最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Mステに山Pが出演して「抱いてセニョリータ」歌いました。
「クロサギ」でこの曲聴いて、一発で気に入って、歌番組に出たら絶対チェックしよ~って思ってたんですよ。
山P歌詞間違えちゃって、しかもマイクスタンド倒しちゃって・・・・。
でも、それはソロ初出演だからオッケーという事で。

と・・・・・とにかく・・・・・・・・。

良かった!!

もう、何度も何度も何度も、リピートして見ちゃいました。
まず、山Pの衣装・・・・・・・・・
セクシーダイナマイッッ!!!
全部脱ぐより、隙間からちらっと見せてる方が、よりいやらしい・・。
そして踊りもセクシーで、「は――(ため息)」もセクシーだったし、たまらんね~!(笑)

1回目は山Pだけをガン見して、2回目からはJrをチェック。そしたらば・・・
たいP(Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君)に・・・・釘づけ!!
たいP、かなり、セクシーダイナマイッッッ!!!
踊りもキレがあるし、表情もセクシー。たまらんね~!!!
田中聖の言う通り、藤ヶ谷太輔の時代が来る。きっと!

ああ・・萌え多き人生って、なんて素晴らしい・・・。

そして、山Pのマイクスタンドが倒れても動じないJr達。そして、踊りながら、さり気なく、マイクスタンドを元に戻したJr君。(まだ未熟者の為、名前分からず、ゴメン)・・・グッジョブ!彼らのプロ根性は素晴らしいと思った。グッジョブです!
来週もMステに山P、出演するので、必見です!
[PR]
by naosato113 | 2006-05-26 22:55 | 藤ヶ谷太輔&Jr
今、近所の小学校か中学校で運動会の練習をしているらしいのですが、さっきから色んな音楽が流れてて、「抱いてセニョリータ」なんて2回も流れてて・・・・そしてさっき遂に「Real Face」が流れてて、思わず、窓から身を乗り出して聴き入ってしまいました(笑)

それはさて置き。

いつも、雑誌の感想はあまり書かないのですが・・・今月のMyojo!!!

わ・・・・わんこを抱っこする亀たん・・・・・・・・・・・・・。
か・・・・か・・・・・か・・・・・か・・・・・・・・・・
可愛い―――――――――――――!!!!☆
可愛すぎる・・・・可愛すぎる・・・・・・・可愛すぎる・・・・・・・・・
かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ(死亡)
かわいすぎて死ぬ・・・・・・・・・。
わんこを見下ろす亀たんも、わんこにチューする亀たんも、わんこと一緒に寝てる亀たんも、可愛すぎ・・・・・。ありがとうMyojo!グッジョブ!(ボウケンレッド風に)

それから、「DREAM BOYS」のDVDが、6月28日に発売されるそうで。
嬉しい~☆観たかったの~☆
早速、予約しましたよん☆
今回のコンサートツアーも早くDVD化するといいな~・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-05-26 11:51 | KAT-TUN

月・・・・月9~!!

亀ちゃん、7月から、ドラマ決定です~☆
タイトル・・・・・・「サプリ(仮)」
共演・・・・・・・・・伊東美咲、瑛太、佐藤浩市、白石美帆、りょう
始まる日・・・・・・7月10日
原作・・・・・・・・・「フィール・ヤング」で連載中の、おかざき真里さんの同名コミック。
ストーリー・・・・・広告代理店に勤める28歳のバリバリのキャリアウーマン(伊東)の話。夏らしいラブストーリー、だって。
亀ちゃんの役・・・同じ広告代理店でバイトする、23歳。少しふそんで生意気な所が女心をくすぐるキャラだと。ピッタリじゃ~ん☆

フフフ・・・・・・。前からドラマ出てほしい~!と思ってたので、超~嬉しいです!!
そして、前から私は、亀ちゃんには年上女優とのラブストーリーに出てほしい~と思ってたので、超~嬉しいです☆
でも、相手役が伊東美咲って・・・ちょっと微妙・・・。
でも、いいや。亀ちゃんが見れれば誰でも(笑)
ラブストーリーって事で、ラブシーンとか、バッチリ期待してます!よろしくお願いします!(誰にお願いしてるんだ・・・)
バリバリのキャリアウーマンと年下男の恋って、「anego」みたいじゃん・・と、ちょっと思った(笑)
でも、バイトなので、ちょっと違うか~。スーツ姿は拝めないですね。
や~!!7月が楽しみだ~!!!近くなったら、フジテレビが見逃せないですね。
1日中、フジつけとかなきゃ。番宣とか、CMとか。「ちょぴはぴ!」とかやるんだろうか(笑)
考えただけで、楽しくなってきた~!(危ない人発見!)

そして、田中聖もドラマ決定!!これもかなり嬉しいです。
「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」長瀬君が主演で、聖君はヤクザの子分役!ピ・・・ピッタリじゃ~ん!!なんか、韓国映画が元ネタらしい。かなり、面白そう!プロデューサーは「野ブタ。」の人だし、かなり期待してます!!
[PR]
by naosato113 | 2006-05-24 03:31 | 亀梨和也

