最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KAT-TUNのDVD・・・限定版には「マルチアングル」が付いて無いと思い込んでいましたが・・・
コメント欄にて、限定版にもマルチアングルが付いている事を教えてもらいました!!
あ・・・・ありがとう!
ていうか・・・恥ずかしい―――!!
で、早速見ました、マルチアングル♪

さ・・・・・最高・・・・・・!!!!!!

FANの夢を見事にかなえている・・・・。
亀ちゃんの、カメラ目線とか、流し目とか、首筋とかを、舐める様に堪能したい、という私の夢を見事にかなえてくれたマルチアングル・・・・最高だよ!!
赤西君のと上田さんのも見た所で、音楽戦士が始まったので、後の3人は又明日見ます。
赤西君もビジュアル的に最高なので、良かったです♪
そして上田さんも・・・・醸し出す色気がたまらんわ~♪

音楽戦士も最高に面白かったわ~。
HEY×3やうたばんもトーク面白かったけど、音楽戦士が一番、トーク面白かった。
ていうか、6人全員を美味しくいじってくれてて、見てて楽しかったです~♪
曲も・・一番良かった!やっぱ、シンプルなセットが一番だね~。
そして、カメラアングルが最高に良かったです♪
亀ちゃん的にも充分堪能しつつ、他のメンバーの見せ場も、充分堪能できました。
上田さんと赤西君の絡みもバッチリだったし♪
毎日、見るものがあって楽しいね~(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-03-25 02:30 | KAT-TUN
先週、私が突然発熱したり、週末、実家に泊まりに行ったりで、更新できませんでした。
実家から帰ってきてから、Mステ、日本の歌、少クラを鑑賞。
時間が無いので、簡単に感想書きます。
Mステは、上田さんが超~笑顔で可愛かったよ~♪
日本の歌は、久々の「青春アミーゴ」で嬉しかった♪2番も歌ったし。
2番の「旅立つ日の」の時の、手を前に出す振りの時、亀ちゃんが手を出す場所を間違えたみたいで、山Pと笑い合ってるのが可愛かった♪
その後、亀ちゃんが一人、山Pの方を見てるのも激萌えでした♪
しかも、「贈る言葉」「翼をください」(最後だけ)「ふるさと」まで歌うなんて―――!!ビックリ&嬉しかったです。
少クラは、6人で話してる様子がガッツリ見れて、良かったです~♪
後、昔の映像とかね。私みたいなヒヨッコFANには嬉しい限りです。
スカパーのCM、OXYのCMも見れました。でも、亀ちゃんのロートZはまだなの・・・。
そして、今は、一日早く、P便さんが届けてくれた、「Best of KAT-TUN」(アルバム)を聴きながら、これ書いてます。
カ・・・カ・・・カッコイイ~♪
DVDも良かったよ~♪
でも、通常版のDVDにはマルチアングルが付いてるから、それも買うべきかも・・・と悩み中・・・。今更。
それにしても、娘の幼稚園の袋物がまだ作り終わらないんですけど―!
果たして、本当に間に合うのか―――?!!(こんなの書いてる暇あったら、早く作れ)
[PR]
by naosato113 | 2006-03-21 23:43 | KAT-TUN

3/13HEY×3

かなり面白かったで~す♪
まず、歌。
だから――!なんで、仁と上田さんの絡みの腰振りをちゃんと映してくれないのさ・・(泣)
歌笑よりは映ってたけど、もっとMステの時みたいに、ばっちり映して下さいよ~!!(懇願)
これを見るのが楽しみなんだから・・・・(笑)
しかし、亀ちゃんに関しては大満足(笑)
始めの聖のラップの「壮大キメろAllNight」の時の亀ちゃんのターン&腰振り。
そして、「世界変えられやしない」の時のカメラ目線。そして腰振り。
「ギリギリで」の時のアップ。
「飛び出していこうぜ」の時に、斜め上を向いた時の首筋。
「リアルを手に入れるんだ」の時の表情と手の振り。
かなり良かったで~す♪
↑なんか、私、変質者みたい・・・・・・・・・。
そして、トーク!
超、超、超、面白かった~♪ずっと笑いっぱなしでした。
「修二と彰」の話の時に、浜ちゃんにツッコミ入れられて笑ってる亀ちゃんが可愛い~♪
みんな(聖以外)がジャニーさんのモノマネしてるのが笑えた(笑)
ところで、仁君って、凄く大人なんですね・・。
なんか歌笑では、凄く自由な感じで、いつも笑いを取りにいってるイメージがあったんですが、今回のHEY×3では結構真面目で・・・・、トークの途中でさり気なくフォローを入れたり、的確なツッコミを入れていたので、驚きました。
結構、空気を読んで、その場に応じた対応をしてるんだな~大人だ~・・・。
かなり株が上昇。
いや~♪本当に面白かった♪
[PR]
by naosato113 | 2006-03-13 23:54 | KAT-TUN

3/12歌笑

まず、歌笑。今回のポイントは何と言っても・・・・・・
猫ひろし!!!
・・・・・・・・違う、違う、違う・・・・・・・・(笑)
いやぁ・・・好きなんですよ、猫ひろし。ポーツマス。ポーツマス。

