最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「冬のソナタ」18話

後、2話で終わりか~・・・。
今回は切なかったです。・・・て、毎回言ってる気が・・・・。

チュンサンとユジン、二人で旅行に行きますが、ユジンは、ウキウキなんですが、チュンサンは、この後、ユジンと別れようと思ってる・・・という所が切なかったです。
でも、相変わらず、とても映像はキレイでした。カモメが、いっぱいいる所とか、小さいシーズーが二人の所に来る所とか、なんか好き。
そして、二人共、白いタートルのニット・・・て、何気にペアルックっぽいですね。でも、ミンチョルとヨンスのボーダー・ポロシャツ・ペアルックの衝撃に比べたら、とてもナチュラルです(笑)
そして、特に私が涙が出てきてしまったシーンは・・。
①チュンサンがユジンの写真を撮るシーン
チュンサンは、ユジンが自分を思い出す様な物は残したくない。なので、ユジンの写真ばかり撮っています。ユジンに、撮ってあげる、と言われても、笑顔になる事ができない・・・。チュンサンの決意と切なさが伝わってきました。
②チュンサンが海に、ポラリスネックレスを捨てるシーン。
壊れたネックレスを、直してあげるといって、ユジンから受け取っていました。そして、カメラ、コイン等、次々と海に投げていき、「ああ・・・・・この次はネックレスを捨てるのか・・・」と思った時点でもう涙・・・。二人にとってすごく大事なものだと思うので、それを捨てる・・というのはとても切ないです・・・。
そして、チュンサンが去った後、サンヒョクがユジンの前に登場。
なんか、サンヒョク、可哀想な役回りだなぁ・・・。
そして、サンヒョクの父が、ユジンとチュンサンの年齢差について、「?」って顔してましたが・・・・???え・・・・・???ひょっとして・・・・・・カン・ミヒが嘘を付いてた、って事もありうるの?カン・ミヒがサンヒョク父に、あなたは私を愛したけど、ヒョンスは違った、と言ったのもなんか引っかかるし・・・。カン・ミヒ~!頼むよ!!これ以上、チュンサンの人生をかき回すなってば~!
来週は、AM2時からの放送ですね!!うわぁ~リアルタイムは無理・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-08-08 18:39 | 冬のソナタ