最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10話も超――面白かったです。感想を簡単に書きます。

アメリカに密航するイナとチョング。
スヨンを思うイナの演技が超――最高です♪
イナはスヨンに電話します。この時のイナが又、切なくて切なくて・・・。
対する、スヨンの能天気さがちょっと笑えます(笑)
「愛してる♪」とか言っちゃって、又、あの意地悪先輩に聞かれたら、何て言われるか~!
それから、イナを心配する仲間達。彼らの友情が伝わってきて、とても感動しました。男の友情っていいな~。
イナを心配するチス叔父さんにもグッときます。
アメリカに渡った後。ちょっと薄汚れてるイナが、カッコ悪いんだけど、カッコイイ!最高です。
食べてるのはいつもハンバーガー。しかも、リスの様にホッペいっぱいに頬ばってる姿が又、最高に可愛かったです。
イナとチョング、ガソリンスタンドやら漁港(?)やらで働きまくってます。たくましいです。
もうとにかく、何が起きても懸命に生きていくイナが、ステキでステキでたまらないです!!
そして、ムキムキマンとの対決で、イナの必殺の飛び蹴りが炸裂!!!最高!
しかしその後の、ブルースリーの親戚という噂が広まり、武術を教える事になった、というのが又、胡散臭くて笑えるんですけど(笑)
ところで、最初の方で、トファンが、「スンドン会長に言われれば何でもやった。死ねと言われれば、死んだふりもした」というセリフで、後ろにいたダンナが
「死んだフリかよ!」と思いっきりツッコんでて、思わず爆笑しました。
死んだフリって何よ?死んだフリって・・・・・(爆笑)
来週も楽しみです♪
[PR]
by naosato113 | 2005-06-19 23:16 | オールイン

一言言い逃げコーナー

時間が無いので、一言言い逃げコーナー!
「夏の香り」3話まで見たけど、超面白いです!
以上~。



その内、ちゃんとした感想文を書きたいな。
[PR]
by naosato113 | 2005-06-15 23:22 | 韓国ドラマ
なんだか、「オールイン」の続編やる話が出てるんですが・・・。
朝鮮日報
なんか、色んな記事見てると、やるという話は出ているけど、まだ何も決まってない、という感じです。
続編の話が消えてしまう事もあるかもしれないので、あまり期待しない様にしよう・・・。
もし続編が作られたら、見たい!
でも、ヘギョちゃんは出ないよね・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-06-08 21:33 | オールイン
今まで、スヨンに好意的な私でしたが、8話では、ちょっぴりスヨンにムカついてきました(笑)
主なムカつきポイントはこちら.

①「私、何やっても可愛いでしょ?」
このセリフにはしばし絶句した(笑)
この前の顔を両手で挟んで「顔赤いでしょ~」っていうセリフも、「なんだ、このぶりっ子・・・」と思いましたが・・・。そしてこの後のスヨンのセリフ。
「こんな事言うと嫌われちゃうかな?」
はい。同性に(笑)男性にはかなり好かれる仕草&セリフだと思われますが、同性には嫌われるでしょう。

②家の話になり、「一緒に住んでくれるのか?」というイナの再度のプロポーズに対するスヨンのセリフ。
「たまに遊びに行ってあげる」
再び絶句。お前は何様なのか、と。じらし作戦ですか?そうなのですか?
♪可愛い顔してあの~子~割とやるもんだね~と~♪
TVの前の何万人の人が、「私が一緒に住みたいよ!」と思ったんじゃないかと思います(笑)
即答しないとは何事か、と。
女はやはり嫉妬する生き物なのだな、と実感させられた8話でした(笑)

その後、眠るスヨンにイナが愛を告白する所はステキでした♪
しかし、スヨンは狸寝入り・・・、しっかり聞いてました。この女はもう・・・・・・。

それはさて置き、ストーリー的には、益々面白くなってきました!
サンドゥとテスがイナとチョングの所に現れ、イカサマで花札をして欲しいと頼む。
言う事を聞かないと、今の暮らしが壊れる事になる、と脅迫する。
苦悩するイナ。
チス叔父さんは、賭博で全財産をすった人達に、賭博の恐ろしさを教える。
イナはチスの元を訪れ、プレゼントを渡す。
スンドン会長は、シーワールドホテル買収に動いているトファンを潰す為に、トファンの脱税等の資料を警察に渡す事に。それを知ったチョンウォンは、その資料を持ち出し、焼却する・・・。