今回は、KAT-TUNの出番がめちゃくちゃ多かったですね!KAT-TUNの番組かと思った(笑)
今回からKAT-TUNの新コーナーが始まりました。
メンバーそれぞれが、「卒業の告白をテーマに、理想のシュチュエーションを妄想して演じる」という・・・・・。
田口君、爽やか笑顔~♪
上田さん~ステキ~♪最後の笑顔がたまらない~♪
聖君、笑える~!保健室が卑猥な感じがして好きって・・・・・・・。
でも、後の3人は何で静止画なんだよ!(怒)
亀ちゃんの「ずっと持ってて」が聴きたかったよ(怒)
そして、過去の映像。
もちろん、見た事無い映像ばっかりなので、嬉しかったで~す♪
聖君が可愛い~♪ちょっと香取慎吾に似てる様な・・・・。
そして、一番変わらないのは中丸君だなぁ・・・と思いました。
そして、歌!
最初に声を大にして言いたいのは・・・・・。
何で、仁と上田さんの腰振りの時に上半身しか映さないんだよ(超怒)!!!
今回、ひきの映像が多かったのに、何で肝心の時にひかないのか・・・。
意味が分からない。本気で意味が分からない。
でも!
亀ちゃんの「舌打ち」が見れたので良かったで~す♪
[PR]
by naosato113 | 2006-03-13 23:05 | KAT-TUN
今日のMステ~♪♪
KAT-TUNがデビュー曲「Real Face」を初披露でした~♪
も――――――――!!何回リピートした事か~!!
だんなが最近、無線ラン(?)を買ったので、TVの前にPC持ってきて、TV見ながら、書きたいと思います~♪斜体の字の所は歌詞です。

ギリギリでいつも生きていたいから さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ


歌い上げる亀ちゃんがステキ♪そして仁君のハモり――!!

アスファルトを蹴り飛ばして退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り・・・


すべって空振り・・・の時に、仁君と上田さんが向き合って、仁君が上田さんの体をツ――ッっと撫でて・・・・キャ――――!!
そして二人で向き合ったまま腰をシェイク・・・ギャ―――!!!

テキトーなノリでバックれて ありえねーウソ並べたって 世界

ここも亀ちゃんと仁君のハモり♪ステキ~♪

変えられやしない・・・

ここで亀ちゃんのカメラ目線&ウインク♪・・・キャー♪ノックアウト♪
そして、腰をシェイク&ターン。亀ちゃんのターンが大好き~♪

夢を語るフリしてれば

ここで上田さんのアップ、カメラ目線!!!
この時の上田さんのカメラ目線が・・・・・・・もう・・・・・・・
美人!!!極上の美人!!!
今日は一際美人です。上田さ~ん♪♪♪
「フリしてれば」の「して」で瞬きして、「れば」で左目をちょっと薄めるんですが、その表情がね~♪イイ!イイです、上田さ~ん♪♪

なんか大人になれる気がして

ここで田口君のアップ。田口君のこんな男っぽい表情も好き~♪ステキ~♪

舌打ちをした

ここで仁君の流し目のカメラ目線。仁君の流し目カメラ目線はタマんないですね~♪カッコいいですね~♪色っぽいですね~♪haーha~♪

ギリギリでいつも生きていたいから Ah ここを今飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ


このサビの後、聖君のラップと中丸君のボイパ。
やっぱこの二人はカッコいい~!!男!!って感じがするよ。
そしてこの後の間奏。の踊りで。
亀ちゃんのへそが見えました~♪ありがたや~♪
そしてその後、奥の方に下がった6人。
仁君と上田さんがめっちゃ笑ってる~!のが可愛い~♪
田口君も笑ってる~!王子~♪
でもそんな時でも聖君は額にしわ寄ってる~(笑)

そして又サビなんですが・・・

リアルを手に入れるんだ

の、「リアルを」の所で亀ちゃんのアップですが、目をつぶって開いて、の表情がセクシーで~す♪ウインク?

ひゃ~!もう、すっかり堪能しました~!!
今回は雛だんでの皆の座り位置が丁度タモさんの後ろだったので、他の方のトークも全部見ました~(笑)聖君と仁君が時々見えなくなるのが残念だったけど・・。

それから番組の最後で、亀ちゃんなんか食べてる・・・何?!って思ったら、ネックレス??食べてる――――!!きゃわいい~♪
[PR]
by naosato113 | 2006-03-10 23:23 | KAT-TUN

歌笑感想など。

やるべき事が終わるまでブログお休みしようと思ったけど、ちっとも終わらないので更新しちゃお~っと(笑)オイオイ・・・。
ちなみに、やるべき事とは、4月から幼稚園へ通う長女の、幼稚園で使うグッズ作りです。(巾着袋、手提げ袋、上履き入れなど)
他にも最近、幼児教室のお別れ会の買い物だとか、親子サークルのお別れ会の準備だとかで、バタバタしとります。
KAT-TUNに専念したいんだけどな~(笑)
ところで、5日の歌笑。
風に吹かれて歌う亀ちゃんがステキ~♪歌い終わった後のカメラ目線、ニヤリ、ターンがたまらない~♪
田口君、松潤の楽屋からバーン!と出てきて、歌いながら、スタッフみたいな人にお辞儀してるのが笑える~!
上田さん、しっとりバラードを歌ってる姿がステキ~♪その後、警備員にお辞儀する所が笑えた~!
トークは、前から続いてた、仁君VS松潤が面白いです。
なんか、仁君が凄くカッコイイんだけど。
和田アキ子はやたらと仁君にふりますね~。松潤もKAT-TUNによく、ふりますね~。
来週は遂に「Real Face」が聴けるので嬉しいです♪
それから、今日から「いろメロミックス」で、「Real Face」の着メロが配信されるという事で、早速ゲットしちゃいました~♪
それにしても、早く、幼稚園のグッズ作り終わらせなくちゃ・・・。お裁縫、めっちゃ苦手なんですけど・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-03-08 23:21 | KAT-TUN