最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

波乱の幼稚園・説明会。

今日は朝から「KAT-TUN」デビューのニュースでうかれ気分だったのですが、浮かれている場合ではありませんでした。長女(4歳)が4月から入る幼稚園の説明会だったのです。
最初、親が入園の説明を聞いてる間、子供達は別室で、年長組さん達と遊んでいました。
長女は、幼稚園の面接の時に大泣きしてしまったので、今回は1週間程前から、説明会の時はママと離れる事を言って聞かせて、心の準備をさせていました。
・・・・・でも泣いた・・・・・やっぱり・・・・・・・。
「ママと一緒がいい~!!」と泣きながら走り寄る娘・・・。
でも、今回はすぐに泣きやんだので、面接の時よりは大丈夫でしたけどね。

そして家に帰り、夕方頃、園長先生から電話が・・・!!
な・・・何~?!!とドギマギしてたら・・・
「Mちゃん、上履きを幼稚園に忘れていきましたよ」
あちゃ~!!失敗!!
そして、又園長先生に色々言われましたよ。
母子分離をした方がいいとか、色んな経験をさせた方がいいとか。
「お母さん、努力しましょう。」
努力ね・・・・・・努力・・・・・・・・・・・・・・・・。
してるよ!!
最近は長女も外遊び好きになってきたし(前は嫌いだった)一生懸命外に連れ出してるし、親子サークルでも汗だくになる程、友達と元気に遊ぶ様になってきたよ!
段々、変わってきてるんだよ・・・・これでも・・・・・。
娘の一部分だけ見て、判断しないでくれよ、先生・・・・・。
2年間、この園長先生と戦う・・・いや、付き合うかと思うとちょっと憂鬱です。
KAT-TUNデビューでせっかく、うかれ気分だったのに、テンションがダウンしました(笑)
又、色々悩んじゃうし・・・・(やっぱり私の努力が足りないのかしら?とかね。)
でも、悩むからこそ、人生なのだ。というわけで、頑張ろうっと。

もう一つ憂鬱なのは、入園までに給食袋、上履き入れ、着替え入れ、手提げ袋などを手作りしなきゃならない事・・・・。
私、最高に不器用で、お裁縫が最高に苦手なんですけど・・・・!
でも、これも頑張るよ。成せばなる!
・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-01-30 21:43 | 日々の出来事

歌笑とポポロ。

昨日の「歌笑」は、一週間待ちに待っていた、「青春アミーゴ」のスペシャルバージョン♪
亀梨君・・・・・セクシーすぎる・・・。色っぽすぎる・・・・・。
バックがJrじゃなかったのは残念でしたが、セクシーなお姉さんダンサーでした。
あのお姉さん達とも絡んでほしかったな(笑)
ふと思ったのですが、亀梨君は、その内ドラマかCMで、年上のセクシーな女優さんと濃厚なラブシーンを演じてくれないだろうか。是非、演じてほしい。頼む。
若い子だと色々とかどがたつので(笑)思いっきり年上の女優さんと。
杉本彩とか(笑)かたせ梨乃とか(笑)そこまで行けば、誰も文句言わないだろう。
本気で見たいです。
歌笑では、最初の方は白い衣装でした。亀梨君は白がとても似合うと思います。
そして、翼、とタッキーが「Venus」を歌って、そのバックでFANの子に混じって、KAT-TUNが踊ってたのが、かなり面白かったです。
松潤もね。でも、松潤はあの番組ではかなりの3枚目キャラだね。

そして「ポポロ」。ポポロはかなりのセクシーショットで、即買い!(笑)
でも、欲を言えば、もっとはだけて頂きたかった・・・。
田口様や中丸様や上田様の様に、○○を出して頂きたかったです。・・・変態かおのれ・・・。
真ん中の全員黒スーツを着ている写真もカッコ良かったです♪
[PR]
by naosato113 | 2006-01-30 21:24 | KAT-TUN
KAT-TUNがCDデビュ~です♪わ~い♪わ~い♪
記事はコチラ
3月22日に、シングル・アルバム・DVD、3枚同時発売だそうです。
シングルのタイトルは「Real Face」で、作詞はスガシカオさん、作曲はB,zの松本孝弘さん。
ワイドショーで見たけど、ワイルドなロック調の曲でした。
満を持して!のデビューですね。結成から5年目のデビューとか。私なんか、かなり、にわかFANですけど、凄く嬉しいです♪
記事によると、本人達がデビューを知ったのは1週間前、新曲のデモテープを渡されたのは3日前・・・・・!!!凄いなぁ・・・。

実は今日の朝はまだデビューの事実を知らず、子供達が起きる前に、「歌笑」の録画見てました。
ワイドショーを見ないで・・・。その後、長女が起きたので、仕方なく(笑)ワイドショーを見てたら、「KATーTUNデビュー」のニュースをやっていて、目玉が飛び出た(笑)
その後、ありとあらゆるワイドショーを録画しまくったのは言うまでもない・・・。
そして、「ズームイン」と「なるとも」で、画像をゲットしました!