二度と花札はしない、と誓ったのに、仲間の事を思うとサンドゥの申し出を断れない、イナの苦悩。イナのチス達への暖かい気持ち。チスの改心。スンドン会長とトファンの対立。チョンウォンの父への反発と苦悩。
などなど。見所はたくさんありました!
何気に、チス叔父さんが凄く気になるキャラクターです♪
チョンウォンはこれからどうなってしまうのか・・・は、後半を既に見てるので知ってるんですが、そこへ到るまでの経緯がとても気になります。
後半を既に見ているにも関わらず、物凄く楽しめる、ハマれます。オールイン。
8話も楽しみ♪
[PR]
by naosato113 | 2005-06-06 21:32 | オールイン
猫型人間さんからの情報で(いつもありがとうございます♪
明日(6月5日)、MXテレビの「セクションTV」(22時~22時50分)という番組で、カンヌでのビョンホンさんの映像が放送されるそうです♪
この「セクションTV」は、韓国のワイドショーみたいですね。
明日は他に、キム・スンウさんの結婚式の様子も放送されるみたいなので、パク・シニャンシも見れるかしら~?なんて(笑)
[PR]
by naosato113 | 2005-06-05 22:10 | イ・ビョンホンさん

祝♪オムツはずれ♪

ウチの長女、3歳6ヶ月なのですが、やっっっっっっと、昼間のオムツが取れました!
長かった・・・トイレトレーニング・・・・。
最近、雑誌等では、「オムツはずれは個人差があるので、あせらなくても大丈夫!」等と書いてあるので、あせってなかったのですが、さすがに、3歳になってはずれないと、心の底では「本当に大丈夫なんだろうな?本当だな?この前、ニュースで、最近6歳になってもオムツしてる子がいるって言ってたけど、そうならないよな??」って、ちょっぴり心配でした。
3月末に弟君が生まれ、その頃から、大分トイレで用が足せる様になってきましたが、まだ、こちらがトイレに誘わないとダメでした。
トイレに誘うのを忘れると、もう、ジャージャーおもらし。大洪水。家中オシッコだらけですよ(笑)
「君はいつになったら、自分からトイレにいくのですか?!!」と思ってた。
長女のおもらしパンツ&ズボンと、弟君のウンチもれベビードレスが山の様に出て、「私、一日中洗濯してるんですけど!!」って状況でした。
しかし!
ついこの間、今チビッコの間で大人気のアニメ「ふたりはプリキュア」のパンツを買いました。長女ももちろん、このアニメが大好き!
このパンツを買って、「プリキュアが濡れたら可哀想だからトイレに行こうね」とか何とか言ってたら、その日から!トイレに自分から行く様になりました。あら不思議!
良く、雑誌なんかで、好きなキャラクターのパンツを買ったらオムツがはずれた、って話が載ってますが、本当だった・・・。めちゃめちゃ、効き目ありました。ビックリした(笑)
今では、大小共に、トイレでほとんどできます。たま~におもらしするけど。
夜はオムツにしてるけど、ここ何日か、朝になって、おむつが濡れていない日が続いてるので、そろそろ夜もパンツで大丈夫かな?と思ってます。
でも、まだ私の覚悟が決まらない(笑)そろそろ梅雨だしな~(笑)
育児をしていると、「いつになったら・・・・・」と思う事が何度もあります。
「いつになったら歩くんだろう」「いつになったらしゃべるんだろう」「いつになったら自分でご飯食べられるんだろう」・・・・・そして「いつになったらオムツがはずれるんだろう」
でも、全て、順調にクリアしていくんですよね~。
後になって思うと、「私はあの頃何をそんなに心配してたんだろう」って事ばっかり(笑)
子供はちゃ~んと育っていくんですよね~。なんか不思議。
弟君の時は、かなり余裕で、子育てができそうな気がしてます。
今の気がかりは、「君はいつになったらトイレの中におしっこ飛ばさない様になるんですか?!」って事です(笑)
おしっこを便器の中でなく、便器の外に飛ばすんですよ。3回に1回位。トイレの床がびちょびちょになるんですよ。もうトイレマットをひくのはやめました。洗濯が面倒なんで(笑)
床を拭く方が楽だ・・・。
でもこんな事も後になったら「そんな事もあったね~」って笑って話せるんだろうな~。
[PR]
by naosato113 | 2005-06-04 21:45 | 日々の出来事