人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約10年ぶり・・・・

最近、亀梨君が出演してるTVをチェックしまくってますが、なんか足りない。
何かと思ったら・・・そうだ、雑誌を買ってない!と思い、思わず約10年ぶりにアイドル雑誌を買ってしまった(笑)duetです。
10年ぶり・・・・自分で書いててビックリした・・・・。
10年前、私はジャニースのFANでした。が、この10年、ちょっぴり離れていました。
ほんの数年だと思ってたけど、10年か・・・。
どうりで、Jrの顔が全然分からない筈だよ(笑)
まだKAT-TUNのページしか見てないですが、後でじっくり読んでみます。
KAT-TUNのポスターもついてたので、今、家族みんなが寝てるのをいい事に、ポスターを床に広げてます(笑)怪しい~!今、だんなが起きてきたら、なんて言い訳すれば・・・(笑)
それにしても、赤ん坊をおんぶして、duet買うのは、思いっきり恥ずかしかったよ(笑)
by naosato113 | 2006-01-23 00:26 | 亀梨和也