人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟君も完治~☆

旅行から帰った後、弟君が発熱しました。
鼻水も咳も無く、3日間発熱。4日目に熱が下がりました。
・・・が!顔や体にボツボツが!!
「突発性発疹」という病気でした。この病気は、2歳までの子供がよくなる病気で特に問題の無い、軽い病気です。病院行っても、薬ももらいませんでした。
でも、私の予想をはるかに超える程、物凄いたくさんボツボツが出たので、びっくりした~!
水ぼうそう位、たくさんボツボツが出ました。
結局、3日間位発疹が出て、今日には、発疹がほとんど消え、治ったみたいです。

ところで、弟君が発熱して3日目の日、長女も発熱しました。
凄く元気だったのに、午後になって突然。
夜中とか、熱測らなかったけど、多分、40度位いってたかも。
凄い体が熱くて、うなされてた。
もうビックリして、「大丈夫かしら~?!」と心配した・・・・・。
・・・・が!!
翌日には熱が下がってた!!
そして何事もなかったかの様に、元気になってました~ビックリ。
もう、「昨日の熱は何だったの~?!」って思った(笑)

そんなこんなで、先週はウチは、家族全員病気三昧でしたが、子供ら二人は元気になって、めでたしめでたしです~☆

・・・・・・・・・が!!!

大人二人が、まだ風邪治らないってどういう事よ―!!
今だに、私もだんなも、咳ゴホゴホゴホ。しつこいぞ、夏風邪~!!

ちなみに、昨日はだんなと長女の二人だけで、だんなのお父さんの家に行きました。弟君がまだボツボツだったので。
今日は家族4人で、だんなのお父さんやお姉さん達と、お墓参りに行ったり、バーベキューをしました。おわり。(オチがね―――!!)
by naosato113 | 2006-08-13 23:21 | 日々の出来事