最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の出来事

最近、ブログがあまり書けないので、最近の出来事をババッと書きます!

①「EZ!TV」が見れなくてショック!
「EZ!TV」にビョンホンさんが生出演されたそうですね。私知らなくて・・・。あろう事か、裏の「おしゃれism」を録画してしまった・・・。藤木直人見たさに・・・。生出演を知ってたら、迷わずこっちを録ったのに・・・・しくしく・・・。

②でも、「生活ほっとモーニング」「たけしの誰でもピカソ」に大満足♪
2つとも、出演時間が結構長くて、大満足です♪
「甘い人生」の映像も見ましたが、凄く面白そう!!!
アクションシーンが、バイオレンスなんだけど、美しくて、とても私好みです♪
多分、劇場では見れないと思うけど・・・。

③「美しき日々」の韓国版DVDが届いた!
ノーカット、日本語字幕付き、リージョンフリーです♪
まだほとんど見てないけど、あちこちで知ったカットシーンが見れると思うと楽しみです♪暇を見つけて見ていきたいです。

④矢口真里のモー娘。脱退に超―――ビックリ!!
なんで、熱愛発覚位で、脱退なの?恋愛ご法度って、いつの時代のアイドルだよ?
私、モー娘。結構好きで(笑)特に、矢口真里が一番好きだったんです。だからショック~。
こんな理由で脱退なんて信じられないから、なんか他に理由がある様な気もしますが・・・。
矢口真里なら、モー娘。卒業しても、色んな分野でソロ活動できそう、って思ってたので、頑張って欲しいです。恋愛もバリバリしてほしいな~。

⑤子供は二人共元気です♪
今日、市の保健士さんが、新生児訪問に来ました。赤ちゃんは、体重が800g位増えてました。新生児は、一日30g増えればいいらしいです。
ウチの赤ちゃんは、計算すると1日、60g増えてるらしい!!いや~育ってるね~!!
あまり肥えてもいけないけど(笑)この調子で順調に育って欲しいですね~。
産まれてすぐの時は、ちょっとした物音にもビクッと手足を震わせていて、看護婦さんも心配する程だったのですが・・・。今や、上の子が大声で叫んだり熱唱したりしている中で、グーグー寝ています(笑)人は環境に慣れていくものなのですね・・・。
今は平日が母が泊まり込んでくれていて、家事等をやってくれるので、とても助かっています。
母が来なくなって、日中、子供2人と私だけになったら、てんてこ舞いになりそうだなぁ・・・恐ろしい(笑)でも、そうなったら、そうなったで何とかなりますよね~。頑張ろう、自分。
[PR]
by naosato113 | 2005-04-18 17:41 | 日々の出来事
録画しておいたパリ恋、全部見ました!

(ネタバレがあります。韓国版の本当のラストに関する記述等がありますので、知りたくない方は読まないで下さいね♪)




ラストに関しては、若干、予備知識がありました。
BS日テレ版と、韓国版のラストが違う事も。
なので、そんなにショックは受けませんでした。
むしろ、BS日テレでバッサリとカットされた部分が放送されたと思ったので、良かった、と思いました。
何よりも、ラストのオチまでの、テヨンとギジュがあまりにもステキで、ストーリーも素晴らしかったので。
私は本来、ああいう・・・夢オチの様なラストは好きではありませんが、もう一人のテヨンとギジュの新しい恋が始まる予感に胸トキメキました。
しかし!これも本当のラストでは無かった!!(苦笑)
Rayas Roomさんで、本当の韓国版のラストを知る事ができ、私の中で本当にパリ恋が完結しました!
ラストのシーン。日テレ版だと、今までの話は、完全にもう一人のテヨンの書いたシナリオの中の話、の様に思えます。
が、実は、もう一人のテヨンが新聞を見ているシーンがカットされてるそうです。
その新聞には、ギジュとテヨンが結婚した様な事が書いてあるのです!
だから、今までのドラマの話も、現実だったという事になります。
これはひとまず、良かったな~と思いました♪
そこに到る経緯は色々あったみたいですが、知りたい方は、Rayas Roomさんで読んで見て下さい。
いや~、奥が深いぜ、韓ドラ・・・・。
他の方のブログとかまだあまり見ていませんが、ラストに関しては否定的な方が多いのかな?
私は、予備知識もあったので、そんなに嫌ではありませんでしたが、ベストでは無かったな~という気はしています。
でも、最初にも言いましたが、ラストはともかく、このドラマは本当にステキなドラマだったと思います。
トキメキや、感動や、幸せな気持ちをたくさんくれたドラマだったと思います。
ドラマチックなシーン、印象的なシーン、美しいシーン、そして笑えるシーンがたくさんありました。
そして何より、テヨンとギジュのキャラクターが本当に魅力的で、二人の出会いから恋愛に到るまでの経緯も、とてもドキドキしたし、ラブラブになってからの二人も本当に可愛くてステキでした。
パリ恋を最初から見てて良かったな~♪と心から思います。
できれば、ギジュとテヨンの幸せなその後を、3時間位見ていたいです。
後は、DVDを買うかどうか、悩むだけです(笑)
韓国版のリージョンフリーなんて、出ないよな~・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-04-10 12:19 | パリの恋人

産まれました!

3月31日(木)、午後7時半、第2子出産しました!
2890gの元気な男の子です!
おととい退院して、家に帰って来ました~♪
では、詳しくは又、改めて~。
[PR]
by naosato113 | 2005-04-07 23:35 | 日々の出来事