最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日、日テレで放送される「食いタンSP」に、亀たんがちょこっと出演するみたい~!!
今、ズムサタでやってた~~!!!
「ひと恋」の予告は流れると思ってたけど、まさかドラマ本編に出るとは―――!!
録画必至~!楽しみ~♪♪♪
[PR]
by naosato113 | 2006-09-30 07:57 | 亀梨和也
土曜は、子供が9時頃に寝たので、9時5分頃から「特命係長只野仁SP」見れました!
そして、裏では、もちろん、電車男を録画・・・・!
只野仁ももちろん面白かったのですが、予定調和的なドラマなので、まあ、予想の範囲内の面白さ。

しかし!電車男は想像以上に面白かった――――!!

まず、冒頭。おたくブームにより、秋葉は一般人に占拠され、おたく達は肩身の狭い思いをしていた。ここ、面白かったな~。

そして、山田(電車)は沙織(エルメス)にプロポーズ・・・・・できない!
そして、サイバーネクストという会社が、電車男の正体を掴んだ人に1000万、とHPに告知する。
そして「電車男狩り」が始まる。
山田は、正体がバレない様に、沙織としばらく会わない様に・・・。
そして何故か、恋愛の行方が記されたブラックパールを探しに、タヒチへ!!
陣釜さんと!

相変わらず、陣釜さんは素敵でした~☆
タヒチで、カップルの男達に写真を撮ってもらい、カメラの前で悩殺ポーズ!男達は皆、陣釜さんのとりこに!
そして、山田が倒れている男達の後をたどって行くと、陣釜さんが!
色っぽいよ、陣釜さん~☆白石美帆。
で、なんだかんだあって、山田はブラックパールをゲット~!
でも、それには、エルメスとの破局を示す言葉が書いてあった・・・。
その間、陣釜さんは、山田そっくりの現地人とデキちゃってるし・・・。
陣釜さんのどSぶりが、今回も全開で炸裂で、最高に良かったです~♪

その間、日本では沙織が、傾きかけた祖父の会社を立て直す為に、お見合い。
相手はサイバーネクストの社長・前園(北村一輝)で、電車男でひと儲けしようとたくらんでた。
そして、山田は、自分が身を引けば、沙織が幸せになれる・・・と思って、沙織に別れを切り出す・・・。

そして、山田は、サイバーネクストが企画した、「電車男ミュージアム」で、観客の前で自分の素顔を晒す事に。
事情を知った住人達。もし、電車の正体がバレたら、電車が大変な事になる。
住人達は「電車男ミュージアム」に集結し、妨害しようとする。
でも、警備員達に阻まれて、取り押さえられてしまう。
そ・こ・で。今までセリフが一言も無かった、住人の一人の小栗旬君が、ハッキング!
ハッキング!!
この時の小栗君が超――カッコ良かった~!!
そして、ステージのスクリーン(?)に、掲示板を映し出す事に成功する。
住人達は、掲示板に、電車男をステージに立たせてはいけない、電車とエルメスの幸せを壊してはいけない、みたいなカキコミをする。

あ~・・・このシーンは、めっちゃ感動しました~!!ミュージアムに駆けつけて、必死に観客を止める住人達。
牛島なんか、関西から来てんだよ、スゲ~(笑)引きこもり君も来てるし。
皆の掲示板へのカキコミ。感動しました~。

ステージに上がる山田。
しかし、掲示板を見た人々は、ステージに背を向け、皆帰って行った・・・。

それを見た前園は、完敗を宣言。
前園のキャラ。途中までは普通だったのに、途中から可笑しなキャラになってました。
あのキャラ、最高~☆前園を演じた北村一輝って、あくが強い役が多いけど、ホント、この役も最高でした~!
最後なんて、赤ちゃんみたいなっちゃって(笑)指しゃぶりとかしちゃってるし。

結局、山田がゲットしたブラックパールは、前園が作った偽者。
本物は陣釜さんがゲットして、沙織の手に。
いや~。陣釜さんて、やっぱり、山田が好きなんじゃないかな(笑)

山田は沙織にプロポーズ。
「僕とけ・・・け・・・・け・・・・・」

♪チャラ~ン  涙の中に微か~な~光がともったら~あ~♪

ひえぇぇぇぇ!!ここで終わりかよぉぉぉぉ!!
でも、まあ、ラストは分かりきってるから、別にいいんだけど(笑)
歌の最後には、山田と沙織が仲良く手をつないで、タヒチかな?砂浜を歩いてた。
ハッピーエンドですね~。めでたしめでたし~。

でも、今回も、主役はエルメスでなく!あくまでも!電車と住人達。
物語のメインは、電車とエルメスの恋愛でな無く!あくまでも!電車と住人達の友情!
・・・だと思いました。だから好きなんです、このドラマ!

