最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近見たTVに関する感想を一気にいきます!

①「東京タワー」(映画)
よ・・・よ・・・よ・・・・良かった~!!凄く良かった!!!
岡田君が美しすぎ!ステキすぎ!セクシーすぎ!!
岡田君と黒木さんがとにかく美しくて良かったです!
なんというか・・・・生活感が全くない・・・・・・。とても綺麗な絵空事。
全てのシーンが美しかった。とにかく岡田君は、すてきすぎてヤバすぎです。
松潤も良かったです!・・・関わった女を不幸にする、超、悪い男じゃないですか。とてもハマってました。
とにかく、この映画、めちゃくちゃ良かった!!!

②「仮面ライダーカブト」
今、超、ハマってます!とにかく面白い!仮面ライダーというか・・・コメディ―・・・・というか・・・・
コント!!!
主人公、カブトの天道総司は超俺様キャラで、料理が得意。
口癖は「おばあちゃんは言っていた・・・・」
二人目ライダー、ザビーとは、豆腐を取り合って、いきなり豆腐料理対決始めるし・・・。
三人目のライダー、ドレイクは、メイクアップアーティスト。
所構わず、女の人にメイクしちゃうし。後ろに花しょってるし。
天道とドレイクは、いきなり「どっちが、モテるか対決」とか始めるし。
とにかく、もう、面白すぎるんですけど・・・・・・・・・。助けて~!!

③「クロサギ」
面白かった~!とにかく山Pがかっこよかった~!
「野ブタ。」の彰も可愛かったけど、私はやっぱりこういう「過去を引きずった、影のある役」が好き~☆
しかも、色んなコスプレが楽しめて、最高です。
そして、主題歌は、山Pのソロ「抱いてセニョリータ」
これまた、覚えやすくて、昭和の香りのする曲で、売れそうだ~!!

④「ギャルサー」
私は以前、藤木直人のFANだったのですが・・・。
そのフジッキーが、「アリゾナ帰りのカーボウイ」なんていう、破天荒な役を、果たして演じる事ができるのか・・・・不安でした・・・・。
でも、見てみたら・・・以外とハマってるじゃないか!
それにしても、「アリゾナ帰りのカーボーイと渋谷のギャルサーとの交流」なんて、ハチャメチャなストーリー、誰が考えたんだ・・・。でも、話は以外と面白かったです。
最近、この位軽い話の方が、見てて楽。

(番外)執事カフェ
「王様のブランチ」でやってたんですが、池袋に「執事カフェ」なるものがあるらしい・・・。
女のお客さんには「お帰りなさいませ、お嬢様」か、奥様。
男のお客さんには「お帰りなさいませ、お坊ちゃま」か、旦那様。
と迎えてくれるらしい。行きたい―――――――!!!!
是非、お嬢様と呼んで頂きたい(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-04-19 22:45 | その他ドラマ

「少年倶楽部」

①「少年倶楽部」
すいません、最初に言わせて頂くと、この日の少クラで、キスマイの藤ヶ谷君におちました・・・。(あくまで本命は亀たんですが)
前々から、ルックスは好きで、キスマイの中では藤ヶ谷君、と思ってたのですが。
田中聖と藤ヶ谷君の手紙でやられた!すみません、たいピーって呼んでもいいですか?
聖の誕生日に、重い相談メールを送るたいピー。
聖からの「6時に起こせ」というメールに5時半に気付いて、「そんな無茶な」と言いながら、30分待ってるたいピー。
聖と電話で3時間話した後で、「今度ゆっくり語りたいんで、飯いきましょう!」と言うたいピー。「お前のゆっくりはどんだけゆっくりなんだ!」という聖のコメントがうけた(笑)
か・わ・い・い☆
それから、田中聖はやっぱりカッコイイですね。
ホント、「男!!!」って感じ。「ザ・男!!!」って感じ。(どんな感じだよ)
その内、男のFANも増えそうですね。
後、聖と中丸君の「ONE ON ONE」、仁君と上田さんの「BUTTERFLY」も超~カッコよかったです。
それから、最後、仁君がキスマイの北山君を前に出してあげてる所とか「優しい~」と思いました。
つうか、普通に「キスマイ」とか言ってる私ってどうなの・・・。
つうか、亀たんの事に一言も触れてない私ってどうなの・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-04-19 22:22 | 藤ヶ谷太輔&Jr
今日、病院に行ったら、弟君は水ぼうそう、完治してると言われました。やった~☆
明日から、幼稚園の送り迎えに復活です。
弟君は最近凄く良く歩く様になりました!最高、20歩位かな?最後はバランス崩して転ぶんだけどね。
そして、ぬいぐるみが大好き。特にラスカルのぬいぐるみが大好きで、ムギュ~っと抱きしめます。
後、犬も好きで、TVなどで犬を見ると「ああっ~☆」と甲高い、嬉しそうな声を出します。
まだ言葉は「ア―」とかしか喋れませんが、大分言葉は理解してるみたいです。
「バイバイ」と言うとバイバイするし、「お腹」と言うとお腹さわるし。
そして、「イナバウアー」と言うと、後ろに反り返ります(笑)←これホントだから!

