最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今期は見たいドラマがいっぱいあって、1話だけ色々チェックしたけど、結局、見続けるのは、「ひと恋」はもちろんの事、後はのだめと14歳の母かな・・。感想書きます。

「のだめカンタービレ」

原作は全く読んだ事無いんですが・・・。
面白い!!!ストーリーも面白いし、キャラも面白いし、漫画チックな演出もうく事なく、ハマってるし・・・。
でも、なんと言っても一番素晴らしかったのは・・・

千秋様!!!

何様、俺様、千秋様!!!

俺様でかっこ良くて天才で、でも挫折して負け犬で、ボロボロになっている千秋様に、最高に胸キュンでした~(笑)
最初の涙ポロリで、涙フェチの私の心を掴んだよ。
そんな俺様キャラがふと見せる優しさが最高にたまらない!
のだめに料理は作ってあげて

「今度はもっとうまいのを作ってやるよ」とか!

頭が臭い(笑)のだめの髪をわしゃわしゃ洗ってあげて、ドライヤーまで丁寧にかえてあげたりとか!
千秋様最高~☆
のだめも最高に可愛かったです!
原作読みたいな~。少女漫画だよね。やっぱ少女漫画っていいわ~。

今期は後、「14歳の母」も見てます。今の所。
志田未来ちゃんがめちゃめちゃ巧いです~。相手役の男の子が、知的で影のある美少年で、これ又、少女漫画チックなキャラで、私のツボですよ~。
[PR]
by naosato113 | 2006-10-20 12:21 | ドラマ(日本)
遅くなっちゃったけど、ひと恋の感想です~。

もう~めちゃくちゃ良かったです~☆
冒頭から、弘人の、クールなキャラクターが凄い良かったです。
最初の、お母さんを見る冷たいまなざし。親子の関係性が人目で分かって、凄い良かった。
パーティー会場で奈緒を見つけた時の「あっ」って顔、その一瞬後の何か企んでる様な顔!!
「10秒位で落してくっから」の後の奈緒に向ける作り笑顔、奈緒に「みんなで」と言われた後の無言の表情。
甲達と奈緒について話してる時の表情。
ゲームだった筈なのに、振られちゃって、ちゃっと傷ついた様な、でもそれを自分では認めたくない様な、そんな微妙な表情。
とにかく、微妙な表情が多くて、凄く良かったです☆

そして、弘人は、かなりの女王様キャラだ(笑)
パーティーに自分から行くって言い出したくせに、突然帰るって言い出したり!
甲もアユタも何故か、弘人の言いなりだし~!君達は弘人の舎弟か~?(笑)
でも、そんな女王様な弘人が、かなりツボ!

それから、今後の予想ですが。私、奈緒の兄(要潤)がかなり怪しいと思う(笑)
弘人が、奈緒兄の事を「普通じゃないでしょ」って言ってたけど、きっと本当に普通じゃないんだよ。
きっと、奈緒の事を妹として溺愛してるか、もしくは、妹以上に愛しちゃってるか、もしくは実の兄妹ではなくて、愛しちゃってるとか、ね。
私としては、実の兄妹だけど、愛しちゃってるのがいいな(笑)近親相姦大好き―!←危ない人・・。
そんなこんなで、弘人の妨害をする、みたいな。
後、弘人と奈緒兄がなんとなく似てる気がするのは、私だけかな・・・。実はこの2人が兄弟とか。・・・ないね。(奈緒風に)
ベタドラマだけに、出生の秘密系はあってもいいよね。

来週も楽しみです~☆
[PR]
by naosato113 | 2006-10-18 10:46 | 亀梨和也

ひと恋番宣

ちょっと時間が空いてしまいましたが・・。
先週土曜から始まった亀ちゃん主演のドラマ「たったひとつの恋」の番宣!一通り見ました。
ズームイン・スッキリ・ラジかるっ・番宣・NNNニュースリアルタイム・ズムサタ、ぐるナイ、メレンゲなど等。後、亀ちゃんが出てない、思いっきりテレビとザ・ワイドとナイナイサイズも見てしまった・・。
なんか亀ちゃんについて語るかな、と思って(笑)
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんが2人で出てる番組は、とにかく可愛い―――!
なんなのあの2人?
仲良過ぎ!お似合い過ぎ!雰囲気良過ぎ―――!!
とにかく、仲良しで、可愛かったですね~☆
最高のヒットは、ラジかるっの、亀ちゃんの「それはじゃんけんって言わないぞっ」

「ぞっ」って!
「ぞっ」って!!!


