最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビョンホンさんがサマンサタバサのジュエリーをデザインしたそうです。
そんでもって、その会見が昨日、表参道で・・・。
記事はコチラ
ああ・・・・、日本にいるんだぁぁぁ、と思うだけでなんか嬉しい(笑)

表参道って・・・・、行ける距離ですよ。
今、独身だったら、迷わず走って行ってる筈(笑)いや、走って行ける距離じゃないけど(笑)
でも、このジュエリー、10万円・・・高っ!
なんか、ビョンホンさんからの秘密のプレゼントも入っているらしい。
そして。
このジュエリーを買うと、ビョンホンさんも参加するクリスマスイベントに招待されるらしい。

ビョンホンさんも参加するクリスマスイベント!

これを知って、一瞬心がグラっと揺れた(笑)
でも、多分・・・いや絶対買わないです。いや、買えない(笑)
1万円のDVDでさえ、買うのをためらうのに、10万円のジュエリーなんて買えるわけないじゃろが!!
なんか、こういう商法ってどうなの?って気もするけど・・・。ねぇ・・・。

今日の朝、めざましTVで記者会見の様子が流れたみたいなんですが、見れませんでした(泣)
あれ?めざまし見てたのに・・・。
親子サークルのお弁当作りながらチラ見してたから、見逃してしまったんだわ。録画すれば良かった(悔)
ヨン様がTVに写ったから、「この後、ビョンホンさんが出るかも!」って思って、おにぎり握りながら、TVの前に走ったけど、ヨン様の次に写ったのは中村玉緒さんでした(笑)
ふと足元を見ると、おにぎりに混ぜ込んでいた、わかめふりかけがカーペットの上に散乱していました(泣き笑い)
a0016850_22394479.jpg

画像は会見の物では無いけど、なんとなく・・・カッコ良かったので(笑)
[PR]
by naosato113 | 2005-09-30 22:41 | イ・ビョンホンさん
電車男とか、マジシャインとか言ってる場合じゃないから(笑)
昨日は、「韓流オールスターサミット」だったんですよね。
もちろん私は行けませんでしたが、色んな方のブログで内容は把握しました。
行かれた方、凄く多いんですね~。うらやましい~!
ビョンホンさんの出演は15分?20分位だったみたいですが、それでもいい。
一度でいいから、生ビョンホンさんが拝みたいです。ホントに。ホントに。
1日にフジで放送されるみたいです。楽しみ♪
a0016850_2330219.jpg

それから、オフィシャルファンクラブ仮登録サイトに登録もしちゃいました。
あ、後、30日にはNHKの「生活ほっとモーニング」でビョンホンさんの特集みたいのがあるみたいなので、それも楽しみで~す♪
[PR]
by naosato113 | 2005-09-25 23:35 | イ・ビョンホンさん

電車男・最終回

最終回・・・・良かったです!
ただ一言言わせて下さい。

なんで、エルメスの「ホントに愛しい」と、「大人のキス、できる?」が、美咲たんの生声じゃないんだ――――!!!
そして。
なんで、「大人のキス」が、モザイクなんだ―――!!!

でも、あの告白シーン、そしてその後の公園のシーンは、本当にドキドキバクバクしました。
なんか、途中で入る住人達がちょっとウザいと思った(笑)
エルメスの「好きって行ったら余計好きになっちゃいました」
ってセリフは凄く良くて、初めて、「美咲たん萌え~♪」と思いました(笑)
大人のキス・・・・・。まあ、あの二人で大人のキスはビジュアル的にちょっと厳しかったかもしれませんね(笑)

最初から順を追って、感想言っていきます。
まず、沙織は、掲示板を読み、最後の山田のメッセージを読んで、家を出る。
桜井さん。ラジコンで沙織を隠し撮りしてます(笑)遂に犯罪行為まで・・・桜井さんヤバいっす。
桜井さん、山田に、沙織が病院に運ばれたとウソ電話をする。山田は病院へ。エルメスは秘密の場所へ行くが、山田の姿はない。
予告で、沙織が秋葉原をさまよってるシーンがあったので、「沙織は秘密の場所が分からないの?」って思ったのですが、こういうわけだったんですね。
最後の最後ですれ違いを演出したと。
そして、めでたく山田と沙織は再会。
桜井さんは・・・・・・・沙織に渡そうと思ってた指輪を盗まれる。
なんと!犯人は、以前、桜井さんの車を盗んだヤンキー!!!
これには笑った~!!!
そして、又しても車を持っていかれる・・。もう、可哀想すぎ(笑)
そして、上記の告白シーンへ。
山田はミーナを見る為に、カキコミを中断してましたが、原作では電車は「ふたりはプリキュア」を見てましたよね。
そして、桜井さんと陣釜さんが出会う・・・・とは思わなかったな~。
そして、最後は、電車がスレから卒業。住人達との別れ・・・。
このシーンを見て思いました。この話は、このドラマは、電車男と住人達の話だったと。
エルメスが主人公なんて誰が言った?どう見ても、このドラマの主人公は、電車。そして、住人達だと思いました。
最後は、小栗旬君と、「私おんなだけど」の人もよりを戻して良かったです♪
そしてそして!!
ず―――っと気になってた山田の母。その正体は。
戸田恵子だった!!マチルダさん。
しかも、母は妊娠。「子供の名前はマチルダにしよう」・・・・・・。
街留堕?町瑠蛇??
そしてそしてそして!!!
山田の上司だった黒木は脱サラして、店を始めた・・・。
その名も「失恋レストラン」(笑)
店に集うのは、及川、沙織弟、そして桜井、その他、陣釜さんに捨てられた男達・・・。
その中に住人のサラリーマン風の、部屋に靴が飾ってある人と、オレンジの服の人がいたぞ!!
桜井さんは凄い怪我してましたが、何があったんだ?(笑)
最後は陣釜さんと沙織弟がくっつくかな~と思ったけど・・・。でも、陣釜さんは最後まで陣釜さんらしくて、良かったです。

