人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

最近、ブログがあまり書けないので、最近の出来事をババッと書きます!

①「EZ!TV」が見れなくてショック!
「EZ!TV」にビョンホンさんが生出演されたそうですね。私知らなくて・・・。あろう事か、裏の「おしゃれism」を録画してしまった・・・。藤木直人見たさに・・・。生出演を知ってたら、迷わずこっちを録ったのに・・・・しくしく・・・。

②でも、「生活ほっとモーニング」「たけしの誰でもピカソ」に大満足♪
2つとも、出演時間が結構長くて、大満足です♪
「甘い人生」の映像も見ましたが、凄く面白そう!!!
アクションシーンが、バイオレンスなんだけど、美しくて、とても私好みです♪
多分、劇場では見れないと思うけど・・・。

③「美しき日々」の韓国版DVDが届いた!
ノーカット、日本語字幕付き、リージョンフリーです♪
まだほとんど見てないけど、あちこちで知ったカットシーンが見れると思うと楽しみです♪暇を見つけて見ていきたいです。

④矢口真里のモー娘。脱退に超―――ビックリ!!
なんで、熱愛発覚位で、脱退なの?恋愛ご法度って、いつの時代のアイドルだよ?
私、モー娘。結構好きで(笑)特に、矢口真里が一番好きだったんです。だからショック~。
こんな理由で脱退なんて信じられないから、なんか他に理由がある様な気もしますが・・・。
矢口真里なら、モー娘。卒業しても、色んな分野でソロ活動できそう、って思ってたので、頑張って欲しいです。恋愛もバリバリしてほしいな~。

⑤子供は二人共元気です♪
今日、市の保健士さんが、新生児訪問に来ました。赤ちゃんは、体重が800g位増えてました。新生児は、一日30g増えればいいらしいです。
ウチの赤ちゃんは、計算すると1日、60g増えてるらしい!!いや~育ってるね~!!
あまり肥えてもいけないけど(笑)この調子で順調に育って欲しいですね~。
産まれてすぐの時は、ちょっとした物音にもビクッと手足を震わせていて、看護婦さんも心配する程だったのですが・・・。今や、上の子が大声で叫んだり熱唱したりしている中で、グーグー寝ています(笑)人は環境に慣れていくものなのですね・・・。
今は平日が母が泊まり込んでくれていて、家事等をやってくれるので、とても助かっています。
母が来なくなって、日中、子供2人と私だけになったら、てんてこ舞いになりそうだなぁ・・・恐ろしい(笑)でも、そうなったら、そうなったで何とかなりますよね~。頑張ろう、自分。
by naosato113 | 2005-04-18 17:41 | 日々の出来事