人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「電車男」8話

8話も面白かった~♪
面白い所はいっぱいあったんだけど、最後の山下真二に全て持っていかれた(笑)

まず、山田が入院して、主治医が「Dr.ナカマツ」(笑)
陣釜さんも、相変わらず飛ばしてて最高です♪
そして、先週から面白いのが桜井さん!
今回も、電車のふりしてカキコミしたけど速攻で見破られたり、海に行く時に「マイアヒ~♪」って歌ってたり、沙織にプロポーズする脳内イメージトレーニングしてたり、でも沙織には帰られちゃったり、更に車盗まれて、指輪も無くなって・・・・もう散々で最高に面白かった♪
後、ネットの住人の、「私おんなだけど」の女の人と、小栗旬君が元恋人っていうのにもビックリ!!そうきたか!
「私おんなだけど」の人は、なんでこの人、この掲示板見てるんだろう?って不思議だったんだけど、そういうわけだったのか!小栗君も、今まで出番がビックリする程少なかったけど、今回は多くて、良かったです~。
エルメスと電車の恋だけだと一瞬で話が終わってしまうから、色んなエピソードを混ぜ込んでるんですね~。
最後、電車がエルメスに、自分の部屋でオタクである事をカミングアウト。
フィギアやプラモで溢れかえっている部屋を見て、エルメスが
「私は好きですよ。個性的で」
このセリフには正直「え――――――!!」でした(笑)
こんな心の広いマリア様の様な女いるかい!!
そして、途中で、「スクールウォーズ」の主題歌「ヒーロー」が流れました。この時は「あれ?なんでこの曲が?」と不思議に思いました。
そしたら・・・・・・・・・・・。
最後に空港に現れたのは山下真二!!!!
これには超―――爆笑しました~!!
そうきたか――――!!
沙織の父が山下真二・・・・なんですかね?
予告見たら、陣釜さんと沙織弟がモメてたり、掲示板の事がバレそうになってたり、今後も波乱がありそうで、楽しみです♪
陣釜さんと沙織弟は、最後本気でくっつきそうな予感・・・。
by naosato113 | 2005-08-26 21:28 | ドラマ(日本)