人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~、心は六本木ヒルズ・・・。

昨日、ビョンホンさんの来日イベントの事を知ってから、
心ウキウキ、胸どきどき、もう、心ここにあらずです。
いえ、私は六本木ヒルズには行けませんよ。絶対に。
ホントだったら行きたい所ですが、行けません。
でも、行けないのに、なんでこんなに楽しみなんだろう。なんだか物凄く楽しみで、ウキウキします。
とにかくまず、ビョンホンさんが日本に来る、という事が嬉しい!
ワイドショーなどで、ビョンホンさんの映像がガンガン見れるだろう、と想像しただけで嬉しい♪
そして、2日からは「美しき日々」の地上波の放送も始まりますし、益々、ビョンホンさんの人気が高まるだろう、と考えるだけで、楽しいです♪
以前からのファンの方の中には、ファンが増えていく事に寂しさを感じる方も、いると思うんですが、私は・・・。7月からの新参者のファンだからでしょうか?ファンが増える事は凄く嬉しいんです。
知名度が高まるのが嬉しい・・のかな?
今は、「ビョンホンさん」といっても分かる人が、私の周りでは少ないので・・。
ところで、昨日は、来日イベントの事を知って、興奮のあまり中々寝付けず(笑)しかも、ビョンホンさんの夢まで見てしまった!!!
・・・・・・・し・あ・わ・せ♪・・・・・・・・・。
起きた瞬間に「夢の内容覚えておかなきゃ!」と必死に思ったのですが・・・・あまり覚えていません・・・・・。なんか、ビョンホンさんと「あの時は楽しかった~♪」みたいな事を話して盛り上がっていた様な気がします。日本語で・・・・・・。ありえん!
とりあえず、10月9日(土)は友達と遊ぶ約束があって、まだ場所決めてないので、六本木ヒルズ行っちゃおうかな~。そして、「ああ、ここにビョンホンさんが・・・」と浸ってみるのも、おバカで楽しいかも♪フフフ・・・。(ああ・・・病気・・・)
by naosato113 | 2004-09-25 23:51 | イ・ビョンホンさん