最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、何故か、3つも記事を更新です!本日3つ目の記事は、弟君について!
弟君はもうすぐ1歳3ヶ月。
1歳を過ぎて歩き始め、今ではたったか歩きます。
階段や段差も、結構危なげなく、上ったり降りたりします。
特に上るのが大好きで、階段とか坂とか、どこでも上ります。
最近、家の中にある椅子に登り、椅子からダイニングテーブルの上に上るのが大好き・・。
ちょっと困ってます。気付いたら、テーブルの上に置いてあった醤油さしを持って傾けてて、弟君の洋服が醤油まみれになってた事も・・・。
滑り台も大好きで、一人で滑ります。
でも、アクティブな割りには、性格が慎重派らしく、滑り台をすべる時とか、ゆっくりゆっくり、慎重に降りてくるので、怪我はあまりしません。
言葉は・・・「ママ」「パパ」は言います。
後、アンパンマンを見ると、「パンパンパ~ン」と言うので、「アンパンマン」と言ってるつもりかも。
後は色んな物を指差して「お!お!」とよく叫び声を上げています。
そして、犬やぬいぐるみが大好き!!
ぬいぐるみを見ると、ぎゅ―――っと抱きしめています。
最近は、特に犬やくまのぬいぐるみが好きかな。
そして犬!「めざましテレビ」の中の「きょうのわんこ」というコーナーが大好きで、始まると、「ああぁぁぁぁぁ――――!!!」って叫び声を上げながら、テレビに向かって突進して行きます(笑)
もちろん、本物の犬も大好きで、弟君が「ああぁぁ!!」って叫び声を上げた時は、大抵、視線の先に犬がいる(笑)
でも、大きい犬が近づいてくると、ちょっと怖がる(笑)
長女(4歳)が、今まではインドア派だったのに、幼稚園に入園してから、すっかり外遊び大好きっ子になりました。幼稚園から帰って来てからも、雨の日以外は毎日、家の前で近所の子供と遊んでます。
弟君もそれに付き合って、毎日の様に長時間、外にいるので、もう、真っ黒に日焼けしてます。
よく、「海にいったの?」って聞かれる(笑)赤ちゃんとは思えない程の真っ黒さ。
近所に、同い年の男の子がいるので、よく、おもちゃの取り合いをして、喧嘩してます(笑)
弟君は、かなり我が強いので、全然ひかない!
すぐ泣くし、自由に動けないとすぐにぐずるし、まだまだ手がかかる・・・。
でも、見てると飽きない、おもろい1歳児です。
[PR]
by naosato113 | 2006-06-26 11:31 | 日々の出来事
昨日は、近くのショッピングセンターで、「ふたりはプリキュアショー」をやってたので、家族4人で行って来ました。
「ふたりはプリキュア」とは、今女の子に大人気のアニメで、ウチの長女(4歳)も大好きです。
4月頃、近所のお店でプリキュアのキュアイーグレットの衣装が売ってました。
長女は欲しがったんだけど、サイズがちょっと小さい気がしたので、私は買わなかった。
でも!数日後、私の母と長女が二人で、そのお店に買い物に行った時、母がその衣装を買ってしまった(笑)
母は長女に強くねだられて、つい買ってしまったらしい・・・。
もう・・・孫には弱いんだから・・・おばあちゃんは・・・。私が子供の頃は、私には厳しかったんだけどな~。やっぱ子供と孫は違うんだね~。
で、衣装は、着てみたら、意外にサイズはピッタリでした。
で、普通に買い物行く時に、プリキュアの衣装を着て出掛けられたら、たまらないので(笑)「プリキュアショーがあったら、着て行こうね」って言い聞かせてました。
でも、その後、近所でプリキュアショーは全然開催されない・・・・。おい~!早くしないと、この衣装、着れなくなっちゃうじゃんかよ~!!って思ってたら、やっと、昨日、開催された!
で、行ってきました。
始まる30分前に着いたら、結構たくさんの人が来てた~。
前にプリキュアショーに行った時は、プリキュアの衣装を着た子供が結構いたんだけど、昨日は・・・・・・
いない!!!
ウチ以外には一人位・・・・・うわ~ちょっと恥ずかしいじゃない(笑)
周りの子供に指さされてるじゃない(笑)
まあ、でも気にせず(笑)ショーを最後まで見て、長女はプリキュアの格好のまま、ショッピングセンター内でご飯を食べ、ゲーセンで遊び、買い物をしました。
ショーの間、弟君はだんなと一緒に、後ろの方にいました。結構暴れてたみたい。
その後、ご飯を食べに行った時も、結構グズグズ。
でも、食べ放題のお店だったので、私は「もとは取らないと!!」と思って、弟君をおんぶして、食べまくったよ(笑)もとは取らないとね!!
だんな(体重がもうすぐ3ケタ)は、食べまくった挙句、「明日からダイエットする!」などと、たわけた事を言ってた(笑)あの~、そのセリフは100回位聞いてるんですけど(笑)一向に体重が減らな・・・・・・・・・・
夜は、「ウタワラ」見て、ウハウハです(笑)
でも、「ウタワラ」は一体、どこへ行くんだろう・・・。いつの間にかランキングやめちゃったし。普通のバラエティー番組?なの?いっその事、松潤とかつんの番組にしちゃえばいいのに(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-06-26 11:10 | 日々の出来事

夢のジャニーズ蟻地獄☆

かつん新曲発売で浮かれている私ですが、実は・・・・実は現在、ジャニーズJrにもトキメキ中・・・。
あれは、山Pが「抱いてセニョリータ」でMステに初登場した時・・。バックで踊るキスマイの藤ヶ谷君と、他の人々のあまりの素敵さにノックアウト!
その後、HEY!×3、うたばん、音楽戦士、少クラと、全てチェック!
そして、過去の少クラや雑誌で、キスマイやA.B.Cをチェック!チェック!
そうこうしてる内に、Mステに山Pが二度目の登場。そこへ、亀たんが飛び入りで登場!
この時は、ビックリした・・・・・。
まるで、私の首ねっこに付いてる縄紐を、亀たんに、ぐい――ん!と引っ張って引き戻された様な(笑)
「浮気すんじゃねーぞー!」と言われてる様な(笑)
そんな気になりましたが、まあ、それはそれ。(ヒドイ・・・)
あくまで、亀たんが一番だけど(言い訳がましい)ジュニアも気になるの~!