連ドラが始まる前に、「エルメスが主役です」って言ってたのは、絶対、伊東美咲サイドを納得させる為だと思う(笑)
今回は、美咲さんは「サプリ」があったから、出番が少なかったという見方もできるけど。
でも、やっぱりこのドラマの主役は、電車であり、住人だな。

でもね。美咲さんの演技は棒読み・・だと思うけど、美咲さんのエルメスは好き!
「サプリ」のミナミはイマイチだったけど、エルメスは、美咲さんにピッタリだと思う!
華がある!可愛い。やっぱり。

その他に、気になった事を箇条書きで。

・山田の妹(?)の名前がマチルダ――!!
・松永氏(劇団ひとり)と裕子ってまだ付き合ってたんだ・・・。
・桜井さんは最後に又あの不良達に車を盗まれるは、株で大損(1000万!)するわ、相変わらず、踏んだり蹴ったり!相変わらず、着メロは♪マイアヒ~だし。
・声優のかりんちゃんが最高だった。(私がいいって言うまで息止めて~!のシーン。ドSだわ!)
・前園の秘書(?)が色っぽくて素敵。

非常に長くなりました。やっぱ、このドラマ大好きだわ~♪もうこれで終わりだと思うと寂しいけど。期待を裏切らない最後で、とても良かったです!
[PR]
by naosato113 | 2006-09-25 00:30 | ドラマ(日本)
昨日のMステスペシャル、何気~に見てた。
そしたら、2005年2月に放送された、KAT-TUNが「ごくせん」のセットで「絆」を歌ってる映像が流れて、ウキャ―――――♪ってなりました!!
亀ちゃんとじんじんは竜と隼人の衣装で。後の4人はガクラン姿。
以前の映像は、私全然見た事無いので、凄い嬉しかったです~(^0^)/

竜はやっぱりカッコイイ・・・・・・・・・・・・♪
そして隼人も、カッコイイ・・・・・・・・・・・♪
聖、髪長い。それもカッコイイ・・・・・・・♪彼もごくせんに出れば良かったのに。違和感ナッシング。
田口君、たっちゃん、中丸さんは小さくしか映らず、残念でしたが・・。
たった数秒の映像なのに、何回も何回も何回も見てしまいました。

その後、山Pの「抱いてセニョリータ」に亀ちゃんが飛び入りした映像も流れました~。

そして!Mステが終わって、その後の短い番組も終わった後!
亀ちゃんのクランキーのCM流れました~!
やっと、CM録画できた~!良かった~。

ところで、今話題のmixi、はじめました。
誘って頂いて、嬉しくて、全く何の予備知識も無いまま、始めてしまいました~。
目の前の扉の鍵が開いてたら、とりあえず開けてみる、が私のポリシー。(意味不明です)
まだ何も分かりません(笑)
mixiってどんな物?って聞かれても、答えられないので、私に聞かないで下さい。(誰も聞かないって)
これから勉強する~(多分しません)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-23 00:47 | KAT-TUN
今週の土曜日に、「電車男DX・最後の聖戦」が放送されます。
電車男、大好きの私はもう、絶対見る!!

・・・・・・・・が!!

その時間・・・・・ちょうどその日、その時間に、テレ朝では・・・・

「特命係長只野仁スペシャル」がやるんですよ―――(号泣)

かぶってるじゃん・・・・・かぶってるじゃん―――!!(再号泣)

しょうがないので、「電車男」は録画して、「只野仁」は生で見ます。
この日は何がなんでも、子供たちには9時までに寝てもらわないと!!!

