最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

又しても、ブログ更新1週間サボった(笑)だって、チェックすべきものがいっぱいあるんだもん(笑)というわけで、色々な感想を。順不同です。

①サプリ祭りとサプリ
10日(月)は朝から大忙し☆
サプリの番宣で、亀たん、朝からTVに出ずっぱり。
めざまし、とくだね、こたえてちょーだい、いいとも、直前SP、スーパーニュース・・・。
もう、朝からテンション上がりっぱなしだった(笑)
そして、サプリ!!もう・・・・可愛い亀たん、生意気な亀たん、ステキな亀たんがてんこもりで、大満足☆ストーリー的にはアレだけど(笑)

②下北サンデーズ
テレ朝、木曜の、上戸彩ちゃん主演のドラマ。もちろん、目当ては、藤ヶ谷たいP☆
たいP可愛い~☆おしゃれ眼鏡男子!
そして、このドラマが又私好みだ~!変なキャラがいっぱいで、皆キャラ立ってるし、小ネタがいっぱいだし、なんかチープな感じがサイコ~!
そして、ケラさん~!!ナゴムレコード~☆
懐かしい・・・・・・・。

③ウタワラ
9日は、サッカー。髪を結んでる亀たんに、激もえ。そして、亀たんソロ!!
ステキすぎる・・・。エロくて・・・。
そして、後ろのキスマイも・・・たいPがステキすぎる・・・。
16日は新曲「SIGNAL」初披露~!いい感じです~!
「昭和美人」コーナーでは、亀たんが上田さんを「お母さん・・」と呼んだのに爆笑~!!その後の照れてる(?)上田さんもステキ☆
後、あややが太っててビビった。

その他。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」聖が出演してるので、見てます。このドラマも面白い~!
そして、聖はこれ以上ないって位、ハマり役です。
後は24時間TVの記者会見。最近は毎日、めざましを録画してたけど、この日ばかりは、日テレを録画しまくりました(笑)
明日はサプリ2話!そして、今週は新曲で歌番組出演ラッシュ、そして亀たんは「食わず嫌い」に出演するし、又しても、楽しみな1週間です~☆
そして、金曜からは、幼稚園夏休みだ~(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-07-16 23:23 | ジャニーズ

長女の個人面談

今日は長女(4歳)の幼稚園の個人面談でした。
長女は4月から幼稚園に通っています。入園前は面接の時に大泣きしたりして、大変心配しましたが、入園してからは、一度も泣く事無く、元気に通ってます。

でも、長女はマイペースさん。まだまだ問題は色々ある様で・・・・。

先生の話だと、長女はかなり「自分はこうしたい」という意思が強い子の様です。
なので、「さあ、皆外で遊びますよ~」って先生が言って、皆が外に出て行っても、長女は一人だけ、別の事をやっていて
「これが終わってから行く!」などと言って、中々皆と同じ行動をしなかったりとか・・・・そんな事が多々あるらしい(笑)
皆に隠れて、引き出しの中で、コソコソ絵を描いたりとかしてるらいです(笑)
でも先生が言うには「でも最近は段々減ってきた」そうですが。

後、最初の頃は一人で遊んでいて、他の子と遊ぶ事に興味を示さなかった様なのですが、最近は「私もいれて~」と言う様になってきたとか・・・。
しかし。
私も見てて思うのですが、長女が「いれて~」と言っても、「ダメ!」と言われる事が多い。
後は、「○○ちゃんには貸してあげるけど、Mちゃん(長女)には貸してあげない!」とか言われる事が非常に多い。
それは特定の子だけではなく、色んな子から言われてるのです。
なので、私は一時期、大変悩みました。長女はいじめられっこ体質なのかしらと。
幼稚園でもそういう事は多々あるらしく・・・・。
先生が言うには、子供同士で遊んでいて、自然とルールとかができてきて、そのルールを守る子同志だと、非常にスムーズに遊ぶ事ができる。
でも、長女は「私はこうしたい!」という意思が非常に強いので、そのルールを守らず、壊してしまうのですね。
なので、子供達は「Mちゃんはいれてあげない」となるわけです。
先生は、まず、「いれてあげない」と言う子に「なんでいれてあげないの?」と理由を聞くそうです。
で、その子が「Mちゃんは(皆が作った物とかを)壊すから嫌だ~」と言うと、先生が長女に「壊さないからいれてって言ってみようか」みたいに声かけをしてくれるそうです。
さすがプロだね~!
私も、今度、こういう風に子供に声をかけようと思いました。
先生は「MちゃんにはMちゃんのペースがあるので、だんだんと変わってきているので、見守っていきましょう」と言ってくれました。
いい先生だ―――!!(感涙)
そして、面談には担任の先生の他に、教頭先生も同席していました。
教頭先生は、こう言いました。
「私はMちゃんの事を面接の時(去年の秋)から見てきましたが、その時から比べたら、急成長しています。でも決して早いわけではありません。その辺は自覚して頂いて・・・。でも、Mちゃんのペースがありますので。」
嬉しかったですね~。まあ、決して早くない、というのは確かです~。