昔の少女漫画に出てくる男の子かっ!って思った。でも、かなり可愛くてツボにハマった~(^0^)
そして、同じくラジかるっで、モンブランを食べてる時に、はるかちゃんが「栗から食べよっ」って言ったら、「栗から?」って言って、栗から食べる亀ちゃん。
多分、はるかちゃんは独り言だったと思うんだ(笑)でも、栗から食べてあげる亀ちゃんが可愛過ぎ☆

そして、ズムサタで、はるかちゃんの髪についた紙吹雪を取ってあげる亀ちゃん!
優しい~。可愛い~☆
メランゲの気持ちでは、健康ランドで真っ裸で寝てしまう話・・。

真っ裸で!寝てしまう?!・・・しかも99%の確立で!!

是非とも、その場面に立会いたいものですが(笑)
後、中一の時にクラスのマドンナ的存在の女の子に告白して付き合った話とか。中一か~・・。マセてるね~。

ところで、綾瀬はるかちゃんって、かなり天然で可愛いけど、天然ボケって、可愛い子にだけ許される特権なんだな、って再認識した。

そしてぐるナイ。ゴチSPも、とにかく可愛かった!最後の方まで残っちゃって、
「スズキが・・スズキが・・・・」って呟いてる亀ちゃんが可愛かった~!
番宣。木曜日に放送された分は、編集が間に合わなかったのかな?土曜日に放送した分は、木曜のとほぼ内容同じだったけど、ちゃんと編集されてて、内容は土曜日の方が濃かった。と思う。

そんな感じです~。もちろん、ドラマも最高に最高に面白かった!
けど、長くなるので、又後ほど書きます~(^0^)/
[PR]
by naosato113 | 2006-10-17 13:06

仁・・・。

仁、年内活動休止のニュース・・。昨日、衝撃でした。
今日も落ち着かなくて、珍しくこんな時間からPC立ち上げてる・・。
私は亀ちゃんFANですが、KAT-TUNは知れば知る程、メンバー個々の個性が凄くて、6人皆大好きです。
なので、寂しいです。
半年後、元気に帰って来てくれる事を祈っています。切に。
[PR]
by naosato113 | 2006-10-13 06:21 | KAT-TUN
10/1の「少年倶楽部」。かなり良かったです~!
Kis-My-Ft2が、「祈り」という曲を歌ってたんですが、これがかなり、これがかなり・・・・・

かっこよかった!!!

歌も良いし、踊りも良い。衣装も良い!!
藤ヶ谷太輔君がカッコイイのは言うまでもない。みんなカッコ良かった~!
たいPの、白いシャツに黒いジャケットはかなり似合ってて、似合いすぎててカッコ良かった。
そして!かなりツボったのが、玉森君。
白いノースリに、片腕だけ、黒い・・手袋?あれがかなり、ツボった!
片腕だけってのが、かなり、イイです!
玉森君は、少し前に雑誌でセーラー服を着ていて、あまりの可愛さに、悩殺されたんですが(笑)今後も注目~!

今回のテーマは「セクシー」で、プロデューサーは山田涼介君!
山田君はホントに可愛いね~☆
キンキの光一の、指先のセクシーさに憧れてるんだって(笑)
光一君と自分を比べて「見た目はそう変わらない」と言ってしまう、若干俺様気質な所がかなり気に入りました(笑)
この子の踊りが又、好きです。巧いし。いつでも笑顔全開だし。

最近思うんだけど、長女が4歳なので、4、5歳の男の子と接する事が非常に多いのですが、4、5歳の男の子で、山田君や中島裕翔君より可愛い子って・・・いない!(笑)
幼稚園児に、可愛さで勝ってしまう中学生男子って、凄くないですか?(笑)

ウチの弟君も、あんな風に育ってほしいものです(笑)(遺伝子的に無理・・・・)
私の夢は、弟君に華奢な美少年に育ってもらって、10歳位になったら、J事務所に履歴書送る事(笑)・・・・・・・・・やめろ―!←天の声。
[PR]
by naosato113 | 2006-10-06 22:20 | 藤ヶ谷太輔&Jr

何故か突然、写真集。

あはははははははははははははははははははは。
写真集買っちゃいました☆
2003年に出た、KAT-TUNの写真集です。
前々から存在は知っていたものの「3年前に出たものだし・・・いっかぁ・・」と思って、買ってなかったのですが。
なんかこの写真集がかなりいいらしい、という噂を知り(笑)いてもたってもいられなくなって、遂に買ってしまいました――!!!