野ブタ。DVD

今更ですが、野ブタ。をプロデュースのDVDBOX買っちった☆
特典映像、亀たん、超~可愛いです☆
本編は、久々に見たら、やっぱり、このドラマ、超面白いです。
そして、亀たんは超可愛いです。
[PR]
by naosato113 | 2006-05-17 23:03 | 亀梨和也
金曜から、長女(4歳)が、又一人で実家に泊まりに行ってるので平和です(笑)
実は木曜から弟君(1歳)が熱がありまして。ただの風邪なんで、たいした事無いんですが。
長女が金曜に幼稚園帰ってくるなり・・・
長女「お昼ご飯食べる~!」
私「は?給食食べたろが――!!!」
長女「外行きたい~」
私「弟君が熱あるから行けないよ~。」
長女「つまんない~つまんない~おばあちゃんの所に行きたい~行きたい~行きたい~」
(私の周りをグルグル回りだす長女・・・)
つうわけで、実家に電話して、母に迎えに来てもらい、長女は実家にお泊りに行きました~。
ちょっと前までは、「ママと一緒じゃなきゃ嫌だ~」なんて言って、私にベッタリだったのに、幼稚園に入ってから、私から大分離れられる様になって、ビックリです。

幼稚園に入って早一ヶ月半。
「絶対、最初は登園時に泣くんだろうな・・」という大方の予想を大きく裏切り、今の所、一度も泣く事なく、元気に幼稚園に通っています。
入園する前はかなり心配したんですが・・・。ホント意外。
入園してから、かなり長女は変わりましたね。
今まで、子供のくせに、外遊びが嫌いだったのに、外遊びが大好きになりました。
最近は幼稚園から帰ってきてから、ウチの前で近所の子供達とず―っと遊んでます。
弟君も歩ける様になったので、一緒に遊んでます。
後、今まではかなりの内弁慶で、ウチの中ではおしゃべりでうるさい位なのに、外に出ると、静かで・・・いつも会ってる隣の人とか近所のおばさんに話しかけられても、目を合わさずに、じ―っと黙ってたり・・・。
同年代の友達ともあまり話さなかったり・・。
でも、幼稚園入ってからは、近所の人にも自分から「○○さ~ん!!」と元気に話しかける様になりました。
友達とも、前よりも仲良く遊べる様になりました。
集団生活って偉大だね~。

長女が私から離れられる様になって、寂しい・・・?気持ちも多少はありますが、それよりもホッ・・・としました。安心した。
でも、幼稚園に入ってから、凄い勢いで成長してるなあ・・・と、驚きです。
ホント、子供の成長って早いですね~。
[PR]
by naosato113 | 2006-05-14 11:12 | 日々の出来事

アッキーのナ・ミ・ダ☆

現在、日テレで再放送されているドラマ「anego(アネゴ)」。
8話まで見ました。
8話はアネゴが沢木さんと京都へ旅行に行って、そしてその後不倫してしまった話でした。
最初の方は、赤西仁君演じる黒沢アッキーの出番は少なくて、しかも、アネゴは不倫しちゃうし・・・・・・・
「アネゴこのやろう~!アッキーというものがありながら、沢木さんと不倫するなんて、どういうこっちゃ~!!!この、私と同じ名前しやがって~!!」などとブツブツ言いながら見てたんですが・・(笑)

・・・・・・・・が!!!

最後の方、アッキーとアネゴが桜の木の下で話して、アッキーがアネゴの不倫の事を完璧に知ってしまって、その後、会社の派遣の女の子の結婚祝いの二次会かなんかで、カラオケボックスにいるシーン・・・・・・・。

アネゴの事を思い出すアッキー。そして・・・・マイクを握り締めたまま


涙・・・・ポロッ・・・・・・・・・・・・・。


キ・・・・・・キタ――――――!!!って感じでした―――!!
もう、ヤバい・・・・・アッキー可愛過ぎる・・・・・・・・・・。
可愛過ぎるかわいすぎるカワイスギルかわい過ぎる・・・・・・・・・

かわいすぎる!!!!

もう、私、涙は大好物だって言ったじゃないですか~!!(誰に?)
もう、この涙はヤバいですね。
この瞬間、ドラマを視聴していた全ての女子は、赤西仁に堕ちたであろう(笑)
ホント、ヤバいですよ~・・・・・・。

つうか、アネゴは、本当、沢木さんとできやがって~!
そして、沢木さんの妻、絵里子さんは、ウザくて、怖い女だ~!!
あんたが余計な事しなきゃ、沢木さんが不倫する事も無かったっちゅうの!
ホント、ウザい女(笑)ともさかりえ、超巧いです。
後、2話じゃん。どうなるんでしょうか~・・・。
神様~。黒沢アッキーとアネゴをくっつけて下さい!パンパン!!
[PR]
by naosato113 | 2006-05-10 22:39 | KAT-TUN

黒沢――――!!!☆☆

先週から、日テレで、篠原涼子主演の「anego」が再放送されていて、見てます。
もちろん、KATーTUNの赤西仁目当てで、軽い気持ちで見ました・・・・

・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・。

赤西仁演じる黒沢アッキーが・・・・・・・・・

か・・・・・・か・・・・・・か・・・・・・・





かわいい――――――!!!
超かわいい――――――!!!!
もう、ハンパなくかわいい――――――!!!!

もう、ヤバイ・・・・ヤバイ位かわいい・・・・かわいすぎてヤバイ・・・。

「野ブタ。」より先に「anego」見てたら、赤西仁に堕ちてた。・・・かも。
今、6話まで見ました。毎日の様に、黒沢アッキーの出演シーンだけ、リピートしまくってます(笑)
もう、本当にかわいいよ~☆☆
あんな新入社員いたら、たまんないね。
ドラマ見てこんなに萌え狂ったのは久々で、本当に楽しいです(笑)
は~・・・続きが楽しみ☆
[PR]
by naosato113 | 2006-05-08 22:57 | KAT-TUN