人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美しき日々」5・6話の感想

まず、ヨンスが家(ミンチョルの)に帰ると、我儘娘ミンジが仲間とパーティーをしていて、大騒ぎ!それを強引に止めさせるヨンス。・・・ボタバラだ!!
そして、ヨンスとミンチョルの微妙な関係、ミンチョルのプリンスぶりは、炸裂してます!
職場で携帯で話すミンチョルとヨンス。ミンチョルはヨンスに外に来る様に指示し、出てきた所で、車のドアを開けて、エスコート。し・・紳士だ!そのままブティックへ行き、ヨンスにイブニングドレスを着せる。う~ん。プリンス。その後、ヨンスが一番好きな画家について話しているのを聞いてない振りして、何気に画廊へヨンスを連れて行き、「君が好きな絵を僕も見たい」うひゃ~!キザ!そしてプリンス!かっこええぇ~!!
バーみたいな所でヨンスがミンチョルの似顔絵を描くシーンも、良かった!
ヨンスをじ――――っと見つめるプリンス・ミンチョル。
その表情にこっちはクラクラ(笑)ステキすぎます!
更に、ヨンスの視線に合わせる様に、カメラがミンチョルの、目、唇、首を、舐める様に映していく・・・うひゃ~♪異様にヨンスに顔を近づけるミンチョル。うひょ~♪(私、壊れてます)

一方、ソンジェは、ヨンスに惹かれていく。ヨンスを尾行(!)して、偶然を装って近づく!ストーカーか?!ストーカーだ!!ヨンスの前でソンジェの顔はデロデロ(笑)緩みっぱなしで、笑えます。明らかに、プリンス・ミンチョルとは違い、不器用で素直なソンジェが可愛かったです。別の日、家で会うヨンスとソンジェ。「今、私しかいないの(ニッコリ)」って、誘ってんのか?!ヨンス!!2人で仲良く料理をしたり、ラブラブ新婚さんの様だった・・。又してもソンジェはメロメロ!が!そこに、ミンチョル登場!!楽しそうなヨンスの姿に、嫉妬??
ヨンスとソンジェがかなり良い雰囲気なので、ヤバイ。今後、プリンスに頑張ってもらいたいです。でも、幼い頃に出会ってる、っていうのは強いよな・・。

7話では、いよいよZEROの正体が明かされます。正体はきっと○○○。ですよね?
それにしても、ミンチョルの家が映る度に見える、門に張られた「SECOM」のシール(笑)スポンサーなの?
by naosato113 | 2004-07-22 19:57 | 美しき日々