最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「オールイン」7話~結ばれた心~

サンドゥとテスが済州島にいる事を知り、心配するチョング。
イナは「もう逃げるのはやめだ。俺を探しに来たのなら、うけてたつ。たとえどっちかが死ぬ事になっても。」
かっこいいです。このセリフ!
チョンウォンは、株主の牧場主キムの所へ。その馬小屋で、惨状を目にする。なんか、馬が・・・殺されていたの?チョンウォンは、父トファンの差し金である事に気付く。
キムはこの事がきっかけで株の持分をテファンに譲る事に。

そして、イナとチョングがトレーニングルームにいる時のイナのセリフ。
「俺は今、人生で一番強い手を持っている。賭場の金全部二人で頂こう。」
このセリフと、その後の笑顔も最高でした♪

スヨンは、イナに語学等を教える事に。
なんか会議室みたいな所で二人っきりのレッスンです♪
スヨン「私、前世はきっと王女だと思う。家来の教育に熱心な王女。」
この女何者?!!!
王女って・・・。王女って・・・。すると何か?イナはあんたの家来か?
前世が教師、って言うなら分かるけど、家来の教育に熱心な王女とは・・・・このセリフにはぶっとびました。
しかし、そんな突飛なセリフにも、嬉しそうなイナ。既にメロメロ?(笑)
朝早く海辺を二人で歩いちゃったりして、いい感じです。

イナとスヨンの雰囲気に気付いた、意地悪先輩のチヨン(私の耳にはチヨンと聞こえたが、チヨンで合ってますか?)
スヨンに、「色目使ってたでしょう!」と詰め寄る。
ところで、このチヨンが「彼は私のものよ!」って宣言した時は、
「お前は冬ソナのチェリンか?!!」と思いました(笑)
チヨンはスヨンに「お尻の皮が厚いのね!」
私、韓国ではお尻の皮って言うのかな~なんて思いましたが、やっぱりそうではなく、
それを言うなら「面の皮が厚い」ですよ、とチニに指摘されてました~。
結構、お馬鹿さんキャラのチヨンでした(笑)
その出来事をスヨンがイナに話すと、イナが
「ホントに厚いの?見せろよ」などと言ってじゃれ合う二人♪
ま~微笑ましい~♪なんて思っていたら・・・・
「何やってるんだ俺・・・」といきなり素に戻るイナが可笑しかったです(笑)

チニが新しい理事になりました。驚く皆さん。
そしてイナはピットボスの中で一番の勝率をあげる。

スンドン会長は、株主達が次々と心変わりしている事を知り、その黒幕がトファンである事に気付く。でも、チョンウォンがトファンの息子である事には気付かない。
息子である事がバレたら、チョンウォンは大変な事になりそうですが・・・。
だって、スパイだって思われても不思議じゃないですよね。

スヨンはイナに、今までやったまとめのテストを出す。結果は散々・・・。
あまりの結果に「イナさんてホントダメね。こんなの酷い・・・。あんなに教えたのに・・・」
と嘆くスヨンに、イナがいきなりキス!!!
そして場面変わって、スヨンはイナに誕生日プレゼントとしてオルゴールを渡す。
「お母さんの形見なんだけど、いつか大好きな人と巡り合えたらその人にあげてもいいわよって、生きてる時にそう言ってたから」
さり気なく、自然に気持ちが通じ合う感じが凄く良かったです♪

そして、イナ達がいるカジノにサンドゥ&テス御一行様が現れる!
どうなる~!!
[PR]
by naosato113 | 2005-05-30 21:28 | オールイン