人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジデイズ・8話(5/30)~エロの話とホモの秘密

今回、櫂(妻夫木君)と沙絵(柴咲コウ)が結ばれました。
・・・・・・・早っっ!!
ていうか、砂浜のシーンからパッと場面が変わって、いきなり「ベッドで腕枕」ってどういう事?
お~い!もっとベッドシーンを見せてくれ~!北川悦吏子~!!(笑)
4月に放送した「砦なき者」という2時間ドラマで、妻夫木君はSMすれすれの、かなり際どいエロシーンを披露してくれました。
そのドラマを見て妻夫木君のFANになった私としては(いや、別にエロシーンだけでFANになったわけではない・・・他のシーンもかっこ良かったし、話面白かったし・・・)今回のベッドシーン、いや、ベッドシーンとは呼べない、腕枕シーンだ!!・・・は、非常に物足りない・・・。
日曜9時だから?
それにしても、もうちょっと、エロをください・・・・エロを・・・・・・。

いかん、脳みそがただれてきた・・・。ただれついでに(どんなついでだ?)もう1つ。

この間、NHK教育で「不思議の海のナディア」の再放送のCM見ていた時の事。
サブタイトルがなんと。

「ホモの秘密」!!!

ホモの秘密?ホモの秘密?!!NHKなのに?ホモの秘密?そんなバカな・・・。
・・・と、しばらく画面を凝視していたら、良くみたら正しくは

「ネモの秘密」

である事が判明。
あ~、ビックリした!
・・・・・・相変わらず、私の眼は腐っています・・・・・・・・。
by naosato113 | 2004-06-02 13:44 | ドラマ(日本)