最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

えっと。最近ちょっと「やるべき事」があるので、ちょっとブログ更新をお休みしようかな~と思います。
とりあえず、KAT-TUNのデビューまでには「やるべき事」を終わらせて、スッキリした気持ちでデビューを迎えたい(私がデビューするんじゃないけど(笑))と思っているので。
KAT-TUNの出てるTV・雑誌チェック等の通常業務(笑)は今まで通り行なうので、時々、叫びたくなったら、ちょこっと更新するかもしれないですけどね(笑)
というわけで、しばし、バイバイセコ~♪
[PR]
by naosato113 | 2006-02-27 00:33 | 日々の出来事
DVDでちょこちょこ見ていた「ごくせん2005」最後まで見ました~!
面白かったな~!!
これ、リアルタイムで放送されてた時は、私確か、弟君を妊娠中で、しかも韓ドラにハマってて、日本のドラマを見る余裕が無かったんだよね(笑)
見てれば良かった・・・・・(泣)
そしたら、もっと早く亀ちゃんに・・・KAT-TUNにハマってたかもしれない・・。

3話以降は、3Dの、亀ちゃん演じる竜以外がボケキャラ、竜一人だけが冷静なツッコミキャラ、みたいな構図が面白かったです(笑)
仁君演じる隼人とか、軽~いお馬鹿キャラで面白かった~♪
仲間由紀恵のヤンクミと生瀬さんのコンビも、「トリック」大好きな私としては、タマらなく最高に面白かったです♪

でも、とにかく、竜がもう、最高にカッコ良かったぁぁぁぁ!!!
特に。
私がベスト・オブ・ごくせん2005だと思うのは、9話!!
竜が主役の話、です。
9話の、自宅に監禁されてる竜の・・・・・い・・・・・衣装・・・・・・・・・・。

白いシャツ。前、か~な~りハダけて、ネックレス・きら~ん!

こ・・・・・これが・・・・・・かなり・・・・・・・・

色っぽい!!!!!!!!!!

ヤバい・・・・・・ヤバすぎる・・・・・・・ヤバい位色っぽい・・・・・。
本当、皆さん、9話はヤバいっス(笑)ホント、ヤバいっス。
その後、隼人達が竜を助けに来るシーン。なんかステキなバルコニーに現れた竜。
ロミオとジュリエット??(笑)

そして、ヤンクミの家に行った竜。そこへ竜の両親が来て、話をするシーン。
ここでの注目は何といっても・・・・・・

竜の涙!!!口元には血・・・・・・。

もう、私、流血と落涙が大好物なので♪これにはタマんなかったです♪ありがとう!日テレ!
竜が泣きながら父親に頭を下げるシーンは、涙と血に萌え狂いそうになりながらも(笑)しっかり感動しました!
竜の、この、クールで孤独で影のあるキャラが、最高にツボでした。

ストーリー的にも、ホント、面白かったな~!
ヤンクミ、かっこいいし可愛いし。隼人可愛いし。他の3Dの生徒も可愛いいし。
ホント、リアルタイムで見ておけば良かったです!
[PR]
by naosato113 | 2006-02-27 00:12 | 亀梨和也