ところで、社長はやっぱり「ユー!ビュー!」って言ったのだろうか(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-01-30 20:57 | KAT-TUN
今日、新聞見てたら、1ページ、ドド――――ンと、
亀梨君が!!
DoCoMoのモバイルSuicaの広告でした♪
ペンギンと一緒に自動改札を通ってる写真で、非常――にお顔が綺麗です♪
私は「うひょ―♪とっとかなきゃ~♪」と大騒ぎ。
しかし、そのページの裏にサンリオピューロランドの広告が。
それを知った娘は「ちょ~だ~い!切る~!切る~!」と大騒ぎ。(娘はお気に入りの広告をすぐにハサミで切りたがる)
「ちょっとダメだよ!!ママの大事なんだから!!(怒)」
と、4歳児に本気でキレる、大人気ない大人(笑)
そして、半泣きの娘。
さすがに可哀想なので、過去の新聞を引っ張り出してきて、ピューロランドの広告を探しました。
ピューロランドの広告って、しょっちゅう、新聞に載っていた気がしたので。
そしたら、先週の日曜の新聞に、全く同じピューロランドの広告を見つけました!めでたしめでたし。

その後、「王様のブランチ」を見ていたら、亀梨君が出ているモバイルSuicaのCMが!!
「うひょ~♪」と又しても大喜びする私に娘が一言。
「あ、亀梨君だ」
娘よ~!もう、覚えてくれたのか~♪
雑誌を見せて、「これが亀梨君だよ~」と教育した成果がありました(笑)
・・・・つうか、そんな事教える前に、ひらがなでも教えろっつ~の(笑)
今日は気が動転してどんなCMか分からなかったので、又見たい~そして録画したいで~す♪
[PR]
by naosato113 | 2006-01-29 00:02 | 亀梨和也
「DEATH NOTE」の映画化に関して、色々見てたら、面白いのを見つけたので、紹介。
コチラ
月役は誰がいいか、っていう話なんですが・・・。
ここに挙がってる俳優は、
演技派では藤原竜也、窪塚洋介、松田龍平。
美男子系では成宮寛貴、亀梨和也♪♪山下智久
ですって。(他にもあったけどギャグなので省略)
そうそう!私も、成宮君も月役に合ってるんじゃないかと思ってたんですよ~!
ルックス的には一番ピッタリかな。
そして、亀梨君の名前が挙がってるのが私的には嬉しい♪実は演技も結構巧いと思うので、亀梨君の月も見てみたかった気がします。
山Pは・・・無いだろう・・・・・。
窪塚洋介は月よりも・・・Lだ!!!Lにピッタリじゃないですか?
でも、色々ゴタゴタがあったから無理かな~?
松田龍平は・・・う~ん・・・。
月役は決定したけど、こういうの色々考えるのって面白いな~♪
[PR]
by naosato113 | 2006-01-26 00:26 | 漫画・アニメ
週間少年ジャンプで連載中の漫画「DEATH NOTE」が実写映画化されるそうです。
記事はコチラ
「DEATH NOTE」は、私が今、一番大好きな漫画です。とにかくとにかく面白い!!!
前々から実写化されないかな~と思ってたので、嬉しい♪
主演の月(ライト)は藤原竜也さんだそうです。
演技派だ!!これはかなり期待できそう!
でも、私は藤原竜也さんは、月よりLかな~と思ってたんだけど・・・。
ちなみに私は月は・・・・多分、異論反論あると思いますが、前々から妻夫木君がいいと思ってました!
でも、最近だったら、亀梨君かな~♪
ちなみにだんなは、月はタッキーがいいそうです。ダンナいわく、「タッキーは本当は悪い奴の様な気がするから」だって。
いや、私はタッキーはいい子だと思うけど・・・。ま、タッキーはジャッキーと映画だもんね~。
なんだかんだ言いましたが、藤原君は、かなり素敵な月を演じてくれるんじゃないかと期待してます。
月以外のキャストは未定・・・。
藤原君が月だとすると、Lは誰?む・・・・難しいぞ!
今思いつくのは・・・・・オダギリジョー・・・・・。
ミサミサは・・・深キョンがいいと思います♪彼女以外考えられないんだけど・・・。
ちなみに死神リュークはCGだそうです。これは正解ですね~。下手に人間が特殊メイクして演じたら、安っぽくなりそうだもん。CGで正解です。
ちなみにダンナは「リュークは宮迫がいい」だって。それは、「妖怪大戦争」のイメージですか?
映画は2部構成で、1作目を6月、2作目を10月に公開するそうです。
制作費は2作で20億!ひゃ~!!
期待してるよ~!!!
後、気になるのは、まだ完結してない話なので、どこまでやるかという事・・・。
多分Lが・・・・・までかな~。あ~でも、Lが・・・の後も、最近は映画に向きそうな派手な展開だから、その辺までやってほしいかも~。でも、金かかりそうだな~。
とにかく楽しみで~す♪どうせ、劇場では観れないんだけどね・・・・。

a0016850_021411.jpg

[PR]
by naosato113 | 2006-01-25 23:58 | 漫画・アニメ

雪だるまたち。

先週の土曜日、雪が積もりました。
娘(4歳)が、最近、雪だるまブームで(笑)いつも「雪だるま作りたい~」と言ってたので、日曜日に早速作りました。
a0016850_04956.jpg

