人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いタンとかウタワラとか製作発表とか。

色々感想書いていきたいと思います。

①9/30「食いタンSP」
最後の方に、ちょこ――っとだけ、亀ちゃんが出てました。
ほんのちょっとの出番なのに、凄く良かった――――!!
髪切って、かなりかっこよかったです♪
今度始まるドラマ「たったひとつの恋」(以後「ひと恋」で)の役、弘人として出てたんですが、かなり、雰囲気が~♪「ごくせん」の竜みたいで、イイ感じでした~♪
後、東の熱烈なウインクにかなりビックリした(笑)

②10/1「ウタワラ」
親子DEダンス選手権。まず、スタジオで、弘人ヘアーの亀ちゃんに、まずは悩殺された(笑)
そして、今回はロケに出た亀ちゃん。のっけからハイテンションで可愛い♪
そして、頑固オヤジに、家族と一緒にダンスを踊る様に説得する亀ちゃん。
なんか、彼女のお父さんに初めて会う、みたいな雰囲気だった(笑)
野球の話で盛り上がり、すぐに頑固オヤジとも打ち解けて、可愛い~。
オヤジ、「亀ちゃん」とか呼んでるし(笑)
それにしても、「個性的な前衛バレエダンス」って、私の理解の範囲を超えてた・・。

田中&中丸ペアは、かなり面白い――――!!
この二人、最高だ――――!!
中丸君のツッコミがかなり的確で、良いコンビだ~♪

③「ひと恋」製作発表
なんか、このドラマ、凄く楽しみです~!!
亀ちゃん演じる弘人のキャラが、かなりツボですね。
映像もキレイそうだし、綾瀬はるかちゃんが可愛いし~♪
綾瀬はるかちゃん、天然で、胸デカクて、好きです☆(私、オヤジ血中濃度かなり高めです☆)

とにかく。弘人ヘアーは、かなりもえる☆ドラマ楽しみです!
by naosato113 | 2006-10-06 21:32 | KAT-TUN