2/26歌笑HOTヒット10

わわわわ・・・・・・!!最高でした~!!!今回の歌笑のKAT-TUNメドレー!!
(ちょっと前置きです)
私は、「海賊帆」のライブビデオを見て、KAT-TUNの6人の魅力にハマってしまったんですが・・・。
今回の歌笑は、ライブの迫力とか、6人の個性が凄―――く、凝縮されていて、最高にカッコ良かったと思います!!
先週「んん・・」だった、カメラアングル(笑)も、今回は、とても良かったです!
(前置き終わり)
まず、中丸君と聖君の「One On One」。私は初見です。
聖君のラップと中丸君のボイパ、そして中丸君の甘い歌声が最高でした。
私、中丸君は、もちろんボイパは最高に凄いんですが、あの甘い歌声が好きなんです。
なので、この曲は凄く良かったです。
そしてカメラアングルが良かった!
聖君が車の前に行って、カメラが後ろから二人を映す所が、サイコウに良かった―!
そして。次の曲は、上田さんの「Love in snow」・・・・。
この曲順が又、イイですね~♪男っぽい中丸・聖ペアの次が、可憐な上田さんのしっとりしたバラード、って所が、良い演出だと思いました~♪
上田さんは相変わらず可憐でステキでした♪
そして、その次は・・・・。
田口君のラート!!
ラートをやる前の、田口君の溢れんばかりの、キラキラと輝いた笑顔が又サイコーだ~♪
ホント、この人の笑顔は輝いてる・・・。星が見える・・・・。
そして、ラートは凄い~。
その前で踊る、亀ちゃんと仁君もステキ。仁君は、前をか~な~り~ハダけた、黒い衣装がお似合いで、カッコよかったです♪
亀ちゃんは・・・・そのジャケットは何・・・?(笑)でもジャケット以外はカッコ良かったからいっか・・。
そして最後は「GOLD」。この曲もサイコウに好きで~す♪
最近、気付くとこの曲を口ずさんでるんです(笑)
今回のメドレーはホント、最高だったので、何度もリピートして見てしまいました。
考えたら、亀ちゃんの出番は限りなく少なかったんですが・・。
なんか、田口君・聖君・上田さん・中丸君の魅力が凝縮されていて、凄く良かったです!
予告を見たら、来週は東京タワー・・・・???
なんか、力入れてんな~(笑)楽しみで~す♪
[PR]
by naosato113 | 2006-02-26 22:47 | KAT-TUN
亀ちゃん、二十歳の誕生日、おめでとうございま~す!!
今日はバタバタしてるので、取り急ぎ、お祝いのみで・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-02-23 19:59 | 亀梨和也

「少年倶楽部」

先週に引き続き再放送ですが、又してももちろん、私は初見なので、嬉しかったです♪
今週は、私の最近のイチオシ、上田さんがプロデュース!
この人は・・・外見は、キュートで可憐で妖艶で、エンジェルなのに、中身は結構男っぽくて、ビックリします。
ボクシングをやっていたり。後、今回の少クラで言ってましたが、「考えるよりも行動する」派だったり。何気に世界平和を願っていたり。
そのギャップが又いいかな~♪
少クラの感想。
「オリジナルスマイル」で、聖君が、一人ではっちゃけた踊りをしてたのが、凄い可笑しかったです(笑)この人好き~!
後、ちびっ子Jr(ゴメン、名前はまだ分からないの・・・私にはまだ、Jrを見る余裕は無いの・・・)と一緒に行進している亀ちゃんが可愛かったです~♪
後、「SHE SAID...」。歌笑の記事でも書きましたが、この曲が凄く好きです。
踊りもかっこいいし、ラップが少し入っていたり、全員の魅力が堪能できる曲だと思います。
後、仁君。この人もかなり面白い~!
JrにQのコーナーで、他のJrの衣装を着てたり、曲の途中で変な踊りをしたり(笑)
なんか、この番組って、みんな、生き生きしてるな~って感じがします。
最近は6人とも好きなので、見所が多すぎて、一回見ただけでは足りない・・。2度3度・・・6度位見ないと・・・(笑)
当然、他のJrを見る余裕は無い・・・・・・・・は・ず・・・・・・・・なのに・・・・・。
最近、Ya-Ya-yahの藪君がむっちゃ気になるんですけど・・・。
普通のちびっ子可愛い子ちゃんかと思ったら、瞳に憂いが・・・瞳に・・・憂いが・・・。
5年位したら、えらい、イイ男に変貌しているのは間違いないと思われます。
[PR]
by naosato113 | 2006-02-21 23:58 | KAT-TUN

