人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイドショー・一気に見ました。

昨日の分のワイドショーをさっき一気に見ました。なんか疲れた・・。
昨日(28日)の「ジャスト」では、ビョンホンさんとチェ・ジウさんのツーショットのインタビューが♪二人で顔を見合わせたり、チェ・ジウさんが、自分がコメントする時に、ビョンホンさんをチラチラ見たりするのが、ステキでした。ホントお似合いの二人ですね~♪ウットリ♪
衣装も、空港の時もそうでしたが、「ジャスト」の時も、お二人の衣装の色が合っていて、ホントにステキでした!
そして、ビョンホンさんにはうっすらと髭が!
最後に、新潟地震の事をコメントしていた所が印象的でした。

そして、28日の「とくダネ!」は、チェ・ジウさんの単独インタビュ―。
結構長かったですね!!チェ・ジウさんて、ホント、スレンダーで、可愛くてキレイでステキ♪
笠井アナのウキウキっぷりが又可笑しかったです。

「はなまる」はまだ途中までしか見てませんが、ホテルにセットを作っての収録だったんですね~。なるほど・・・。

明日は土曜なので、ワイドショーやりませんね。ちょっと楽ですが、ちょっと寂しい・・。
by naosato113 | 2004-10-29 23:57 | イ・ビョンホンさん