人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「サプリ」終わりました~!さようなら勇也~。

今日、ドラマ「サプリ」、最終回でした。

最終回。ハッピーエンドで。良かったです。
勇也も、就職して、大人になりました~。

このドラマは勇也のオイシイシーンが多くて、その点は良かったです♪
メイド勇也とか、寝乱れ勇也とか、料理する勇也とか、勇也入浴シーンとかね。
入浴シーンの色っぽさは、物凄くて、参りました(笑)

でも、ストーリー的にはね・・・(笑)
良くも悪くも月9らしいドラマで、私的には好みじゃなかった。
なんか、魂が震えなかった(笑)
なんか、ガツンと、魂が震える様なドラマがみたいなぁ・・。
次の亀たん主演のドラマ、「たったひとつの恋」は、心にガツンとくるドラマだといいなぁ、と切望してます。

それから、OPのKAT-TUNの曲!
先週、今までと違う部分が流れて、おおおおお~!と思ったら、今週は、最後の方で・・・・フルコーラスかな?結構長く流れてて、おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!と思いました。
めっちゃいい曲。シングルにならないかな。
by naosato113 | 2006-09-18 23:02 | 亀梨和也