歌笑HOTヒット10

今週の歌笑は、KAT-TUNのメドレーがありました~♪
「ハルカナ約束」仁の「haーha」「SHE SAID...」
「haーha」は、聴いた(見た)事無かったのですが、雑誌等で、「踊りがエロい」という情報を得ていたので、エロ大好きなnaosatoとしては(どこの変態だよ・・)
「絶対に見たい~♪」と思ってました。
な・の・で、見れて嬉しかったです~!
だけど・・・・。
カメラアングルが・・・・・。
もっとひきで撮って下さい!もしくはもっとカメラ下!下!下!
でも、TVを見ている良い子のお友達には刺激が強すぎる・・・という事で、下半身を極力映さない方向になったんでしょうか(笑)
初見の大人の為にも、下半身を極力映して欲しかったです。
でも、それでも充分、セクシーでステキでしたけどね~♪
そ・れ・か・ら!
カメラのクレーン?みたいのに乗ってる亀ちゃんは、激可愛かったです!
そして、「SHE SAID...」
この曲は、私が初めて聴いた(見た)KAT-TUNのオリジナル曲で、この曲を歌い踊るKAT-TUNを見て初めて、「KAT-TUNってかっこいい!!凄いかっこいい!!」と実感した曲でもあります。
なので、私の中でKATーTUNのイメージは、この曲「SHE 
SAID・・」だったりします。
かっこいいし、大好きな曲です。
田口君や聖や中丸君が上の方で歌う中、上田さんは一人、地上で涼しげに歌っていた・・・。
その姿が又、可憐でした♪
しかし、その後、最後の最後で、亀ちゃんのウインクに完全にノックアウトされたnaosatoでした・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-02-21 23:48 | KAT-TUN
最近見たKAT-TUNが出演している番組などの感想を書きます!

(歌笑・12日)
KAT-TUNが曲紹介してる~!嬉しかったです♪
そして、大黒摩季さんとのセッション。大黒摩季さんをエスコートする亀ちゃんがカッコ良かったです♪

(少年倶楽部・12日)
再放送ですが、もちろん私は見ていないものなので、嬉しかった~♪
なんと言っても最大のポイントは・・・・
髪を上げている上田さん!!!!
もう・・・・激萌えです・・・・・。
又髪を伸ばして、こんな髪型にしてくれないだろうか!
「未来の恋人へのラブレター」を照れながら朗読する亀ちゃんも可愛かった~。
後、仁と錦戸君の「愛のカタマリ」も良かったな~♪

(スポーツえらい人グランプリ・12日)
こちらも再放送ですが、もちろん私は見ていないので、日テレありがと~!!です♪
野球をしている時は真剣そのものでカッコイイんですが、スタジオにいる時とか、他の人の打つのを見てる時が最高に可愛い~♪

(マッチのコンサート)
15日の朝7時半頃、ワイドショーをボ~っと見てたら、マッチのコンサートで亀ちゃんがマッチさんに花束を渡している映像が流れてたまげた!慌ててワイドショーをわんさか録画して、「なるトモ」で映像ゲット~♪その後、聖意外のメンバーも出てきて、一緒に歌ったそうで~♪

(KAT-TUN’S MANUAL)
色んな所で見かけた「KAT-TUN’S MANUAL」という言葉・・・。
「それ何?」と思いつつ、しばらく放置・・・。しかし、13日。
あちこちで「明日のマニュアルは亀梨君」という言葉を見かけたら、いても立ってもいられなくなった(笑)
そして調べて、携帯でジャニーズwebに速攻で登録~♪
14日は朝から何度もwebを覗き、更新されていないか確認・・・・。しかし中々更新されない・・。
そしたらPM6時頃「更新しました!」ってメールが来た・・・。
あ・・・メール来るんだ・・・。朝から何度も確認してた私ってお馬鹿さん(笑)
とっても可愛い文章でした~♪
でも、「俺は運命共同体だぞっ」って・・・俺達の間違いじゃ・・・・。
でも、そんな所が可愛いんだけどね~♪(もはや、盲目・・・・)
[PR]
by naosato113 | 2006-02-16 01:59 | KAT-TUN
KAT-TUNのDVD、TV、雑誌、ブログ、のチェックに忙しくて、海賊帆の感想を放置してましたが、早く書かないと気持ちの鮮度が落ちるので(?)簡単に書く事にします!!