キスマイの中では藤ヶ谷君の次に千賀君が気になる・・・と思ってたら、この間の「少年倶楽部」の「お手紙読みましょう」のコーナーで千賀君と、Mステでマイクスタンドをさり気なく直した、グッジョブ!少年、二階堂君が登場!
このコーナーは、私が気になるジュニアを次々と登場させやがって・・・罠か?私をジュニアにハメようというNHKの策略か?!(違います)
案の定、「お手紙」で、カミカミの千賀君に、見事にノックアウトさせられた・・・。
か―わ―い―す―ぎ―る―!!!
そして、この二人、仲良しす―ぎ―る―!!!・・・・・・・パタリ(死亡)
それから気になるのはA.B.C。
踊りがとにかく上手くて、ジャニーズ伝統の、東山兄さん系統の、キレのある素晴らしいダンス!
そして、素晴らしいアクロバット。
そして、4人とも、キャラが立っている!!面白すぎる!!
常に前へ前への精神が素晴らしい!!
河合君はカッコイイし、塚ちゃんは笑顔が素敵だし、トッツーは面白いし、五関君も味わい深い・・・。
つうか、キスマイとA.B.Cは、いつの間にか顔と名前が一致した。
素晴らしいスキルアップ!(笑)(そんな事より、料理の腕とかをスキルアップしろ!)
そして、気付けば、ちびっ子ジュニアの山田涼介君可愛い・・・とかつぶやく始末・・。
弟君が山田君みたいな少年に成長してくれたら・・・なんて妄想するダメ母(笑)
ああ、恐ろしや、ジャニーズ蟻地獄!!
なんて楽しい、ジャニーズ蟻地獄!!ずぶずぶずぶ・・・・・・・・。
新聞に書いてあったけど、10代でジャニーズシャワーを浴びると、一度ジャニーズFAMをやめても、又ジャニーズの世界に戻ってくるんだって!
私がジャニーズシャワーを浴びたのは10代ではなく、はたち頃だったけど・・・(笑)

まあ、一番は亀たんだけどね・・・・(しつこい)
金田一の亀たんは超可愛かったです☆・・・・あ・・・あれ?一行で終わり?(笑)
「ウタワラ」での亀たんの「オ~モーレツ!」も可愛かったです☆(あ―、付けたしっぽい・・。でもホントに可愛かったんだってば~!!バタバタバタ!!)
[PR]
by naosato113 | 2006-06-16 22:26 | 藤ヶ谷太輔&Jr

新曲だ~☆

かつん、新曲、7月19日に発売決定です~!タイトルは「SIGNAL」です~☆初回限定版にはDVD付きです~☆ヤッホー!!
朝、弟君(1歳)の朝食を用意してたら、「めざまし」でこのニュースをやっていて、思わず、朝食の皿を持ったままTVに駆け寄ったら、扇風機のコードにつまずいてこけた!!
あわや、皿の上の食べ物を床にぶちまける所でしたが、なんとか大丈夫でした。
めざましの録画は突然すぎて無理だったので、その後「らじかる」で録画成功しました~☆
7月19日という事は・・・。
6月28日にドリボのDVDが出て、それを何度も見まくってると、7月10日から「サプリ」が始まり、サプリで亀たんを堪能してたら、新曲ひっさげて、かつんが音楽番組に出まくると・・・・。

まあ、なんて夢のよう☆☆☆

現在のかつん飢餓状態から、一気にかつん豊作状態へ!!嬉しいで~す☆
[PR]
by naosato113 | 2006-06-16 21:56 | KAT-TUN
Mステ、山Pの「抱いてセニョリータ」見てたら、

か・・・・・・かかかかか・・・・・・亀たんが・・・・・
かかかかかか・・・・・・・・・・・・亀たんが!!!!
ら・・・・乱入!!!!

びびびび・・・・・・びっくりした――――!!!
ユー、インパクト大だよ!(笑)
ビックサプライズだよ~!!!

朝、5時半に、録画したものを寝ぼけまなこで見たんですが、一気に目が覚めた!!
つうか、生放送の音楽番組に乱入ってあり?
びっくりしたよ~!!
歌が終わった後も、タモリと堂アナの後ろに座ってるから、TVに映りまくりです~☆
Mトビのコーナーでは、小窓に映りまくりです~☆
V6が歌った後なんて、アップでぬかれてます~☆
衣装でキメキメももちろんかっこいいけど、こんなラフな私服姿も、超、可愛いじゃない~!
つうか、髪型・・・・可愛いじゃん(笑)
なんか、あちこちで長すぎる、とか言われてますが、可愛いじゃん。私は好きですよ~!
年下の男の子の役だし、あれ位、フェミニンでOKなんじゃないかと。
いや~サプライズでした!!
[PR]
by naosato113 | 2006-06-03 06:28 | 亀梨和也