ところで、映画版の「電車男」、この間、TVで放送されてました。
脚本が「サプリ」と同じ金子ありさだった(笑)ちょっと見る前に不安になった(だってサプリの脚本、ヒド・・・・)
山田君と中谷さんの演技は最高に良かったと思います。
でも、私はドラマの方が好きかな。私は掲示板の住人萌えなので(笑)
後、演出とか、音楽(BGM)の入り方がイマイチだったと思います。

とりあえず、「電車男DX」は凄い楽しみ~♪
「サプリ」見て、美咲さんのあまりの大根ぶりにあぜんとして、美咲さんのイメージは私の中で急降下なのですが(笑)、「電車男」のエルメスは、なんか大丈夫。
現実感も生活感も無い役なので、彼女の棒読みっぷりも、「まあ、こういう役だからいいか、キレイだし」で許せる(笑)

ああ、それにしても、この二つのドラマの放送時間を一緒にするなんて・・・・(しくしくしくしく)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-20 23:42 | ドラマ(日本)
ひ・・・久しぶりに、血・・・血が騒ぐ出来事がありました!

筋肉少女帯、活動再開!!!

筋肉少女帯ってバンド、知ってますか?
1988年にメジャーデビューして、1998年に解散したバンドです。
はっきりいって、この筋肉少女帯というバンド、私の・・・・

私の青春でした!!(爆笑)

本当に、かなり本当に青春でした。
私が15歳の時に、筋少に出会って、生まれて初めて、ミュージシャン(芸能人)のFANになり、もう、物凄く物凄くハマってました!
もう、ヤバい位に!!
ボーカルの大槻ケンヂの後ろ向きで、ひねくれてて、この世の全てを恨んでいる様な、歌詞に共感して、感動して、 激しくてカッコイイ、サウンドに魅了されていました。

そのバンドが再結成って!!

しかも、ライブのタイトルが

「THE・仲直り!復活!筋肉少女帯」

って―――――――――――!!!!(爆笑)
なんか仲違いがあって、解散した、というのは知ってたけど、こんな正直すぎるタイトルって・・・(笑)このセンスが好きなんだ――♪(笑)

そして、少し前に、大槻ケンヂとギターの橘高文彦で、
「踊る赤ちゃん人間」という歌を出したらしい・・・。
そもそも、筋少再結成を知ったきっかけは、カラオケ屋の歌本で、だんなが、この「踊る赤ちゃん人間」という曲を見つけたから。
「大槻と橘高が曲出してる?なんで?!」と思って、検索したら、再結成の事実を知ったわけです。
ホント、久々に血が踊るよ―――!!
ライブ行きたいよ――――!!
[PR]
by naosato113 | 2006-09-20 21:49 | 音楽
今日、ドラマ「サプリ」、最終回でした。

最終回。ハッピーエンドで。良かったです。
勇也も、就職して、大人になりました~。

このドラマは勇也のオイシイシーンが多くて、その点は良かったです♪
メイド勇也とか、寝乱れ勇也とか、料理する勇也とか、勇也入浴シーンとかね。
入浴シーンの色っぽさは、物凄くて、参りました(笑)

でも、ストーリー的にはね・・・(笑)
良くも悪くも月9らしいドラマで、私的には好みじゃなかった。
なんか、魂が震えなかった(笑)
なんか、ガツンと、魂が震える様なドラマがみたいなぁ・・。
次の亀たん主演のドラマ、「たったひとつの恋」は、心にガツンとくるドラマだといいなぁ、と切望してます。

それから、OPのKAT-TUNの曲!
先週、今までと違う部分が流れて、おおおおお~!と思ったら、今週は、最後の方で・・・・フルコーラスかな?結構長く流れてて、おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!と思いました。
めっちゃいい曲。シングルにならないかな。
[PR]
by naosato113 | 2006-09-18 23:02 | 亀梨和也
今日(もう昨日か)のウタワラ、良かった~♪
親子DEダンス選手権、という新コーナーが始まりました。
親子が3組出てきて、ダンスをするコーナー。で、それぞれの親子にメンバーがサポーターとして付くんですが・・・・。

鬼木親子だっけ?お母さんは昔、バックダンサーで、可愛い3姉妹がいる家族。
その家族のサポーターが赤西仁。
その時のじんじんが超――――!!!良かった――――!!!

お母さんが出掛けている間、じんじんが3姉妹の子守をしながら、大会で使う物を作るんだけど、姉妹と一緒に遊んであげるじんじんがもう、可愛くて可愛くて♪
凄く自然体で、あ~本当に子供好きなんだな~って感じで。
パパになったじんじんを見たくなった(笑)

それにしても、子供っていいよな~と思った。
じんじんにわがまま言ったり、耳もとでナイショ話したり、抱っこされたり、やりたい放題できるんだから、うらやましいわ~!

