最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

14才の母。

ドラマ「14才の母」。1話から見てました。今日最終回でした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・感動した・・・・・・・・・・・・・・・・!!





もう、本当にいいドラマでした。心底感動した。
14才が出産するという内容だけど、私が感動したのは、親の子への愛ですか。
主人公の未希の両親の、未希を心配し、信じ、色々な困難に立ち向かい、未希を必死で守ろうとする、深い愛。
そして、相手の桐ちゃんの母親の、やり方は乱暴だけど、桐ちゃんを必死で守ろうとする、壮絶な愛。
そして、未希の、赤ちゃん、そらちゃんへの愛。
そんなこんなに、毎回ウルウルさせられっぱなしでした、もう。
最終回。子供は無事に退院し、未希と桐ちゃんも将来結婚する事になり、めでたしめでたし・・・と思いきや。
未希の出産を快く思わないご近所さんの存在とか、公立の中学校への転校とか、将来への不安は尽きなくて。
今後、未希はどんな人生を歩むんだろう。どんな苦労するんだろう。
心ない人々の言葉に傷つくんだろうか。
そらちゃんはどんな子に成長するんだろう。
・・・・・・・などなど、色々考えて、胸がいっぱいになりました。

後、赤ちゃんヤバイ。赤ちゃんの呼吸が止まるシーンとか、ホント見てて最高に辛くて、ヤバかった。
でも、最後は2500gにまで成長して、ホント良かったよ~!!


最高にいいドラマでした。
[PR]
by naosato113 | 2006-12-21 00:01 | ドラマ(日本)

あ、もう一言。

さっき、日記書いたんですが、一言、言い忘れました。

「のだめカンタービレ」(ドラマ)も、
超―――――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――――

面白い!!!!!!!!!!!!
以上。ボキャブラリー増やせ、自分。
[PR]
by naosato113 | 2006-12-19 23:43 | ドラマ(日本)

弟君完治!

先々週、ウイルス性胃腸炎になった弟君ですが、この度やっと完治しました―!!
元気で無邪気で食欲旺盛で破壊王の弟君に戻りました(笑)
良かった―――★
今日とか、びっくりする位良く食べてました。治って良かった!
あ、長女は全く病気知らずで、凄い元気です★

最近の萌え事。

「YOUたち!」にたいP出てきてキャ―――★(←頭悪すぎ)

解説。日曜お昼にやっている「YOUたち!」という番組の最後にジュニアの歌のコーナーがあります。今週はkis-my-ft2が「Kis-my-me-mine」を歌っていました!
私が大好きなキスマイの藤ヶ谷君は、最近、お正月ドラマ「白虎隊」の収録で忙しいせいか、最近「少年倶楽部」とかにも出てませんでした(泣)
この前、キスマイが少年倶楽部で、この「kis-my-me-mine」を初披露した時もいなくて・・・。
でも!!今週の「YOUたち!」にはいたんですよ!!!たいPが!!!
あ―・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・

かっこ良すぎ・・・・・・・・・・★(バタッ)←死亡

毎週「百識」(深夜にやってるジュニアの番組)では見れるけど、やっぱ踊ってるたいPが好きだ―――!!って事で、最高に嬉しかったです★
先週の百識では、キスマイの千賀君も出てて、こちらも軽く萌死にました。

ホント、節操なくてスミマセン。

後、ついでに。「仮面ライダーカブト」超――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――
面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで。
もうすぐ終わりだけど。クスン。
オチもなく終わります。(いつもの事)
[PR]
by naosato113 | 2006-12-19 23:09
最近ずっと更新してませんでした。
KAT-TUNの事はmixiの方の日記に書く事にしたんだけど、そっちもあんまり書けてないし・・。別に忙しいわけではないんだけどね~。
ところで、いつもウチのブログ、1日30位しかアクセスないんだけど、水曜日、500って何事?!怖っっ・・。それはさておき。

先週から、弟君(1歳)は今流行りの、ウイルス性胃腸炎になりました~。
下痢ピ――が凄いです。長女は元気。
1回下痢は収まったんだけど、昨日、なんか元気が無くて心配だったので、病院に連れて行きました。
昨日は長女が水泳教室の日だったので、私が長女を水泳教室に連れて行き、だんな(たまたま休みだった)が弟君を病院に連れて行きました。
そしたら!
だんなは3時に病院に行ったのに、帰って来たのは6時!!
何事――?!と思ったら・・・。
あまりに元気が無いので、レントゲン撮って、尿検査して、「脱水症状でしょう」って事で、点滴打ったらしいです。
1歳で点滴――?!
そして、レントゲンや尿検査の結果は別に異常は無かったんですが、
「ストレスが出てる」と言われたと・・・。

ス・・・・・・ストレス―――――??!!!

1歳でストレス???!!
最近、弟君は下痢だったので、お粥とか、うどんとか、豆腐しか食べさせてませんでした。
他の物食べたがっても私は「ダメ!」と言ってて、弟君は一日中
「ぱん!ぱん!」(訳:パンが食べたい)とか、
「ぎゅー!ぎゅー!」(訳:牛乳が飲みたい)とか言って泣いていました。
弟君の目の前でお菓子とか食べると、弟君が食べたがるので、長女には隠れて食べさせてました(笑)一人で2階に行って食べさせたりして。
食べたい物が食べられない事がストレスになっていたのか・・・・・・・・・
と、私とだんなは思いました。

そして、昨日は、ちょっと弟君が泣くと
「大変!ストレスが!ストレスが!!」
と言って、二人で大騒ぎ(笑)
少しでもストレスをためない様にと、抱っこしたり、遊んでやったり、無駄に一生懸命でした。
病院では塩分も取った方がいいと言われたらしく、だんなは弟君が泣くと、
「泣くと塩分も出ちゃう~!!」と大騒ぎ(笑)

そして、今日。又しても下痢がひどくなったので、再度、病院に行きました。
今日は私が弟君と。
そして先生に
「尿検査にストレスが出てたんですよね?それって、食べたい物が食べられないからとかが原因なんですか?」と聞いた所・・・・

「違う違う!ストレスっていうのは病気によるストレスです。いわゆる精神的なストレスとは別の物です」

だって――――――!!!
なんだよ―――――!!!それなら最初からそう行ってよ(泣)
昨日は弟君にストレス感じさせない様に必死になっちゃったよ~!

・・・・・・親ってバカですね(笑)
早く、元気で無邪気な弟君に戻りますように。
[PR]
by naosato113 | 2006-12-15 23:48 | 日々の出来事