人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「冬のソナタ」第10話~苦しい・・・・辛い・・・・。

美優が熱があるというのに、冬ソナの世界にドップリ、ハマってしまった・・。
こんな母を許して・・・(笑)だって、今はぐっすり寝てるし~・・・。

で、10話ですが。
辛い~――――!!辛い~――――!!辛い~―――――!!!
ユジンが可哀想。サンヒョクが可哀想。ミニョンさんが可哀想。
皆、可哀想!!!
ユジンが悪い、という声もあるのかもしれませんが、
言葉は少ないけど、ユジンの切なさ、悩みの深さはすごく伝わってきて、辛いです。
そして、サンヒョク。ユジンを失ったら、どうなるんだろう・・と思ったけど、
辞職とは!!
そして、そして、入院とは!!
食事をしない、と聞いた時は、「点滴すればいいじゃん」と思ったけど、
点滴も抜いちゃうとは!!
哀れ・・・・サンヒョク・・・・・・・。哀れ・・・・・サンヒョク・・・・・・・・。哀れ・・・・・・・・・・・・・・・。
正直、こうなったのは、ミニョンさんがユジンにせまりまくったせいじゃん!とも思う。
でもね、でもね、それはしょうがないよね。それはしょうがないよ・・・。

そして、そして、最後にユジンがミニョンさんに・・・。

「私、あなたには謝りません。あなたは私の一番大事な物を持っていったから。
 あなたは私の心を持っていったから。」
「愛しています」

ドヒャ―――――!!!

このセリフを聞いた瞬間、胃が痛くなりました・・・・。
愛してるのに別れるなんて、一番辛い・・・・・・・・・。胃も痛くなるっちゅうの。

そして、ずっと引っ張ってた、ミニョンさんの過去が、来週、ちょっと明らかに?なるのか?
でも、皆、もう分かってますよね。
だからこそ、このユジンとミニョンの別れは辛いっス。もう辛いっス。

そんなに辛いなら、ネット配信で一気に見ちゃえばいいんですよ。
でも、中々見れないんですよ。
それに、こうやって、苦しむのも又楽し。マゾ?
by naosato113 | 2004-06-13 00:27 | 冬のソナタ