この、鬼木親子のダンスが又、良かった!可愛かった~!
4歳の3女もちゃんと踊っててビックリした~。ウチの長女(4歳)には多分無理だわ(笑)

スタジオでも、この3女はやりたい放題だし、じんじんにはベッタリだし。
しかも、メンバー全員に抱っこされたって・・・うらやましいったら(笑)

最後は、参加した家族とKAT-TUNと皆で、「Real Face」。
あ~、なんか凄いみんな楽しそうで良かったです!!

亀たんはロケなし、司会のみ・・・で寂しかったですが、でも!
子供を見る、優しげな表情が見れて、良かったです!!
子供が絡むといいですね。みんな、楽しそうだし、優しげだし。
このコーナー、これからも楽しみ~!!
[PR]
by naosato113 | 2006-09-18 00:44 | KAT-TUN
キーボードの変換がおかしいです。数日前から。

「みる」で変換すると→「機動戦士ガンダム」と出ます。

その他にも・・・・

「ま」→「マ・クベ」
「ゆう」→「ユウ・カジマ」
「りょう」→「リョウ・ルーツ」
     →「堀川 亮」
「こばやし」→「レツ・コバヤシ」
       →「フラウ・コバヤシ」
       →「キッカ・コバヤシ」


これは・・・これは・・・・・・

ガンダムか???!!!!!

確実に、ガンダムおたくの、だんなの仕業だと思われ・・・・・。

そういえば、だんなは「ジョジョの奇妙な冒険」も大好きで、その昔、
「おら」で変換したら、「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら」
って、変換されたっけ(笑)

変な変換されると、打ちずらくって困るので、やめて欲しいです(笑)

どうせなら、
「かめ」で「亀梨和也」とか、
「しょう」で「少クラ」とか、
「きす」で「Kis-My-Ft2」
とか、変換してくれると、助かるのですが(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-14 22:56 | 日々の出来事
昨日、放送されてたドラマ、「カクレカラクリ」見ました。
NEWSの加藤成亮(以下シゲで)君主演のドラマです。

見る前に、「これ絶対、私のツボに来る」と思った。この私の予感は確実に当たるのです。
前々から、シゲの顔は私の好み・・・って思ってたし。

そして、ドラマ。内容的には、「トリックですか??」って感じだったけど・・・・
シゲが・・・・シゲが・・・・・・

とっても素敵でした!!!

無駄に色気放出してました!
そして、衣装!片腕だけノースリの衣装とか、素敵すぎでした。
つうか、あの衣装、亀たんにも着て欲しいと思いました。
そして、入浴シーンが2回もあったのは、私へのサービスなんでしょうか?(違います)

後、10月から始まる、亀たん主演の、日テレ土9ドラマ、「たったひとつの恋」に出演予定の平岡祐太君も出てました。中々カッコイイ人でした。(でも私の好みではない)

おわり。(相変わらず、オチはなしで)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-14 22:41 | ジャニーズ
長女の歌ネタをもういっちょ。(ネタって・・・・)

ある日、電車に乗ろうと思って、私と長女(4歳)と弟君(1歳)の3人で、最寄の駅まで歩いて行きました。(弟はベビーカー)
電車の時間に間に合わなそうだったので、私が

「間に合わないかな~。大丈夫かな~」と呟いていたら、長女が歌いだした・・・・

「ギリギリで間に合わないかもしれない~さぁ~~~♪」

ひょえ―――――!!「Real Face」じゃね~か~!!しかも替え歌(笑)
その後も彼女の替え歌は続く・・・

「駅で~待っていよ~お~♪行こうぜ~♪」

ひょえ~!その後も、歌詞は忘れたけど、適当な歌詞で歌ってましたが、驚いたのは、何気にメロディーは合ってる(笑)
それまでは「ギリギリで~の歌、嫌い~」って言ってたのに、何気に覚えてたみたいです(笑)
ちなみに長女はKAT-TUNの曲で、「GLORIA」と「ハルカナ約束」が好きで、良く、口ずさんでます。
恐ろしや~!(いや、こんな娘に育てたのは間違いなく私だわ)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-13 10:19 | 日々の出来事