんだか良く分からない書類に、拇印を押させる。
帰り道、ジュンホは、ソニョンの家の隣の店に、母に良く似た人を見付ける!

こんな感じです。
あ、ボクシングのプロモーター役が、冬ソナのカン・ミヒでした。
HPによると、どうやら「金と色気でジュンホを縛り、意のままに操る役」らしいです。
「彼らだけの世界」というビョンホンさん主演の映画でもカン・ミヒがビョンホンさん演じるラブ君を熱く誘惑する役をやったらしいですが、(この映画見てませんが、レビューを見ました。)それを思い出しました。
ジュンホの顔をなでたりして、中々妖しい魅力炸裂です。
この先、ジュンホとソニョンの仲が恋愛に発展するのかな・・・なんて思ってたら、HPの人物紹介で、思いっきりネタバレしてて、先の展開をほとんど知ってしまいました。トホホ・・・・。
でも、面白そうなので、次回も楽しみです♪
[PR]
by naosato113 | 2005-03-11 00:43 | 韓国ドラマ