人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のジャニーズ蟻地獄☆

かつん新曲発売で浮かれている私ですが、実は・・・・実は現在、ジャニーズJrにもトキメキ中・・・。
あれは、山Pが「抱いてセニョリータ」でMステに初登場した時・・。バックで踊るキスマイの藤ヶ谷君と、他の人々のあまりの素敵さにノックアウト!
その後、HEY!×3、うたばん、音楽戦士、少クラと、全てチェック!
そして、過去の少クラや雑誌で、キスマイやA.B.Cをチェック!チェック!
そうこうしてる内に、Mステに山Pが二度目の登場。そこへ、亀たんが飛び入りで登場!
この時は、ビックリした・・・・・。
まるで、私の首ねっこに付いてる縄紐を、亀たんに、ぐい――ん!と引っ張って引き戻された様な(笑)
「浮気すんじゃねーぞー!」と言われてる様な(笑)
そんな気になりましたが、まあ、それはそれ。(ヒドイ・・・)
あくまで、亀たんが一番だけど(言い訳がましい)ジュニアも気になるの~!

キスマイの中では藤ヶ谷君の次に千賀君が気になる・・・と思ってたら、この間の「少年倶楽部」の「お手紙読みましょう」のコーナーで千賀君と、Mステでマイクスタンドをさり気なく直した、グッジョブ!少年、二階堂君が登場!
このコーナーは、私が気になるジュニアを次々と登場させやがって・・・罠か?私をジュニアにハメようというNHKの策略か?!(違います)
案の定、「お手紙」で、カミカミの千賀君に、見事にノックアウトさせられた・・・。
か―わ―い―す―ぎ―る―!!!
そして、この二人、仲良しす―ぎ―る―!!!・・・・・・・パタリ(死亡)
それから気になるのはA.B.C。
踊りがとにかく上手くて、ジャニーズ伝統の、東山兄さん系統の、キレのある素晴らしいダンス!
そして、素晴らしいアクロバット。
そして、4人とも、キャラが立っている!!面白すぎる!!
常に前へ前への精神が素晴らしい!!
河合君はカッコイイし、塚ちゃんは笑顔が素敵だし、トッツーは面白いし、五関君も味わい深い・・・。
つうか、キスマイとA.B.Cは、いつの間にか顔と名前が一致した。
素晴らしいスキルアップ!(笑)(そんな事より、料理の腕とかをスキルアップしろ!)
そして、気付けば、ちびっ子ジュニアの山田涼介君可愛い・・・とかつぶやく始末・・。
弟君が山田君みたいな少年に成長してくれたら・・・なんて妄想するダメ母(笑)
ああ、恐ろしや、ジャニーズ蟻地獄!!
なんて楽しい、ジャニーズ蟻地獄!!ずぶずぶずぶ・・・・・・・・。
新聞に書いてあったけど、10代でジャニーズシャワーを浴びると、一度ジャニーズFAMをやめても、又ジャニーズの世界に戻ってくるんだって!
私がジャニーズシャワーを浴びたのは10代ではなく、はたち頃だったけど・・・(笑)

まあ、一番は亀たんだけどね・・・・(しつこい)
金田一の亀たんは超可愛かったです☆・・・・あ・・・あれ?一行で終わり?(笑)
「ウタワラ」での亀たんの「オ~モーレツ!」も可愛かったです☆(あ―、付けたしっぽい・・。でもホントに可愛かったんだってば~!!バタバタバタ!!)
by naosato113 | 2006-06-16 22:26 | 藤ヶ谷太輔&Jr