人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美しき日々」見てます。

7月19日から、BS-2で、集中アンコール放送されてる、韓国ドラマ「美しき日々」見てます。冬ソナでユジン役を演じているチェ・ジウさんと、「JSA」などに出演していた「イ・ビョンホン」主演のドラマです。結構大人気らしい。
冬ソナを見て、チェ・ジウさんの表情豊かな演技に魅かれたのと、ストーリーが面白そうなので、見てました。現在4話まで見ました。
ひ・・・昼ドラだ!!1話から、怒涛のストーリー展開!こ・・・濃い~!!
芸能界の裏、殺人、施設で育った姉妹、子供時代の出会い・大人になってから再会、交通事故、裕福な家庭内の争い、歌手を夢みる少女、ちょっとした誤解から生まれた姉妹の確執・・・・などなど、昼ドラテイスト満載のエピドードがてんこもり!いや、かなり面白いですよ!!
冬ソナを見た時は、最初、恋愛だけで、20話もつんだろうか?と不安になったんですが、「美しき日々」は、エピソードがてんこもりなので、24話あるけど、何の不安もありません。
チェ・ジウは、最初からかなりウェットな役柄です。
施設で一緒に育った妹(血の繋がりは無い)に子供の頃、火傷を負わせ、その負い目もあって、妹の幸せを祈って、自分を犠牲にしている姉。でも、ちょっとした誤解から、妹には恨まれている・・・可哀想!つうか、早く交通事故の事言っちゃえばいいのに!とか、イライラする事も多々ありますが、相変わらず、チェ・ジウさんの「切ない演技」にはウルウルさせられます。
そして何と言っても、ミンチョル役のイ・ビョンホン!!
雑誌等で見て「かっこええ~♪」と思ってましたが、ホントにかっこいい!
最初、オールバックな髪型でしたが、前髪を下ろしてくれて良かったです。
私は男の人の髪型は、おでこを出した髪形より、長めの前髪が目にハラリとかかる様な髪型が好きなので!!
だから、ミンチョルのイメチェン後(?)の髪型は超好み♪
そして、ミンチョルのキザで、自信満々、だけど、ちょっと影がある、というキャラがとても私のツボ♪ヨンス(チェ・ジウ)とのシーンは、かなりドキドキします。
今後、この2人の関係は恋愛に発展するのかな?超――ブラコンのミンジが黙ってないと思うのだが・・・。
4話は、ヨンスがミンチョルの家に、超――我儘ブラコン娘・ミンジの家庭教師をする為にやってきた所で終わりました。・・・・ボタバラ?
でも、毎日放送だと、続きがすぐ分かっていいですね!
でも、毎日2時間、ビデオを見るのは結構大変。日曜に録った「逃亡者」がまだ見れないや・・・。
by naosato113 | 2004-07-21 15:53 | 美しき日々