最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「たったひとつの恋」2・3話

ひと恋の感想書きま―す☆

まず2話。
2話は超――――胸キュンでした(笑)
そして、「一見冷たい男の優しさ3弾攻撃」でした。

まず第一弾は、お祭りで弘人と奈緒が会うシーン。
嘘をついた事を謝る弘人。
「ごめん・・・・」だけでもかなりの胸キュンなのに、
「ごめん・・・・なさい」って――――!!
絶対謝らないだろうと思っていた人が謝っただけでも、かなりの好感度アップなのに、「ごめん・・・なさい」は・・・・かなりの好感度アップで、奈緒の心はかなりの胸キュンだったに違いない。(もちろん私も←キモイ)

優しさ第2弾は、もちろん、光るヨーヨーを取ってあげる弘人。
それだけでも好感度アップ。でも取れない。
そして、可愛いから何しても許される(笑)わがまま女王様、奈緒様が、「やっぱりあれ欲しい」とポツリ。
は?この女何言っちゃってるの??ってな感じにキョトンとする皆を尻目に、優しさ攻撃中の弘人君は、颯爽と、又ヨーヨーを取りに行くのです。
そして、取れた!
普段はそんな事をしない人が、自分だけの為にしてくれる。というのはかなりポイントが高い!
もう、この時点で、弘人君は史上最強のツンデレ決定(笑)

優しさ第三弾。夜、マンションのベランダから、ヨーヨーを振る奈緒。
電話する弘人。「そっちからもなんか振って」と奈緒が言うが、弘人は電話を切ってしまう。
ふて腐れる奈緒様。かなり重たい女ですね(笑)彼女がこんなに可愛いのに彼氏がいなかったのは、なんとなく納得できる。こんな重たい女嫌だろ。
しか――し!!
優しさキャンペーン中のツンデレ弘人君は、懐中電灯なんかを振ってる!!
凄いよ弘人!やっぱり弘人君は史上最強のツンデレ君です!!

弘人のツンデレ攻撃もさる事ながら、2話は、奈緒の恋する気持ちが丁寧に描かれていて、とても良かったですね~。かなりの胸キュンでした。

そして3話。
2話はまるで少女漫画の様な胸キュン(どーでもいいけど死後だよね)ストーリーでしたが、3話はなんか、リアルな恋愛を見てる感じでした。
弘人は奈緒が凄い金持ちだという事を知って、奈緒と距離を置く事にするが、愉快な仲間達の粋な計らいによって、最後はめでたく、ハッピーエンドでした☆(いや、ドラマ自体はまだ終わってないけど)

ところで、田中聖演じるコウが面白すぎ(笑)
ユウコに電話していきなり「しかし・・・なんでいきなりしかし?」とか(笑)思い出しても笑える。

それから、弘人の「アユタは軽やかなんだよ」も笑えた。軽いとかタラシとかじゃなくて、軽やかって言い方が超いい。
しかし、アユタってそんなキャラだったの?みたいなツッコミはぐっとこらえる。(こらえてないし)

そして、今回も女王様奈緒様は健在でした。
弘人に変な顔~!って散々言っておいて、弘人に「お前も変な顔」って言われたら、「酷い―!!」っていきなり激怒!一番酷いのはあなた様では?
2話を見た時は、奈緒みたいな重たい女はモテないだろうと思ったけど、こんなわがまま女王様に振り回されたい男は世の中にたくさんいるかもしれない。ていうか、綾瀬はるかちゃんがやるなら、何だって許される。
可愛いっていいなぁ・・・・・。可愛いって財産ですね。国宝級の。

そして、4話からは悲劇が始まるらしい・・・・・・・。
実は私は悲劇大好きなので、超楽しみです☆
そして何より、「悲劇の中の弘人」というか「悲劇の中の亀ちゃん」はかなり萌えると思うの(笑)
涙・流血・悲劇が大好物なので、かなり楽しみで―す☆
[PR]
by naosato113 | 2006-11-01 22:03 | 亀梨和也