だんな作、ビッグ雪だるま君。顔は私が作りました。鼻はにんじん丸ごと一本です。
今日(火曜)まだ溶けてませんでした。
a0016850_04471.jpg

だんな作雪だるま3兄弟。(これも顔は私)と娘。翌日には溶けてた・・・。

隣の人はかまくらを作ってました。まさか千葉県でかまくらが見れるとは思いませんでした(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-01-25 00:11 | 日々の出来事

歌笑

今日は(もう昨日だけど)歌笑でした。
注)日テレで放送されてる「歌笑HOTヒット10」の事です。KAT-TUNがレギュラーで出てるのです。
最初、KAT-TUNがいなかったので、「嘘、今日は出てないの?」とアセりましたが、片岡鶴太郎がマッチさんのハイティーンブギを歌った時に出てきて、一緒に歌っていました。
その後、タッキー&翼と一緒に登場。
タッキー翼は「Venus」を、KAT-TUNは「SHE SAID・・・」という曲を歌いました。
この曲、聴いた事ある・・・。とにかくカッチョエエ!!!
今まで、亀梨君しか見てなかったけど、KAT-TUNかっちょええ!!
そして、亀梨君は・・・・本当にもうセクシ~でした♪
なんであんなにセクシ~なんでしょう。
その後、又、タッキ―翼が「Venus」を歌い、その後ろでKAT-TUNがダンス。
この時の亀梨君が又、かっこいい!!
ところで、「Venus」の振り。サビの所は完璧に覚えてしまいました(笑)
今度家族でカラオケに行ったら、歌って踊りたいと思います♪
来週の歌笑は、「青春アミーゴ」の特別バージョンをやるみたいなので、今から楽しみ~♪♪
どうやら山Pはいなくて亀梨君一人みたいだけど・・・でも、今から来週の日曜が待ち遠しいです♪
[PR]
by naosato113 | 2006-01-23 00:42 | 亀梨和也

約10年ぶり・・・・

最近、亀梨君が出演してるTVをチェックしまくってますが、なんか足りない。
何かと思ったら・・・そうだ、雑誌を買ってない!と思い、思わず約10年ぶりにアイドル雑誌を買ってしまった(笑)duetです。
10年ぶり・・・・自分で書いててビックリした・・・・。
10年前、私はジャニースのFANでした。が、この10年、ちょっぴり離れていました。
ほんの数年だと思ってたけど、10年か・・・。
どうりで、Jrの顔が全然分からない筈だよ(笑)
まだKAT-TUNのページしか見てないですが、後でじっくり読んでみます。
KAT-TUNのポスターもついてたので、今、家族みんなが寝てるのをいい事に、ポスターを床に広げてます(笑)怪しい~!今、だんなが起きてきたら、なんて言い訳すれば・・・(笑)
それにしても、赤ん坊をおんぶして、duet買うのは、思いっきり恥ずかしかったよ(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-01-23 00:26 | 亀梨和也

白夜行(2話まで)

山田孝之君と綾瀬はるかちゃん主演のTBSドラマ白夜行。
ガツンとハマりました!!
久々に、胃がキリキリキリキリと痛くなる様な重―――い、ストーリー。
根底にあるのはラブストーリー。純愛。
もろ好みです。ガツンとハマった。

亮司(山田君)は雪穂(はるかちゃん)の為に、自分の父親を殺す。11歳の時に。
雪穂は亮司の為に母を殺す。
その事実を隠す為に、二人は会った事の無い他人として生きる事に決める。
7年後、二人は再会。事実がバレる事を恐れ、又罪を重ねていく・・・。みたいな感じです。

山田君がとにかく凄い~!1話の最後。始めて登場した時、「7年間、何かを背負ってきた人間」の顔をしていました。
信号で笹垣と再会した時の、微妙な表情も凄かった~!!
2話では、なんか亮司がちょっとキモい(笑)、怪しい所がたまらなく良かったです。
雪穂に「俺が自首すればよかった」とか「菊池と笹垣殺して、俺が死ねば済む話じゃん」とか言う所とか。声震えてるし。怪しいし、キモイし。
極限に追い詰められた人間?そんな雰囲気がバリバリ出てて、凄まじかったです。
物凄く演技が巧い人なんだ~と思った。今更か。
「もう一度、太陽の下を手をつないで歩きたかった」二人の願いは・・・多分叶わないけど、だからこそ、切なさでいっぱいになります。
武田鉄也も、怪しくて良かった~!これから亮司達を追い詰めるんでしょうね。楽しみです。
[PR]
by naosato113 | 2006-01-19 22:37 | ドラマ(日本)