でも、幼稚園の先生達が「見守ってくれるタイプの先生」で本当に良かった☆

それから、長女は幼稚園で時々、絵本を作って、家に持って帰ってきます。
先生が色画用紙を何枚か重ねて、本の様にしてホッチキスでとめてくれて、それに長女はクレヨンで絵を描き、お話を作るんだそうです。
それに関して先生が「想像力がありますね~」と褒めてくれました。

なんだかんだと心配事も色々ありますが、ゆっくりと成長していけたらいいね。
長女も私も。
[PR]
by naosato113 | 2006-07-07 22:20 | 日々の出来事
ウチの近所には、ウチを含めて4軒、小さい子供のいる家族が住んでいます。
その内の1軒のMさん家のママさんが、山PのFANである事が最近、発覚しました!
彼女と私の本日の会話です。

Mさん「私、山下君の凄いFANなんだよね~!今度コンサートにも行ってみようかと思ってるんだ~。ファンクラブに入って」
私「ファンクラブって、You&J?」
M「なんで知ってるの?!」
私「私、KAT-TUNが好きなの」(軽くカミングアウト)
M「え?!誰のFANなの?」
私「亀梨君!亀梨君!」(何故2回言う?)
M「・・・・え・・・・・?亀梨君?私、爬虫類にしか見えない」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
は・・・・・・・・・は―ちゅ―う―る―いーだ―と――――!!!(怒)

まあ、この発言にはかなり怒り心頭でしたが、久々に生でジャニトークできて、楽しかったです☆
ちなみにMさんは赤西君が好きだそうです。

ちなみにMさんとMさん家の下の子は血液型がAB型です。
そして、naosatoと、長女もAB型です。
となりの家は、子供が2人共AB型です。
そして今日発覚したのですが、もう1軒の家のママと上の子もAB型です。

う・・・・ウチの近所、AB型だらけ!!!

4軒の家族人数は合計で16人。
その内、AB型は8人。
なんと、AB型の割合、5割!!!
AB型って、日本人の中では1割位しかいないんじゃなかったっけ?
かなり少ない血液型ですよね?
それがウチの近所ではAB型率5割って・・・・・・・凄っっ!
変わり者だらけじゃん(笑)
恐ろしや・・・・ABタウン!!
[PR]
by naosato113 | 2006-07-06 22:10 | 日々の出来事
ドリボDVDの他にも、この1週間、楽しい事がいっぱいあったので書きま~す☆

①少クラ
NHK-BS2の「少年倶楽部」。今回は、藤ヶ谷たいPがプロデューサー!
しかもゲストは田中聖!という事で、見る前からとっても楽しみでした☆
たいP、めちゃくちゃ可愛い・・・・☆
「JrにQ」のコーナーで、キスマイの他のメンバーから、子供っぽいとか、色々言われて、言い返してるたいPがとっても可愛かったです。
そして、この子は、良く喋る子なんだね~。
そして、早口!
キスマイのメンバーもとっても仲が良くて可愛かったです。
でも、歌になると、たいP、ガラっと変わって、セクシーになる!!
「Real7」とか、めちゃくちゃカッコよかったです☆
ところで、たいPの「メッセージ」って、「聖君、大好き☆」って事だったんだろうか・・・。

②探偵学園Q
2時間ドラマです。
愛しの山田涼介君が出演するので、見てました。
今までは山田君のエンジェルなスマイルしか見た事ありませんでしたが、こんなクールな役だとは?!
クールな表情も素敵でした。
ていうか、絶世の美少年だな~、この子!
最後には、いつものエンジェルスマイルが見れて良かったで~す☆
主演の神木君も美少年だよな~。天才だし。

