人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パリの恋人」13話・14話

(一部内容を削除しました)

最近は、TV放送を見た後、夜、ブログでカットシーンをチェックするのが日課となっております♪
そんな私が最近ホントに大変お世話になっているのが、はっちさんのブログ
韓ドラ日記
と、rayasさんのブログ
Rayas Room
です!!
rayasさんのブログによると、13話の1万ウォンのデートシーンがカットされてるそうです。

それでは、13話・14話の日テレ版(笑)の感想をさらっと。
13話。バスのシーン。プロポーズのシーン。最高でした!
テヨンの乗ったバスに、車で並走するギジュ。あ、こんなシーン他の韓ドラでもあった様な(笑)
バスに乗り込んだギジュも又可愛い♪
そして、バスから降りて、バス停でプロポーズ!
「答えは3択だ。
1、YES、すぐに結婚する。
2、NO、でも君のNOはYESだから、すぐに結婚する。
3、1日考えたい。1日考えたら、すぐに結婚する。どれがいい?
テヨンの答えは・・。「4番。結婚より婚約が先でしょ!」
この時、バス停には大勢の野次馬が・・・。みんな、興味津々なのに、二人が野次馬の方を見ると、一斉に視線を外すのが可笑しい(笑)たまらずに口を出す、おしさんとおばさんも最高♪
話は飛んで・・。遂に、秘密が!ギジュはギヘの息子だった!!
スヒョク、聞いてると思ったら、聞いてないし(笑)
ギヘは、スヒョクもテヨンの事を想っている事を知り、態度が一変!
そして、ギヘ、テヨン、ギジュの3人で食事をするけど、ギヘはテヨンに「あなたが気に入らないの」と!!この時のギヘ、睨む。睨む。怖いよ~!怖いよ~!
テヨン、ホントに可哀想・・・。幸せな筈なのに・・・。
14話。
スンギョンは二人の婚約を知り、お祝いの品をテヨンにギジュへ届けさせる。スンギョン、見方なのか、敵なのか、分からなかったけど、見方なんですね~良かった♪
会長は、二人の婚約を認めるけど、裏でピルボに金を渡したり、裏工作してる・・・。ううう。
ユナも秘密を知ってしまった!最近、ユナの行動は空回りばっかりで笑えたけど、大きな切り札を手に入れた!うまく使えよ!・・・って、うまく使われたら、ギジュとテヨンの立場が悪くなるから困るんだけど・・・。でもユナって悪役にしては、空回りばっかりだから、なんか憐れで・・・(笑)
婚約式!記者達の質問にテヨンは「お金持ちである事は、個性にすぎない。」と語る。それを聞いて、嬉しそうなギジュが可愛い♪そして見詰めあい、微笑みあう二人♪
そして、最後!チェ理事の口から、スヒョクは秘密を知ってしまう!衝撃SHOCK!!!!
だんだん、切ない展開になりそうな予感・・・。
by naosato113 | 2005-03-25 06:13 | パリの恋人