このDVDを見て、私の心に起きた大きな変化。それは・・・・・。
亀ちゃんだけでなく、KAT-TUN全員の虜になってしまった事です!!
というわけで個人別の感想行きます!

(亀梨和也)
とにかく、カッコイイ!エロい!可愛い!!本当にそれに尽きるんですけど。
時々ジャケットを下ろして、肩をチラっと見せるのが、最高にツボ♪
そしてソロ。
着物の様な衣装で踊る亀ちゃん。そして袖をハラっと脱いで肩見せ♪
この「ハラっ・・・」がかなりセクシーで、素晴らしい~♪
カメラに向かって泣きまねをしたり、可愛い顔をしたりするのも、素晴らしく可愛い♪
後、インタビュー。「ジェットコースターとかも乗れない感じなんだけど・・・・慣れた」
この「慣れた」の言い方が可愛い♪
本当に可愛い。可愛い。可愛い♪(あの・・・ボギャブラリー貧困すぎるんですけど・・・)

(赤西仁)
とにかくセクシーです~!踊りも表情も。
そして、時々客席に向かって、微かに微笑んだり、指差したりするんですが、その時の表情がたまらなくセクシーで・・・その時に目が合ったFANは間違いなく失神だな、と思った(笑)
視線が罪・・・って位セクシーだと思います~♪
後、体系が良い!顔は割と女の子っぽい感じがするんだけど、なんか体つきが男っぽくて良い~♪
ちょっとクールなのかな?と思ったけど、いきなりカメラに向かって変な顔をしたり。そのギャップも良い~♪
後、歌が上手い~。

(田口淳之介)
ジャニーズっぽい、「王子様風オーラ」が漂っててステキ♪
爽やか笑顔が可愛い♪しかし、踊ってる時の、真剣な表情の時の、射る様な眼差しもステキ♪
タップとかジャグリングとか、凄いですね!
雑誌とか見てると、かなりの天然みたいで、そこも可愛いです♪

(田中聖)
この方は、実に・・・・男らしい!おっとこ前!カッコイイ!ワイルド!
以前は髪長かったんですね~。坊主姿しか知らなかったから・・。
そして、かなりの盛り上げ上手!ラップも凄いし。
なんか凄く大物になる予感が・・・。

(上田竜也)
実は最近私の中で赤丸急上昇中なのがこの方!!
DVDを見る前に、「TVガイド」で、首にリボンを付けてる写真を見たんですが、これに・・・

激萌え!!!!!!

ちょっと、ヤバい位、私のツボにジャストミートなんだけど(笑)
そしてライブ。ダンスが・・・・セクシーと言うよりは妖艶。全ての仕草が妖艶。
そして衣装が可愛い!ソロの白い帽子と衣装も凄く可愛い♪
衣装って結構、自分の趣味が反映されてるんだよね?
亀ちゃんのソロの後、「HEARTBREAK CLUB」での着物の様な衣装も・・・妖艶。
亀ちゃんと上田君がお互いマイクを向け合って歌う所なんて・・・・激萌えだった。
かと思えば、あどけない笑顔でピースなんかしちゃって・・・・もう可愛すぎる。
インタビュー。話すのがあんまり上手くない(スミマセン・・)のだけど、そこが又可愛いの♪
途中、おにぎりとか食べながら話しちゃって(笑)しかも、おにぎりとペットボトルを落としちゃったりして。か・わ・い・す・ぎ・る――――!!!