そして、10月に、もう一つの最終回?が放送されるそうで。なんか、劇団ひとりが主役って聞いたんですが・・。という事は松永氏主役?どんな内容なの?きっと総集編が主なんだろうな。
でも楽しみで~す。
追記・なんか、今調べたら、総集編メインでは無いみたい・・・。松永氏が、以前、掲示板で話題になった「ギター男」という設定で、彼の過去の恋を描く・・・らしい。他にも、ネット住人達も出てくるし、エルメスと電車の新たなシーンもあるらしい・・・。これはかなり期待できるかも♪

そして、今日の夕方、「スーパーニュース」で、電車男の撮影風景をやってました。
住人達のシーンは、住人達のセットが横にダーっといっぱい並んでいて、一斉に撮っていました。
そしてその後、住人達が皆揃って、私服姿でアフレコしてました~。
どうやって撮ってるのか、気になってたので、見れて良かった~。
[PR]
by naosato113 | 2005-09-22 23:54 | ドラマ(日本)

「砦なき者」再放送!

今知ったよ~!大変だ~!
故・野沢尚氏脚本、役所広司・妻夫木聡出演のドラマ
「砦なき者」
が、今日、17(土)PM13:59~15:25に、テレ朝で再放送されるそうです!(関東以外は未確認・・・スミマセン)
去年の春に放送されたこの単発ドラマ。
私は凄く凄く凄く感動して、このブログを作るきっかけになったドラマです。
妻夫木君は、ドラマでは爽やか好青年ですが、このドラマでは、エロくてワルです!
エロいです!とにかくエロいです!
すっごいオススメのドラマです!視聴率は悪かったみたいだけど・・。
録画したのに消しちゃって、凄く後悔してたの・・・。
今回は保存するぞ~!!
[PR]
by naosato113 | 2005-09-17 04:29 | ドラマ(日本)

「電車男」10話

10話。感動だった――――!!!もう、涙、涙でした!!
今回、脚本に対して、参った!凄い!憎い!と思う瞬間がいっぱいありました!

掲示板の事がエルメス沙織にバレ、電車男・山田は沙織に「もう私の前に現れないで下さい」と言われる。そして電車は掲示板を去る。
そこで!
ず――っとPCが壊れていた阪神男・牛島が復活!いつPC直るのかなぁ・・つうか、直らないんだから買えよ!それかネットカフェでも行けよ!って思ってたんですが、やっとPCが直り、復活!
現状を知り、住人達に、電車を掲示板に呼び戻そうと提案する。
こ・・・・・この展開が・・・・巧い!凄い!参った!憎い!
以前は毎回、電車に対して良いアドバイスをしていた牛島。彼がいたら、電車は掲示板を去らなかったかも。でも、牛島のPCが壊れ、牛島がいない間に電車が去り、復活した牛島が・・・・・って、この展開が物凄く、効果的で感動的で、もう凄い―――!!(意味不明でスミマセン・・)
傷心の山田は秋葉原へ。
まず駅にいたのは、鉄道マニアの少年・カケル・・・・・・と、住人の一人の鉄道マニア!
この二人、親子だったのかぁ!!!ここも参った!
街では、なすびカップルがティッシュを配り、引きこもり・浅野が張り紙を貼り、ロリコン女・鏡萌が路上ライブをし、牛島はゴルフの生中継に乱入している。何度もニアミスするけど、傷心の山田は気付かない。
しかし、ラジオの公開放送で、かりんちゃんが電車男へのメッセージを!!
これを聴いた山田は再び街へ。
街には、あちこちに電車男へのメッセージが!!!
どれが誰のメッセージか、大体分かる所が凄い(笑)
もうこのシーンは感動!感動!感動!涙!涙!涙!!!!
原作を読んだ時も、一番感動したのは、電車とエルメスの愛ではなく、
「電車と住人達との愛」
でした。電車を心から愛し、応援する住人達。そして、そんな住人達を愛し、感謝する電車。
このシーンも、住人の電車への愛が溢れまくっていて、もう感動・感動・感動でした!!
飛行機雲には笑ったけど。
そして山田は掲示板に復活!!このシーンも感動だよ~~~!!
涙だよ~~~~!!!
そして山田は告白を決意する!
牛島の「俺達は電話線で繋がってるんじゃない。心で繋がってるんだ」にも感動・・・。
確かに、他の人のブログとか読んでて、そう思う瞬間はある。
そして今回も脇役キャラの魅力が炸裂してました。
今週の桜井さん。
又しても脳内妄想。そして、妄想で失敗(笑)そして妄想通り、エルメスとお見合い・・・・と思いきや、お見合いに現れたのはエルメス母!!!・・・ご愁傷様です。
今週の陣釜さん。
山田を押し倒すシーンも良かったけど、何といっても良かったのは、エルメス弟・もこみちにキレて、本性を現すシーン!やっぱり、陣釜さんは、このドラマ最強のキャラです。
今週の黒木と及川君。
黒木は降格。そして及川君は部長に昇進。何故か山田を買っている及川君。
掲示板を見てるわけではなさそうだけど何故?!
そして、西部警察(間違えた!太陽にほえろでした)の音楽が流れたから、山下真二みたいに、今度は石原軍団の誰かが登場するのかと思った・・・・ら、及川君、もとい及川部長が、ブラインドを覗くシーンをパロってて笑えました。
そして最後。沙織は、どまどいながらも、掲示板を見る・・・・・・・所でブチッと終わり!!
あ―・・・・この終わり方も巧い、憎い!
このドラマって、最初からそうだけど、最後、凄い良い所でブチッと終わりますよね。
これが又、「うわ―――!この後どうなるの―――!!」って、凄い気になる。
そして、サンボマスターを聴きながら、余韻に浸る(笑)
そして一週間、「どうなるんだ、どうなるんだ」って、頭の中で想像してしまう。
来週は最終回!
結末は分かっているけど、凄く、凄く、凄く楽しみです!
エルメスの「大人のキスできる?」が楽しみだ~♪
(まさかこのシーンが無いって事は無いよね?!)
[PR]
by naosato113 | 2005-09-17 04:16 | ドラマ(日本)