それから、週末、長女は実家に泊まりに行ってたのですが、日曜の夜、帰って来ました。
実家では特に大泣きする事もなく、いい子だったみたいです。
ただ・・・・・・。行きの電車の中で・・・・・・。
金曜の午後、長女は私の母と電車で実家に行ったのですが、その電車の中で、長女は突然叫んだそうです・・・・・・・

「ママの好きな亀梨君!!」

と!!!!
どんな状況かは不明・・・。亀たんのポスターでもあったのか?まさか本人がいたとか?(いねえよ)
更に・・・・・・

「ママは男の子が好きなんだよ!」

と言ったとか・・・・。
その発言は少々誤解を呼びますから、頼むから控えて下さい、長女よ・・・。
本屋で私が雑誌を物色している時も、「亀梨君!亀梨君!」と叫ぶのはやめて下さい・・。
でも、長女は最近、「赤西君」も覚えた様です。フフフ。
そういえば、以前、私が亀たんにハマったばかりの頃、長女にはこう言われた事があります。

「ママにはパパがいるんだから、カッコイイ人、好きになっちゃダメだよ!」

・・・・・スミマセン・・・・・・。
長女よ・・・・こんな母でごめんなさい・・・(笑)
最近はキスマイの藤ヶ谷君も気になってる母を許して(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-04-19 22:02 | 日々の出来事
長女の水ぼうそうが、弟君(1歳)にうつりました!
水曜日に発症しました。
熱もあり、全身のブツブツもヒドイ・・・・と・・・・・特に・・・・・
ちんちんに!!!
弟君のちんちんは昨日、ざくろの様でした・・・・。
長女の幼稚園の送り迎えができないので、電車で1時間位、離れた所に住む私の母に来てもらい、泊まってもらいました。
そして、昨日、今日と、長女の幼稚園の送り迎えをしてもらいました。

長女の幼稚園は・・・入園する前はちょっと心配してたんですが、今の所泣く事もなく、元気に楽しく通ってるみたいです。
ちなみに!
私が苦手だった園長先生は、移動になり、4月からは新しい園長先生になりました!!
わ――い!!パチパチパチパチ!!!!
今までは説明会などで幼稚園に行く度に、すっごく緊張してたんですが、園長先生が代わったので、すっごく気持ちが楽になりました☆
新しい園長先生は優しそう・・・・(今の所)。

ところで弟君ですが、昨日は弟君は夜も眠れず、結構大変な状況でした。
そんな状況を見るにみかねたのか、母が
「週末、Mちゃん(長女)をウチ(私の実家)で預かろうか」
と言ってくれまして・・・。
現在、長女は、一人で私の実家に行ってます。
少し前までは、母が「ウチに一人で泊まりにおいで」と言っても
「ママと一緒じゃなきゃイヤ――!」と言ってたのに、今回は・・・
「わ~い☆行く行く~☆」と大喜びで行ってしまいました・・・。
日曜日に帰ってくる予定です。
長女のいない我が家は非常に静かです。

ちなみに弟君は今日は大分落ちついてます。
まだ熱はあるけど、ちゃんと眠れているし、食欲もあるし、機嫌良く遊んでたし。
ただ、全身のブツブツはまだ凄まじい。
ちんちんは今は、いちごって感じ(笑)
早く良くなれ~!!
[PR]
by naosato113 | 2006-04-14 22:02 | 日々の出来事
最近の我が家に起きた3大事件について書きます。

①3月末、PCが壊れた!!!

②3月末、長女が水ぼうそうになった!!!

③その次の日、弟君が1歳になった(笑)

まず、①から・・・・。
1階にあった、私がいつも使っていたノートPCが壊れてしまいました。
原因は・・・・・・・・弟君です!!
机の上に置いておいたPCを、弟君が床に落してしまったのですぅぅぅぅ(泣)
完全に壊れました・・・・・・。
弟君にはこれまでも、私の携帯、体温計等、色々な物を壊されてきましたが・・・PCは痛いです・・・。又、新しく買うのもお金がかかるし・・・。
「育児にお金がかかる」っていうのは、こういう事か、と思いました!(いや、きっと違う・・)
今は2階のだんなの部屋にあるPCから書いてるんですが、2階に行くのが面倒くさいので(笑)、最近はPC自体にほとんど触ってませんでした!
それはそれで、生きていけるんだな~という事が分かった(笑)

②。長女が水ぼうそうになりました!
ちょっと一時期、我が家は野戦病院の様でしたが(笑)今はもうすっかり治って、元気です!
幼稚園の入園式に間に合って良かったです。
でも、絶対、弟君にうつってる気がする・・・まだ発症してないけど。

③。いつの間にもう1歳です!早い~!!
最近は暴れん坊の野獣です。時々、数歩、歩きます。(最高、15歩位)
弟君については今度じっくり生態記録を書きたいと思います(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-04-06 22:48 | 日々の出来事