人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「見る」と書いて「機動戦士ガンダム」と読む?

キーボードの変換がおかしいです。数日前から。

「みる」で変換すると→「機動戦士ガンダム」と出ます。

その他にも・・・・

「ま」→「マ・クベ」
「ゆう」→「ユウ・カジマ」
「りょう」→「リョウ・ルーツ」
     →「堀川 亮」
「こばやし」→「レツ・コバヤシ」
       →「フラウ・コバヤシ」
       →「キッカ・コバヤシ」


これは・・・これは・・・・・・

ガンダムか???!!!!!

確実に、ガンダムおたくの、だんなの仕業だと思われ・・・・・。

そういえば、だんなは「ジョジョの奇妙な冒険」も大好きで、その昔、
「おら」で変換したら、「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら」
って、変換されたっけ(笑)

変な変換されると、打ちずらくって困るので、やめて欲しいです(笑)

どうせなら、
「かめ」で「亀梨和也」とか、
「しょう」で「少クラ」とか、
「きす」で「Kis-My-Ft2」
とか、変換してくれると、助かるのですが(笑)
by naosato113 | 2006-09-14 22:56 | 日々の出来事