人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だ!熱海だ!naosato菌、蔓延中☆

すっかり、ご無沙汰です!
夏、全開ですね!暑いです。むしょうに肉が食べたいです。暑い日はサッパリ系より、スタミナ系が断然食べたいです!肉食べたい―――!!

・・・さて、長女(4歳)は夏休みに入り、水泳教室の夏休みだけの短期レッスンに行ったり、実家に泊まりに行ったり、夏祭りに行ったりし、そして先日は旅行に行ってきました。
場所は熱海!2泊3日です。
偶然、かつんの中丸君も、この前熱海に行ったらしい。きゃー嬉しい☆
3日共、超☆快晴!超☆暑くて、天気運はサイコウでした!!
しかし。

健康運がサイアク・・・・・。

旅行の1週間前から、私が風邪引いて、咳がゴホッゴホゴホゴホ・・・。
だんなにもうつって、だんなも咳がゴホッゴホゴホゴホ・・・。
旅行中もゴホゴホゴホゴホ・・・・・・。
何故か、子供達は元気!なのが不幸中の幸。
でも、せっかく旅行に来たし、夏だし、楽しまなきゃ!と、テンション上げて、咳しながらも、海に!プールに!入って、存分に満喫してきました!
長女は、2年前は、海を怖がって、あまり海に入りたがらなかったのですが、今回は、超楽しんで、海で遊んでました。
でも、弟君(1歳4ヶ月)はダメでしたぁ。海を怖がって、あまり入りたがりませんでした。
後2年もすれば、弟君も海で喜んで遊ぶはず。
そして、ホテルにはプールや、ちっこい遊園地も付いてたので、遊んできました。
その遊園地では、ボウケンジャーショーもやってた!
ボウケンジャーショーって、私てっきり、敵が出てきて戦うのかと思ったら、戦わず。
ボウケンジャーのクイズ大会と、サイン会&握手会でした。
ボウケンレッドが座って、マジックでサインを書く姿は、なんだか笑えた(笑)

そんなこんなで楽しかった旅行でしたが、旅行で体力を使い尽くし、更に風邪も悪化し、帰宅した次の日は完全にグロッキー・・・。
もう、私の夏は終わったって感じだった(笑)
今はもう、私は風邪も大分良くなって大丈夫です☆
しかし。
帰宅した次の日の夕方から、弟君が発熱・・・・・・・・。
間違いなく、naosato菌に感染です・・・。後、旅の疲れもあるのかな・・。
でも、発熱だけ。咳も鼻水も発疹もなく、元気も食欲もあるので、安心です。
ただ一人、元気なのは・・・・長女!!
昔は病弱だったのに、随分体が強くなりました。
強力なnaosato菌(菌言うな!)にも打ち勝つとは、あっぱれだ!!
by naosato113 | 2006-08-08 21:44 | 日々の出来事