(中丸雄一)
ボ・・・・ボイパが・・・・・とにかく凄い!!!凄いですね!!
かと思ったら、歌声は結構甘くてステキ♪
聖とのコンビが最高にカッコイイですね!5日の歌笑も最高にステキだった~♪
雑誌とか見てると、結構皆に好かれてる感じがするので、性格が良いんだろうな~と思いました。
ボイパがとにかく凄いので、多分凄い努力家なんだろうな。今は韓国語を勉強してるみたいですが、きっとその内、ペラペラになるんでしょうね~♪

というわけです。これでも充分長いかしら?本当はもっとみっちり書きたかったんだけど、この辺で終わりにします~。
なんせ、にわかFANなので、解釈が違ってる所もあるかもしれませんが、その時はツッコミよろしく(笑)
最後に。
この6人は本当に個性が強い!そしてそれが絶妙なバランスだな~と思います。
この6人をチョイスした社長は本当に偉大だと思う・・・・・。
デビューが楽しみです♪
[PR]
by naosato113 | 2006-02-16 01:26 | KAT-TUN
先週は、まさにKAT-TUN漬けな日々でした・・・。
10年ぶりに3誌(Winkup・duet・POTATO)を買ったり、DoCoMoのパンフをもらってきたり、プラスXのCMを見たり(録画できた!)、「KAT-TUN Live海賊帆」が届いて、見たり♪
女性誌とかTV誌をチェックしたり、歌笑特番、CDTVも見た~。
色々チェックするものが多すぎて、時間が無いので、落ち着いたら、ブログに海賊帆の感想とか、書きま~す♪
とりあえずこれだけは言わせて。
ライブDVDを見て。
KAT-TUN6人に、完璧ハマった♪
6人それぞれの魅力が全開でした♪では又~。
[PR]
by naosato113 | 2006-02-12 02:49 | KAT-TUN
もういっちょ、長女ネタ(笑)
もうすぐバレンタインですね。
長女は最近、一つ年下の男の子、T君が大好き♪
T君とは親子サークルで一緒なのですが、いつもT君と手を繋いだり、T君の後を追っかけまわしています。
T君は・・・・長女から逃げてます(笑)恥ずかしいのか、嫌がってるのか(笑)
家でも長女は
「Mちゃん、T君が好きなの(はあと)」とか、
「Mちゃん、T君と結婚する(はあと)」とか、
「MちゃんとT君はラブラブ(はあと)」とか言ってます(笑)
私が「T君のどこが好きなの?」と聞くと、
「かっこいいから!」だって(笑)
先日、TVでバレンタインの特集を、真剣に見ていた長女。突然・・・
「T君にバレンタインのチョコレートあげる!」
と言い出しました!
でも、一人だけにあげると他の子も欲しがるし・・・他の子にもあげようよ・・・と私が言うと。

「バレンタインは好きな人にチョコレートあげるんだよ!だからT君にだけあげるの!」

ですって!!!!!
バレンタインに好きな人にチョコをあげるなんて、どこで覚えたんですか?!
その後、おりがみを出してきた長女。おりがみの袋に箱の折り方が書いてありました。
長女は箱が作りたいと言いました。そして・・・

「この箱にチョコを入れて、T君にあげるの(はあと)」

ですって!!!
そして箱を作り始めた長女。上手く折れない・・・・すると・・・

「こんなんじゃ、T君に喜んでもらえない・・・(哀)」

ですって!!!
ちょっと、本気で、恋する乙女じゃないですか?!(笑)
その後も、「ママ、明日チョコ買いに行こう~!!」などと、うるさいうるさい。
そして極めつけはこの一言。

「チョコあげて、T君に好きって言われたらどうしよう!(はあと)」

!!!!!!majiで恋する4歳児・・・・・・・恐ろしや・・・・・・。
一体こんな事どこで覚えてくるんですか?アニメかな?
女の子向けのアニメは結構、恋のエピソードが多いもんね~。
しかし、長女の初バレンタイン。うまく行く様に、私も全力を尽くすつもり(笑)
天気が良くなったら、チョコ買いに行くぜ~!!!ラッピングも凝るゼ~!!!
頑張ろう!M!!
[PR]
by naosato113 | 2006-02-07 12:17 | 日々の出来事