ゴーゴーゴルディーロ!

最近、気になる人・・・。それは・・・。

「魔法戦隊マジレンジャー」のマジシャインです!!!
a0016850_2355296.jpg

長女(3歳)がマジピンク大好きなので、時々見ていたんですが、マジシャイン・・・・超――かっこいいんだけど!!!
キザな所が又たまんないんだけど!!
演じているのは市川洋介さん。
a0016850_23553974.jpg

この写真はそうでもないけど、ちょっとフジッキー(藤木直人)に似てる・・。
大学在学中にモデルオーディションを受けたり、理数系だったり、デビューが遅い所も似てる・・。
市川さんのブログを見てみたら、結構天然で、可愛い人で、益々気になります・・・。
25歳。大学院に在学中だって~。好きなタイプは「はしのえみ」だって~。
今後も要チェック♪
[PR]
by naosato113 | 2005-09-11 00:03 | ドラマ(日本)

「美しい彼女」

現在、日テレの「ドラマチック韓流」で、イ・ビョンホンさん主演の「美しい彼女」が放送中です。
実はこのドラマ、3月位からTVK(テレビ神奈川)あたりで放送されていたんですが、その頃丁度、二人目の子の出産前後で慌しかったので、3話まで見て、観るのを止めてしまったのです。
最近、ちょっと余裕があるので、改めて観る事にしましたが・・・・・。
当たり前だけど、吹替え・・・・・・・。
TVKは字幕だったのに・・・・。勿体無い事をしました・・・・・。
現在、4話まで見たのですが・・・・イイ!凄くイイ!!
なんで、3話まで観てやめちゃったの私?自分が信じられない・・・。
4話は、ジュノとソニョンの濃密な雰囲気にノックアウトされました。
別に大した事はしてないのですが。
私が今まで見てきた他の韓ドラは、割と「プラトニック至上主義」で、主人公の男女の関係がとっても清らかな雰囲気を漂わせている気がします。
対して、このドラマの二人は、明らかに「一線を越えている濃密さ」を醸し出している様な気がするのです。実際はどうなのか・・・そういう描写はありませんでしたが・・。
非常にツボに入りました。
ホント、吹替えなのが、微かにショックです・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-09-10 23:43 | 韓国ドラマ

いい湯~だ~な♪

土曜から月曜まで、家族旅行で仙台、山形に行ってきました!
1日目は仙台の親戚の家に泊まり、2日目は山形の旅館に泊まりました。
2日目の旅館は凄くステキな所で、サービスも行き届いてるし、貸切風呂はあるし、露天風呂はあるし、食事は部屋出しだし、美味しいし、最高でした♪
夜の9時頃、子供が寝た後で、私は一人で露天風呂に入って来ました。他のお客さんは入ってなかったので、貸切状態でした。
普段、お風呂に一人でゆっくり入る事が出来ないので、一人で露天風呂にゆ~っくり入る事が出来て、極楽♪極楽♪
車で行ったので、片道6時間位かかりました~。
疲れましたが、楽しかったです♪
[PR]
by naosato113 | 2005-09-06 23:37 | 日々の出来事