③「サプリ」製作発表
近々、製作発表やる筈!と思って、毎日毎日、「めざましテレビ」と「スーパーニュース」を録画してたんですが、遂に今日やりました~☆
「サプリ」の製作発表!
でも、亀たんは凄く落ち着いてた・・。「野ブタ。」の時はかなりテンション高かったけど。
周りに大人が多いから、緊張ぎみなのでしょうか?
でも、ドラマのシーンがちょこっと流れただけで、かなり私の心拍数上がりっぱなし(笑)
来週月曜は、亀たん生出演って事で、かなり、心拍数上がりそうです。
来週月曜は早起きして、AM7時半までには出掛ける用意を完璧にして、TV前に正座。
そして、早めに帰宅して、早めに子供を寝かしつけて、PM9時にはTV前に正座!!
あ~!楽しみ☆
[PR]
by naosato113 | 2006-07-06 21:55 | ジャニーズ
又しても1週間以上、更新しなかった・・・。この1週間、色んな事がありましたよ~☆かなり充実してましたよ~!

6/28、「DREAM BOYS」のDVD届きました~!

関ジャニ∞とKAT-TUNの舞台(ミュージカルとライブ)のDVDです。
もう、これが凄く凄く凄く凄く凄――――――く良かった!!!!!
届いてから、毎日の様に何度も何度も何度も見てます☆
亀たんの出番が結構多くて、もう嬉しすぎます。
何なんでしょう?この人は何でこんなにカッコいいんだろうか!!
どこを切り取ってもカッコいい!ダンスも演技も、いちいちカッコいい!
そして、やたらと、空を飛ぶ!!
吊るされて、客席の上を、ピュ――ンと飛ぶ!ユラーンと飛ぶ!
そして、吊るされて、アクロバットをするんですが、それが超危険!!
サルティンバンコか?!と思いました。吊るされたままクルクル回ったり、足でぶら下がったり・・・もの凄い運動神経です!
しかも、あんな事を毎日の様にやっていたんですよね?!ダンスもハードだし、出番多いし、物凄い運動量ですよね?!凄いな~・・。
しかも、野ブタ。が終わってすぐにこの舞台が始まったんですよね。練習時間も少なかったってどこかで聞いた様な・・。少ない練習時間であんなに凄い舞台をやってしまうなんて、只者ではない!
やっぱり凄いです。亀梨和也。
その集中力。根性。運動神経。凄いです。
そして、どんな時も輝いてるよ――――!ホント輝いてるよ!!
ショータイムで、フリーズで出てきた時の亀たん・・・素肌にジャケットで、かなり色っぽい・・・というか、ふしだら・・・(笑)というか、艶っぽい・・・というか、あまりの色気に倒れそうでした(笑)
本当に恐ろしいハタチです。
その横で、ガリ勉眼鏡をかけている上田さんも素敵すぎでした☆

内容的にも盛りだくさんで、楽しかったな~!
途中、笑える所もいっぱいあったし。聖と中丸君のピエロとか。あの時の亀たんは最高にかわいかったな~☆
それから、田口君のラート!
輝いてる!最高に輝いてました!!そして最高に可愛かった☆

それから、Jrも、もちろんチェックね(笑)
藤ヶ谷たいPはやっぱりカッコイイし、ダンスはせくしーでした☆
「青春アミーゴ」と「haーha」のダンスは最高でした~!
そして、吊るされてアクロバットするA・B・C。凄いです~!彼らの運動神経も並大抵では無いです~!A・B・Cは結構出番が多くて楽しかったです~!
そして、山田涼介君!仁の子供時代の役で出てました。
彼も輝いてる―――!!彼を見るたびに「エンジェル・・・」と心の中でつぶやいてます(笑)

本当に見所が多すぎて・・・・。後、10回は見ないと・・・(笑)

ただ一つ、難を言えば・・・このDVD、disc2が、ウチのPSXで再生されなかった!desc1は再生されたのに!(2枚組なの)
PCでは再生されるんですけど・・。カスタマーセンターに電話したら、「PSXは普通のDVDデッキと比べて、読み込む機能が低いから、DVDとの相性がなんたらかんたら・・・(笑)デッキをクリーナーかけて下さい」とか言われた。しゅん・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-07-06 11:59 | ジャニーズ