人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月からの月9に藤木直人が~。

7月からの月9は、「スローダンス」というドラマだそうです。
サンスポ記事
主演は妻夫木聡と深津絵里。深津絵里の部下役に広末涼子。
で、妻夫木君の兄役に、藤木直人が出演するそうです。
私は、元・藤木さんFANなので(元・・・)、一応、藤木さんが出演するドラマはどんなにつまらなそうでも(!)見ようと決めてるので、見ます。
でも、あんまり面白くなさそう・・・(すみません)
でも妻夫木君も好きなので、それは楽しみです。この二人が兄弟なんて、ちょっとステキですね。よだれが出そう。(出すな!)
しかし、結構、豪華キャストですね。4人共、主役級ですよね。
7月からは、「電車男」も見る事が決定してるんですが・・。
久々に日本のドラマをたくさん見る事になりそうでビックリです。
う~ん・・・。ドラマ見る時間がそんなに作れるかなぁ・・・・。
by naosato113 | 2005-05-24 21:43 | ドラマ(日本)