ホントに。     良かった―――――――!!!!!

凄い良かったです!!!
なんで、私この頃に亀ちゃんの事注目しなかったんだろう・・・かなりヤバイ。可愛いです☆
今も可愛いけど~。今よりもやんちゃな感じ?
スーツ姿はかなりホストな感じですが(笑)カッコイイです。
ファーの付いたコート姿もか~なりカッコイイです~!
白い衣装に、ファーのポシェットしてるのも、かなりかなり可愛い~!
そのファーのポシェットに頬ずりスリスリしてる仁が可愛いです~。
仁と亀がかなり仲良くていいです~。メンバー全員仲良しで楽しそうです。
撮影裏話みたいのもかなり面白かった~!
撮影中は亀ちゃん、かなりテンション高めだったとか。ヤンキースの試合を見に行った話とか。
かなり混んでる地下鉄に乗ったらしい。
あんな可愛い少年が、NYの地下鉄に乗ってて大丈夫なんでしょうか?(笑)
悪い人に連れ去られてしまいそう・・・(笑)いや、スタッフも一緒だから大丈夫だって。

それから、それぞれが他メンについて語ってるんですが・・・。
中丸氏が亀ちゃんについてこんな風に・・・
「亀梨って、女の子っぽい。気まぐれで。“女の気持ちは分からない”って感覚をあいつに感じる事がある」
ほほ―――。亀ちゃん見て、乙女な部分(笑)を感じる事は多いけど、男の目から見てもそうなんだ~と、へぇ~と思いました。
そして、中丸君から見て、仁は
「亀梨とは逆で、頭の先からつま先まで男」なんだそう~!
これも納得――――!!!

私、最近、亀ちゃんは男と絡むのが似合う(笑・修二と彰とか、竜と隼人とかね)と思って、反対に仁は女と絡むのが似合う、と思ってるんだけど、それって、こういう事かぁ~と納得しました。
二人共、セクシーなんだけど、セクシーの種類が違うんですね~。

ところで、私、最近中丸君はかなり好きなんですよね~。この間、なんかの雑誌で、
「最近、都道府県を全部覚えた」みたいな事を言ってて、なんか凄い好き~って思った☆(何故?!)
なんか、努力家な所が好きです。結婚するなら絶対中丸君だと。(え?!)

ちなみに長女(4歳)は、写真集を見て、
「又、かつ―んの絵本買ったの?」と言いました。
絵本じゃないんですけど――――!!
[PR]
by naosato113 | 2006-10-06 22:01 | KAT-TUN
色々感想書いていきたいと思います。

①9/30「食いタンSP」
最後の方に、ちょこ――っとだけ、亀ちゃんが出てました。
ほんのちょっとの出番なのに、凄く良かった――――!!
髪切って、かなりかっこよかったです♪
今度始まるドラマ「たったひとつの恋」(以後「ひと恋」で)の役、弘人として出てたんですが、かなり、雰囲気が~♪「ごくせん」の竜みたいで、イイ感じでした~♪
後、東の熱烈なウインクにかなりビックリした(笑)

②10/1「ウタワラ」
親子DEダンス選手権。まず、スタジオで、弘人ヘアーの亀ちゃんに、まずは悩殺された(笑)
そして、今回はロケに出た亀ちゃん。のっけからハイテンションで可愛い♪
そして、頑固オヤジに、家族と一緒にダンスを踊る様に説得する亀ちゃん。
なんか、彼女のお父さんに初めて会う、みたいな雰囲気だった(笑)
野球の話で盛り上がり、すぐに頑固オヤジとも打ち解けて、可愛い~。
オヤジ、「亀ちゃん」とか呼んでるし(笑)
それにしても、「個性的な前衛バレエダンス」って、私の理解の範囲を超えてた・・。

田中&中丸ペアは、かなり面白い――――!!
この二人、最高だ――――!!
中丸君のツッコミがかなり的確で、良いコンビだ~♪

③「ひと恋」製作発表
なんか、このドラマ、凄く楽しみです~!!
亀ちゃん演じる弘人のキャラが、かなりツボですね。
映像もキレイそうだし、綾瀬はるかちゃんが可愛いし~♪
綾瀬はるかちゃん、天然で、胸デカクて、好きです☆(私、オヤジ血中濃度かなり高めです☆)

とにかく。弘人ヘアーは、かなりもえる☆ドラマ楽しみです!
[PR]
by naosato113 | 2006-10-06 21:32 | KAT-TUN