人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「少年倶楽部」

①「少年倶楽部」
すいません、最初に言わせて頂くと、この日の少クラで、キスマイの藤ヶ谷君におちました・・・。(あくまで本命は亀たんですが)
前々から、ルックスは好きで、キスマイの中では藤ヶ谷君、と思ってたのですが。
田中聖と藤ヶ谷君の手紙でやられた!すみません、たいピーって呼んでもいいですか?
聖の誕生日に、重い相談メールを送るたいピー。
聖からの「6時に起こせ」というメールに5時半に気付いて、「そんな無茶な」と言いながら、30分待ってるたいピー。
聖と電話で3時間話した後で、「今度ゆっくり語りたいんで、飯いきましょう!」と言うたいピー。「お前のゆっくりはどんだけゆっくりなんだ!」という聖のコメントがうけた(笑)
か・わ・い・い☆
それから、田中聖はやっぱりカッコイイですね。
ホント、「男!!!」って感じ。「ザ・男!!!」って感じ。(どんな感じだよ)
その内、男のFANも増えそうですね。
後、聖と中丸君の「ONE ON ONE」、仁君と上田さんの「BUTTERFLY」も超~カッコよかったです。
それから、最後、仁君がキスマイの北山君を前に出してあげてる所とか「優しい~」と思いました。
つうか、普通に「キスマイ」とか言ってる私ってどうなの・・・。
つうか、亀たんの事に一言も触れてない私ってどうなの・・・・。
by naosato113 | 2006-04-19 22:22 | 藤ヶ谷太輔&Jr